にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

宝塚歌劇貸切公演当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

上子さん、春休みの宿題が終わらないらしい。わりかしずっとしているんだが。

「始業式の後、宿題テストだし、それが終わるまでに宿題終わればいいんじゃない?」

とか言い出した。

とりあえず、早よガンバレ!

「宿題テスト、頑張る必要ある?」

テストも逃げ腰・・・

 

「母ちゃん、遊ぶにゃ」

 

起きている間は、常に遊んでほしいモードで困ります。

ママ友が朝夕各1時間、合計2時間毎日犬の散歩をしているらしいけど、絶対無理!

雨の日も、風の日も、台風の日ですら毎日散歩をかかすことができないらしい・・・

散歩中しかウン〇出ないから。

猫と遊ぶのがやっとの我が家では、絶対犬は飼ってはいけないと思います。

 

キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

キリン堂×明治共同企画 宝塚歌劇貸切公演プレゼントキャンペーン

 

明治の商品合計1,000円(税込)分以上のレシート(複数枚可)で応募。

※ 複数口応募可。

 

キリン堂でも宝塚!

キリン堂も関西のドラッグストア。

関西のスーパー・ドラッグストアは明治とタイアップでこのキャンペーンをしているところが多そうですね。

宝塚ファンは、頑張って明治を食べよう~~

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク