にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

1万円分当たる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨晩は全然眠れなかった・・・

やっと眠れたと思ったら明け方に救急車?のサイレン。

最近、救急車のサイレンが落ち着いてきたと思っていたけど、2月も多いのかな?

1月の超過死亡速報値が異次元の数になっているようだし恐ろしい・・・

 

眠れなかったけど、スーパー・ドラッグストアを複数パトロールしてきました!

下旬始まり・・・サッパリない!!

2月が28日までしかなくってよかった!

こりゃあ3月になるまで何も出てこんね。

3月も特別多くないだろうけど。

 

「ブログ書かずに俺と遊んでにゃ」

 

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

スギ薬局×P&G共同企画 花粉ブロック徹底応援‼キャンペーン

 

レノア超消臭1week(各種)とマスク(各種)、各種1点以上(合計金額500円以上)でスギ薬局アプリで応募。

 

1万円分は素敵だけど、当たらないんだよね・・・

マスク、たくさん在庫があるので、3月以降どこまで周囲がつけなくなるか様子見てから買いたい。

個人的には、ずっとつけていてもいいんだけど、シミとか隠れるし( ;∀;)

花粉の季節が終わるまではマスクしていそうだけど、夏になるころにはマスクしない人も増えそう。どうなるんかねぇ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク