にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当たりやすい?マークで豪華すぎグルメが当たる!全国の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

今後もすっきりしない天気が続きそうですね。

今日は晴天マークだったので、布団を干してパートに出かけたら微妙な天気でドキドキでした(-_-;)

 

今日の保護猫さん

ウェットフードを皿にもろうとしていたら、待ちきれない大トロがジャンプして

キッチン台に登ってきて皿を割りよった・・・

破片でにゃん母、足切ったぞ。軽くだけど。

アホだけど本当に可愛いヤツだわ。

f:id:nyanhaha:20210913183303j:plain

 

マグロ君、次の行先から電話がありました。

人慣れしているか、かなり心配されていました。

うーーーん、微妙。

しかし、大トロよりも慣れてはいる気もするので大丈夫かな?

にゃん母のパートのシフトが出てないので未定だけど、予定では10日から2週間後に出発予定。

それまでにもう少しスリゴロ猫に進化させないと!!

 

今日は、疲れて横になっていたらマグロ君も添い寝。

最初大トロかと思ったけどマグロ君でした。

添い寝するなんて、人慣れバリバリしてるでいいよね???

f:id:nyanhaha:20210913183801j:plain

でも、かなりのビビり。

正面から見たらベンガル、触り心地もベンガルだから(※ ただのキジトラです)、里親会デビューコースになってもすぐに決まると思うけどね。

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

グリコ 腸内年齢チャレンジキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210913185108j:plain

f:id:nyanhaha:20210913185119j:plain

 

対象商品(BifiXヨーグルト全品 ※ドリンクタイプを除く)を必要個数お買い上げのレシートで応募。

※ ハガキ又は、スマホで応募。

 

今回いつもよりキャンペーンハガキが2倍になってない?

でも、当選者数は増えた感ないけど?どうだったっけ???

 

みえの恵み食べて応援キャンペーン

f:id:nyanhaha:20210913194552j:plain

f:id:nyanhaha:20210913194603j:plain

 

対象マーク3枚を貼り付けて応募。

【対象マーク】

三重県産農畜水産物についている三重県産とわかるシールやラベル、マーク

※ 具体的にキャンペーンハガキに掲載されているので、そちらを確認のこと。

 

この三重県産キャンペーンも今回で3回目???

1回目は、三重県民限定で「誰が応募すんねん!」なハードな条件でした。

2回目は今回と同じ条件で、似たような感じの豪華賞品でした。

2回目キャンペーン時「絶対当たりやすい!」と思ったケーマーさんも多かったようで、

「もっと当たると思ってたけど1つしか当たらなかった・・・」

と書いてる懸賞ブロガーを二人は見ましたwww

にゃん母入れると3人www

にゃん母も「養殖まだい」が当たりましたが、スーパーでは買えないような立派なタイの切り身が届きましたよ^ ^

前回ほどではないと予想しますが、超難関ばかりなマークを集めて豪華賞品が当たる系懸賞の中では、かなり当たりやすいかも^ ^

問題は、意外と三重県産が見つからないところかな・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク