にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

スーパーサンシの懸賞情報 里親会情報も

こんばんは、にゃん母です。

今日は、涼しかった!

これから2カ月ぐらいは、過ごしやすいんだろうねぇ。

後は、当選品が届くといいんだけど・・・

4連休で遅れているのだろうけど、そろそろ当選ラッシュが来て欲しい。

ワクワクする応募をしていなので、当たってもワクワク感ないかもだけど。

 

今日の保護猫さん

しゅしゅ、とても大人しいので毎日特に話題もなく。

同じ黒猫でも、やま&とまは色々やらかしてたのに。

しゅしゅ、まだ10日ちょっとの滞在なのに、3ヶ月ぐらい住んでいる日常感です。

↘昨日とあまり変わり映えのない写真。

f:id:nyanhaha:20200925170729j:plain

 

大トロとも仲良くやっているし、病気もしないので楽なんだけどね。

あまりベタベタしてないクールな猫ちゃん希望の人向きカモ。

1日に1~3回はベタベタに甘えてもくれますよ。

 

明後日は、にゃんこ里親会。

しゅしゅも参加予定です。

子猫もたくさん来ますので、是非遊びに来て下さいね。

 

f:id:nyanhaha:20200925171234j:plain



スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシ・永谷園共同企画 選べる!わくわくキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200925172251j:plain

f:id:nyanhaha:20200925172302j:plain

 

永谷園商品1品以上を含む税込500円以上のレシート又は、お買い上げ明細書で応募。

※ 複数枚のレシート合算不可!

 

またまた永谷園。

そして似たような賞品だけど、どんだけ当たっても嬉しい和牛カタログギフトと商品券が賞品!

キャンペーンハガキがなくって、やっとキャンペーンに気がついたよ('◇')ゞ

2口作ったけど、もう1口ぐらい応募しときたいなぁ。

レシート複数枚合算不可なので、そこは気を付けてね!

 

もうすぐ10月!

10月と言えば毎年スーパーサンシのクリケ&お節懸賞。

サンシさん、コロナを大義名分にそろそろやめたいと思っていそうだが・・・大丈夫かな?

あまり当たらなくなったし、面白いほどたくさん当たる祭りは3,4年前に終わっているんだが、ないとさみしいよねぇ。

すでに今年は、お節を買う気満々だけどね。

キャンペーン自体も減っているので、そこも増やしてほしいな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます 。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク