にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件と美味しい詰め合わせ当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も懸賞探しに、スーパー・ドラッグストア巡り。

2月ほどじゃないけど、3月もちょっと増えた程度かな?

確実にあるでしょ!と思って行ったスーパーが、2月のままだったのが辛い。

 

「今日もネズミ捕りの訓練を頑張ったにゃ!
1日中頑張りたいのに、母ちゃんが応援してくれんにゃ。」

 

今日も大トロ、

「えっダメ!!」

と言った瞬間皿をわりました。

ベッタベタについてまわってくれるのは嬉しいけど、犠牲が多すぎる・・・

Yストアの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ヨシヅヤ・Yストア・丸大グループ共同企画 春のわくわくプレゼントキャンペーン

 

丸大食品グループ商品合計500円(税抜)以上を購入したレシートで応募。

 

商品券も詰め合わせもどちらも3千円分でとても魅力的!

丸大グループ、スコーンまで作っているのね。

上子のオヤツに買ってみたよ。他にも腹にたまる系を。

今週後半から、入試休みで家にいる予定だしね。

 

当選報告

実家当選分です。

農協牛乳愛され続けて50周年 食べて産地を応援!農協シリーズキャンペーン

Wチャンス ジェフグルメカード 500円分

 

Yストアのお節キャンペーン応募のために買った牛乳のバーコードで当選しました。(2口応募)ありがとうございます!

Wチャンスも当たると思っていなかったので嬉しいです。

来年こそは、お節!

コカ・コーラ社商品を飲んで応募しよう!豪華食材で食卓を彩ろう!キャンペーン

D賞 イオン商品券 3,000円分

 

嬉しい3,000円!ありがとうございます。

2022年、コカ・コーラ社商品をたくさん買って応募したけど、3回ぐらい当選できたので赤字は免れたかな?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク