にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

3千名に当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

凄くいい求人があったので応募。

一カ月以上前に出ていた求人なので、そもそももう締め切っているでしょう!と思ってネット応募したら電話かかってきた。

パートと思っていたら派遣パート・・・

その派遣会社で派遣はする気がないので「すみません」と断っていたはずが、「ご希望の条件で先方に話して見ますね。」で終了。

OKが出たらにゃん母さん、働くらしい。

確かにあの条件でOKなら、頑張ってもいいかも。

折り返し電話がなければ、この話はなかったって意味なんだって。

今のところ連絡がないのでないっぽい。

少し安心しているけど、ちょっと残念な気も・・・あまりしないな。

3月は、子供の学校行事と病院予約でいっぱいだし、入学式が終わってから職探ししようかな。

 

f:id:nyanhaha:20220225174247j:plain

「一緒にひきニャートするにゃ。

俺っちは、ニャルソックとして自宅を24時間警備しているにゃんけどね。

春になったら子猫が産まれて遺棄されるから、保育士さん復帰もしないとにゃ!

俺が育てると、みんな肩のり猫になるにゃんよ。」

 

オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  

オークワ春のポイントプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20220225184135j:plain

f:id:nyanhaha:20220225184145j:plain

 

対象メーカー商品2点以上の購入を含む合計500円(税込)以上のレシート(合算可)にて応募。

※ ハガキ又は、WEBで応募。

※ オーカード・オーカードプラス会員限定。

 

対象メーカーは、普通に買い物してたらいつの間にか達成しそうな有名メーカーばかり。ハガキで確認してね^ ^

オーカード・オーカードプラス会員限定なので、カードを通すことをお忘れなく!・・・うん?通さなくってもカードさえあれば大丈夫そうね。

オークワさん、そこまで難関度は高くないんだけど、これ系のキャンペーンは最近サッパリ当たらない。

大々的にキャンペーンハガキを置いてアピっているんだろうか?

そして、Wチャンスのクワノミクリアファイルはいらんなぁ・・・

 

明日は、2月最後の週末。

3月1日は火曜日なのでフライング気味で明日から始まるキャンペーンもあるはず!

1月2月、大変懸賞が少なくって、懸賞情報ブログとしては大ピンチでした。

明日からのキャンペーンに期待大。

当選品も届いてね;つД`)

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク