にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

かならずもらえる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、いい天気!

春だというのに庭木たちに元気がないので肥料を買ってまきましたが、サッパリ足りない。

もう一度買いに行かないと。

雑草は、元気いっぱいなんだけどなぁ。

 

薄着の季節になりつつあるのに、にゃん母のことを歩くキャットタワーだと誤解している大トロ。

「母ちゃんがフリースを着ていてくれると、肩のりが安定していいにゃんけどねぇ。」

 

グイグイ登って来るので、服が虫食いみたいに穴だらけで辛い・・・

大トロを肩に乗せたまま皿とか洗っていると幸せ感半端ないけどね。

そろそろ、肩のりシーズンも終了かな?

毎年、にゃん母流血まつりでシーズン終了ですわ。

カインズの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

サッポロ×カインズ共同企画 夜空に乾杯キャンペーン

 

サッポロビール商品2,000円(税込)以上のレシート(複数枚可)の画像でLINEで応募。

 

サッポロビール商品を2,000円・・・

夫さん、禁酒中なので応募できんわ。

A賞のコールマンバッグはちょっと気になるけどね。

そういえば最近は、カバンが賞品になることが減ったよね?

経費に優しいポイントが増えたよね。

夢のある賞品がいいんだが。

 

P&G×LION×アース製薬 カインズポイントプレゼントキャンペーン

 

※ カインズアプリ会員限定。

 

エントリーのうえ、

対象商品を1レシートで2,000円購入毎に200ポイントプレゼント!

5,000円購入毎に1,000ポイントプレゼント!

※ 小さい字で対象外商品が書いてある↗ので確認のこと!

 

5,000円買って1,000ポイントもらえるならお得ですね。

この3社なら、余裕で5,000円なんてすぐ買えちゃいそうだし。

お得商品だけで5,000円分買えば、どこよりもお安くなりそう~

にゃん母は、勝負したいのでスルーだと思いますけど。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク