にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とバーコードで当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日から3月!

今日は、3月スタートの懸賞情報を集めに、5件のスーパーに行ってきました。

・・・まだ2月のままでした。

少しだけ3月が始まっていましたが、春はまだ遠いのかなぁ?

都会と時差があるだけで、増えてくれるといいんだけど。

そろそろ気合とやる気が出るキャンペーンが、山盛り出て来て欲しいな。

 

f:id:nyanhaha:20220301165425j:plain

 

大トロも冬眠中。

今年の春生まれの猫さんたちも、そろそろ生まれ始める頃かな?

今年は、どんな猫が我が家に来てくれるんだろか。

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

バロー・タイヨー・サンコー・アヲハタ 朝の彩りセットプレゼント

f:id:nyanhaha:20220301184525j:plain

f:id:nyanhaha:20220301184537j:plain

 

対象商品のバーコードを1枚1口として貼って応募。

※ ハガキ1枚につき3口まで応募可。

【対象商品】

アヲハタジャム・スプレッド全商品

※ アヲハタジャム13gは除く。

 

今年も始まりました!

毎年ハガキ1枚か2枚分は応募していますが、当たったことない・・・

いろんなスーパーで始まりそうですが、5件巡ってバローしかなかった・・・

そしてバローはアヲハタ1件のみ。

これから始まることに期待!

 

当選報告

日清食品 〆の鍋ラ王キャンペーン

B賞 ラ王袋麺6種類 詰め合わせセット

f:id:nyanhaha:20220301190419j:plain

 

今年も当たりました!

去年当選した分が、締切り直前まで残っていたので、応募はどうしようかと思いましたが、1口だけ応募。

見事当選しました!ありがとうございます。

災害用に備蓄しつつ、賞味期限が切れないうちに食べようと思います。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク