にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とスーパーサンシのお節・クリケ懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、お月見!お月見泥棒~~

子供たちがお菓子をもらいに家を渡り歩く、仮装なしの日本版・ハロウィンです。

 

今年はコロナだし、去年用意しすぎて余ったので、少な目に。

↘ これプラスおかわりあり。

f:id:nyanhaha:20201001172314j:plain

 

100人分は用意したのに、あっと言う間になくなりました。

楽しいイベントが全部なくなった今年。

お月見泥棒は、屋外だし、地域で感染者も出ていないので、自然発生的に今年もあったけど、子供たちが凄く楽しそうだったのでよかった!

・・・が、中学生は小学生の笑い声の中試験勉強なので、上子はイライラしとったわwww

 

今日の保護猫さん

大トロもしゅしゅも、いつもよりも子供が五月蠅いのでちょっと興奮していました。

f:id:nyanhaha:20201001184055j:plain

 

窓際で寝ていたけど、玄関前に子供がいっぱい来るからか、大トロと2階に避難↙

 

f:id:nyanhaha:20201001184259j:plain

 

大トロ、しゅしゅのことを「やま&とま」のどっちかと勘違いしてるのか、イサキとよりもしゅしゅと仲良しです。

流石に雄のやま&とまと、雌のしゅしゅ、区別はついているだろうけど。ついてんのかなぁ?

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

ケーキ・アイス・おせちが当たるプレゼントキャンペーン 

f:id:nyanhaha:20201001184923j:plain

f:id:nyanhaha:20201001184934j:plain

f:id:nyanhaha:20201001184946j:plain

 

※ 応募条件が協賛企業ごとに違うので、よく確認してね!

 

今年もありました!

今年は、少し減って?1,011名に当たります!

 

ほんの2,3年前までは、大量当選も簡単でしたが、最近は当たらなくなったこのキャンペーン・・・難易度爆上がりです。

1月のサンシ反省会(笑・ただの当選料理教室での会話)で、懸賞の達人たちが色々分析してくれたけど・・・今年は更に当たらないと予想!

色々書きたいけど、分析だけで適当な事書いて、サンシに訴えられたら困るしなwww

確実に当てたいなら、「ヤマザキ 生ケーキ 4号」を狙うといいかも。

更に言うと、8番 八角、10番 寿がきや が狙い目でしょうか?

・・・といい加減なことを書いておきますwww

 

にゃん母は、ほんの数年前、お節4つぐらい当てた年もあったけど、今年はもう買うつもり・・・

去年のお節ゼロ敗北が相当きてます。

Yストアお節は、なんとか当てたけど、Yストアお節は超難関なので、連続当選は厳しそう・・・

年末年始は、ステイホームの予感しかしないので、せめてお節を買って楽したい!

 

当選報告

アピタ・ピアゴ&ニッポンハムグループ共同企画 第8回 サマーWAKUWAKUキャンペーン

ニッポンハムグループ賞 ニッポンハムグループ商品詰め合わせ 5千円分相当

f:id:nyanhaha:20201001202532j:plain

 

今年も当たりました!ありがとうございます!!!

最近は、あえて中身が何か予告してある詰め合わせが多い中、こちらは届いてからのお楽しみ。

そして、毎年充実の内容!5千円相当分も入っているし!

詰合せファンとしては、キャンペーン名通りWAKUWAKU.

毎年胸熱な企画ですが、今年はコロナの影響でニッポンハムグループのキャンペーン応募の機会が少なくて、マークが集められなかったので、応募も少々。(キャンペーン関係なく買えるけど買う気ないから)

今年は諦めていましたが、当たったので嬉しい!!

冷蔵庫が一気にパンパン。

ゆっくり楽しんで食べようと思います^ ^

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク