にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

松本潤QUOカード当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。

今日は節分。

恵方巻作りました~。

料理が好きだから作ったのではなく、家族4人分買うより安いから。

子供が独立して、夫婦二人になったら絶対買います!

その頃には、大きいのなら二人で1本で満足してそ。

 

2月・・・今日も3件スーパー&ドラッグストアをまわりましたが、新着キャンペーンが全然ありません。

緊急事態宣言も延長になったし、期待できないんだろうな。

景気ももっと悪くなりそうだし、懸賞冬の時代が続く予感。

 

今日の保護猫さん

お布団で一緒に寝てくれる猫にも2つあって、1つは布団の上で寝るネコ。

もう一つは、布団の中に入って寝る猫。

サビ猫オセロは、布団の中で寝る猫。

にゃん母が夜寝ると、一緒に布団に入って寝てくれます。

朝起きるとこんな感じ↓息苦しいのか、顔は出して人間のように寝ることも多いです。

f:id:nyanhaha:20210202183813j:plain

朝起きて、すぐに猫の顔が見えると癒されますね~。

 

大トロは、にゃん母の使っている枕で、無理矢理一緒に寝ています。

朝起きると大トロのお尻や背中が顔にあたっていますwww

モフモフ癒されます^ ^

 

↘ オセロ、この技を毎日大トロにかけています。

f:id:nyanhaha:20210202184104j:plain

 

今は、技をかけられても余裕の大トロだけど、そのうち本気でやられそう・・・

  スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

スーパーサンシ×キッコーマン共同企画 うちのごはん QUOカードキャンペーン2020

f:id:nyanhaha:20210202185627j:plain

 

うちのごはんシリーズ商品を2個以上お買い上げのレシート及び宅配購入お買上明細書(複数枚可)で応募。

 

スーパーサンシは参加しないのかと思ったら、今月スタート!

でも、マックスバリュ東海のキッコーマンキャンペーンの方が魅力的。

www.nyanhaha.com

うちのごはんよりも美味しいシリーズが他にあるし(別メーカー)、うちのごはんを買うならマックスバリュ東海でいいかなぁ。

松本潤ファンは、サンシで頑張れ!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク