にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とマックスバリュ東海の懸賞情報 嫁に行く気なし!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、サビ猫オセロの里親会でした。

 

今日の保護猫さん

今日は、サビ猫オセロの里親会。

サビ猫は、その見た目から里親会でも不人気。(ってネットで読んだ)

でも、サビ猫は性格の良い子が多く、とっても飼いやすい子が多い!(ってネットに書いてあった)

オセロ、確かに甘えん坊で性格はとてもいい!ちょっと食いしん坊すぎるけど・・・

で、今回も里親会中、フーシャーしまくってたんだって・・・前回よりはマシだったみたいだけど。

f:id:nyanhaha:20210214171426j:plain

「あたち、嫁に行きません!

こんな狭いゲージ嫌です。

家に帰りたいです。フーシャー!!!」

 

・・・というわけでサビ猫オセロ、2週間延長です。

次回決まらないと、滞在日数最長のイサキの記録を塗り替えちゃうよ(;'∀')

もう8ヶ月だし、春生まれの子猫がデビューする前に嫁に行っとかないと・・・

 

f:id:nyanhaha:20210214171741j:plain

 

パパが「にゃいリンガル」のアプリで猫の声を出したら、凄い勢いで押し入れから出てきた2匹。

新しい猫が来たの?それともカチコミにゃか!?と警戒したみたい。

つーか、押し入れに入らんでくれ!!

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

マックスバリュ東海×味の素冷凍食品×サントリー 「ザ★」晩酌キャンペーン

f:id:nyanhaha:20210214182711j:plain

f:id:nyanhaha:20210214182729j:plain

 

サントリー対象商品と味の素冷凍食品ザ★シリーズそれぞれ1品以上含む500円(税込)以上購入のレシート(複数枚可)で応募。

※ ハガキ又は、スマホで応募。

【対象商品】

サントリー-196℃缶各種

味の素例と食品 ザ★シリーズ各種

 

またまたこの組み合わせ。

-196℃ってアルコール凄いよね?

飲む人がいないので今回も我が家はスルーだな。

 

そしてにゃん母は、数日前から胃の調子が悪いのか、卵アレルギーなのか・・・。

生卵を食べると気持ち悪くなるのが続いたので、しばらく卵断ち。

胃の調子の問題もありえるので、禁酒中。-196℃なんてとんでもないのである。

卵アレルギー発症はマジ勘弁なんで、胃の調子で御願いしたい。

卵、大好きなんだよーーーーー!!

 

当選報告

スーパーサンシ 井村屋の中華まんでみんなSmile!キャンペーン

2個買って応募コース 商品券 3,000円分

f:id:nyanhaha:20210214183753j:plain

 

マークで井村屋詰め合わせも当たったので、今年の中華まん代は余裕で出ました。

この冬は、中華まんをあまり買ってないので、リターン凄いぞ!ありがとうございます。

井村屋の中華まん、既に普通サイズがミニサイズ。

小さくなりすぎて、購買意欲がなくなりました。

もう少し、大きさを元に戻して・・・。

ゴールドマンの空気でかさ増しは、呪いの言葉が出るレベルだよ。冷凍庫で邪魔だから。

それでも井村屋の中華まんが安くて美味しいんだけどね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク