にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件とイオンリテールの懸賞・キャンペーン情報&7月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。

今日から8月!

8月も一瞬で終わりそう・・・

 

今日は、タオルケットや子供の服を買いにイオンへ。

去年、子供の服を買わずに引きこもっていたので、今年は買わないとない!

メッチャ人がいて、ちょっと買い物しただけで疲れました。

西川のタオルケット?が半額だったのは嬉しいけど。

 

疲れすぎたのと片付けしてたので、新着懸賞情報を探しに行けず。

明日以降、懸賞ハガキコーナーに並ぶスーパーも多いだろうし,明日行こう!

 

しばらく保護猫が来ないのでゲージのお掃除。

↘ 邪魔する大トロ

f:id:nyanhaha:20210801184935j:plain

受験までにもう一匹ぐらい預かりたいんだけど、夫の許可が出るかなぁ・・・

すでに猫不足で辛い。

猫3,4匹ほしい・・・

 

↘ 段ボールをたたみ中も邪魔してくる大トロ

f:id:nyanhaha:20210801185236j:plain

暇だし、しょうがないね。

 

7月の懸賞生活まとめ

7月の当選数は、15件。

応募総数が少ないわりに奮闘しました!

欲しい物ばかりで、久しぶりの懸賞充実月でした。

雑な妄想価格で、金額的にも5万円弱ありましたしね^ ^

 

ハガキ投函数は、71枚。

50枚ぐらいを予想していたので、結構後半追い上げました。

8月・・・7月ほどキャンペーンは出てこないのが恒例ですが、どうなんですかね?

コロナの影響で9月は期待薄ですけど、8月分は懸賞を企画する頃は落ち着いてた頃のハズ。いいキャンペーンがたくさん出て来るといいけどな。

 

イオンリテールの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

イオンリテール 東海カンパニー&アサヒビール共同企画 イオン限定スタミナ満点夏キャンペーン

f:id:nyanhaha:20210801191304j:plain

f:id:nyanhaha:20210801191314j:plain

 

イオンリテール東海にて、うなぎとアサヒビールの対象商品を含む合計金額1,080円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

ウナギ

アサヒスーパードライ、アサヒ富士山、アサヒ ザ・レモンクラフト各種

 

アサヒビールはともかく、「うなぎ」も対象商品とは!

うなぎとスーパードライを買ったら余裕で千円超えるよね・・・

キャンペーンのためにウナギを買っても、当選人数が少なすぎるのでやる気が出ない。

 

当選報告

実家分です。

オークワ以外は7月に届いていますが、8月分の当選品にカウントします。

スーパーサンシ&マルちゃん共同企画 ニッポンの笑顔を応援!キャンペーン

商品券 2,000円分

f:id:nyanhaha:20210801202527j:plain

実家には、商品券コースが当選しました。ありがとうございます。

2千円分では、投資した分のマルちゃんを取り戻せてない気がするけど(;'∀')

義実家にも届いていると嬉しいな。

 

オークワ 日清麺職人 LUPICIA ごほうび teaセットプレゼントキャンペーン

B賞 商品券 1,000円分

f:id:nyanhaha:20210801202826j:plain

ギリギリにレシートを作って応募。

実りました!ありがとうございます。

レシートは1口・・・もしかして2口しか作ってないので、投資した分は回収できた!

 

アピタ・ピアゴ生活応援!2人に1人当たる!!キャンペーン

Bコース 選べるP&G商品詰め合わせ 香りセット 3,000円相当

f:id:nyanhaha:20210801203458j:plain

 

こちらもレシートを作る気がありませんでしたが、ギリギリに応募。

1口しか作ってないと思うけど、2口作った???

使えるものばかりの詰め合わせで嬉しいです。ありがとうございました。

 

8月の懸賞、雲行きが怪しいので中旬・‥特に下旬以降の懸賞が増えなさそうだけど、コロナの影響なくたくさん出て来るといいな~~~。

そして、テンション上がるキャンペーン希望!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

   スポンサーリンク