にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

応援しよう!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

パート・・・次こそは10年続けたいので、慎重に探し中。

前回職場がトラウマになっているので、本気で慎重にじっくり探そうと思います。

兎に角民度の高い職場!

発展途上国・外国人だけの職場よりも、若い日本人女の子の職場のほうがカオスだったので、若い女ばかりの仕事は絶対やめとこ思います。

60代が活躍してるなら、自分も60代まで活躍できる可能性があるし、そっちのほうがいいや。

「母ちゃん、探してる探してる詐欺でずっと探してそうにゃ・・・」

 

にゃん母さん、人生も探してるので「趣味・探究」でいいかも。

自分探しについては、誰よりも負けないぞ!ここでは書けないくらい本格的よ。

「趣味・自分探し」。

就職氷河期世代は、かれこれ30年近く自分探している人多そうだけど・・・

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

割るだけボスカフェを飲んで牛乳を応援しよう!キャンペーン

 

割るだけボスカフェシリーズ各種とトップバリュ牛乳各種を各1本以上含んだ1,000円(税込)以上のレシートを1口としてハガキ又は、WEBで応募。

※ 対象商品が含まれているレシートのみ合算可。

 

BOSS頑張りますね。

タンブラーか・・・

保冷も保温もできるけど、洗うのが簡単な普通のコップでいいかな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク