にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バーコードで1万円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日もいい天気!

 

天気が良くても悪くても、大トロはゴロゴロしてますけどねwww

相変わらず、夜はにゃん母の顔の上で寝ようとするんで、にゃん母は寝不足よ。

いや、寝ているけど眠りが浅いのかな?

ここ数年で頭がかなり悪くなってきたので、6時間半は寝るようにしたい。

ガチめに認知症が心配。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

森永製菓 ジャンボスマイルキャンペーン

 

チョコモナカジャンボ、バニラモナカジャンボのパッケージについているバーコードを必要枚数分貼って応募。

Aコース 1まい

Bコース 5まい を1口として応募。

 

またまたジャンボ!

定期的にありすぎて、雪見だいふくと森永ジャンボが冷凍庫に常にある・・・

そろそろ別のアイスでキャンペーンして欲しい、買うからさ。

 

サラダクラブ 96時間、野菜がずっとおいしいキャンペーン

 

対象商品の外装裏面についているバーコードを必要枚数分集め、ハガキに貼ったうえで、郵便番号、住所、氏名、性別、年齢、電話番号、ご利用スーパーおよび店舗名、キャンペーンをどこで知ったかを記入のうえ応募。

【対象商品】

お家で作るごちそうサラダ シーザーサラダ用

お家で作るごちそうサラダ イタリアンサラダ用

10品目のサラダ レタスやパプリカ

 

賞品のアイシボーボウルペアは、公式で4,840円。

写真で見るよりも素敵な可能性がありますね。

バーコード2枚で応募できるので応募は簡単だけど、当てるのは超難しいのだろうね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク