にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

今日は保護猫さんだけ

こんばんは、にゃん母です。

昨日から、爽やかな天気になりました。

流石にもう猛暑日になることはないんだろうなぁ。

年賀状やお節のカタログも店に並び、夏が終わったことを感じます。

スイカ・・・今年は、食べずに終わったことが無念!!

毎年、誰かが2回ぐらいくれるんだけど、それがなかったせい。

一玉買いしたいけど、今日は冷蔵庫がいっぱいだしな~とか思っているうちに、もう秋だよ。

 

今日の保護猫さん

なんというか、

黒猫は、可愛い!!

ってのは、間違いない気がしてきました。

黒猫は、初心者向けのお世話しやすい猫らしいけど、その通りかも。

 

↘ しゅしゅ

f:id:nyanhaha:20200915173347j:plain

 

まだまだ新しい人間に警戒しているけど、距離が縮まってきました。

今朝は、朝から片頭痛で横になっていたら、スリスリゴロゴロのしゅしゅ。

一緒に横になって、ゴロゴロしてました。

しゅしゅは、フミフミしながらゴロゴロ鳴いて可愛い~~。

冬になったら一緒に布団で寝てくれそう^ ^

・・・なのに、にゃん母が活動し始めたら、すぐ逃げる。

まだまだ警戒されているようです(;'∀')

 

↘ 大トロとしゅしゅも仲良しに。

f:id:nyanhaha:20200915173831j:plain

f:id:nyanhaha:20200915173813j:plain

 

しゅしゅは、大トロの後ろをついて歩いてます。

「また子守にゃかぁ。面倒だにゃー。」

とやる気ない大トロだけど、しゅしゅの毛繕いをしてやったり、今回も保育士さんとして頑張ってくれそうです。

 

で、普段なら懸賞情報なのですが、猫絡みの緊急事態発生しましたので、懸賞情報はお休みします(;'∀')早い話、書きかけですわ。ごめんなさい。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 スポンサーリンク