にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

電子マネー当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

パソコンが動かない!!

と思ったらマウスの電池切れでした。

予備の電池を入れたら動いたので良かったです。

マウスとアイロンはコードがあるほうがいいな。コードがあっても、そんなに邪魔でもないしな。

マウス問題は解決したけど、今日は月1~2回の動きたくないdayのようで、パソコンさん動くの遅い・・・

 

「ここ2日、1日中寝ていたから今日は遊びたい気分にゃ!」

 

猫って寝だめするよね・・・

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ヤマナカ×キリンビール×キリンビバレッジ特別企画 ご愛顧感謝キャンペーン

 

キリンビール・キリンビバレッジ商品を含む500円(税込)以上購入のレシート(複数枚可)で応募。

※ キリンビバレッジの紙パック商品除く。

 

豪華さはないけれど、当選者数が多いので応募したいですね!

 

先月始まりの懸賞が多かったヤマナカさん。

今月も大量に始まってほしいな。

毎月21日に出て来るので、情報枯渇の今「21日はヤマナカに行く日!」となっていますwww

マックスバリュ東海さんやオークワさんも1日程じゃないけど出て来るので期待!

出てこないと更新できない・・・

2月・・・1月以上に懸賞ないよ;つД`)

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク