にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

マークで当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は風が強い!

一度治療したものの、長年薬を飲むのを嫌がって受診拒否していた花粉症の下子。

ついに病院へ。

薬の効果に驚いています。これからは毎年花粉の季節は、病院に行ってくれそう。

夫も病院に行けばいいのに・・・

 

今日の保護猫さん

サビ猫オセロ

f:id:nyanhaha:20210224145246j:plain

↗ネコぬいぐるみのバニラちゃんの上でお昼寝するのがオセロのお気に入り。

バニラちゃんの寝心地に気がついた大トロが最近よく寝ているから、

バニラちゃんを盗られて寝床を失ったオセロは、ウロウロしている日が増えました。

今日は大トロに盗られることなくお昼寝できたので、幸せそう。

f:id:nyanhaha:20210224145512j:plain

最悪、2匹で寝るけど、バニラちゃんはただのぬいぐるみなので狭い!

オセロも猫団子は好きだけど狭いのは嫌らしく、一人でバニラちゃんに寝るのが一番のようです。

 

f:id:nyanhaha:20210224145755j:plain

 

大トロは、なんだかんだで赤い椅子で寝ていることが一番多いかな?

上子や下子が帰ってくると押し入れとかに逃げるけど。

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシ・ヤマザキビスケット共同企画 商品券プレゼント

f:id:nyanhaha:20210224150821j:plain

f:id:nyanhaha:20210224150840j:plain

 

ヤマザキビスケット製品に印刷されている四角形のYBCマーク 3P(ポイント)1口として応募。

 

春と9月頃に多いヤマザキビスケット懸賞です。

レシート応募のタイアップ先で商品を買って、マークで応募。

一度で2回応募できるので、ご利用は計画的に。

ヤマザキビスケット、我が家で食べる商品がないのが辛いところ。

懸賞をはじめて、我が家は食べる菓子の種類が少ないことがわかりました。たくさん食べるくせにね!

 

スーパーサンシ、10月11月のクリケ・お節キャンペーン終了から冬眠状態が続いています。

3月はそろそろ目覚めて欲しいぞ!

豪華なやつお願いしますよ!

色々サービスを廃止傾向のサンシ。キャンペーンのスリム化はやめてくれーーー!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク