にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 オリジナルでコアラのマーチ!

こんばんは、にゃん母です。

明日で、6月が終わるのに、いつも応募ハガキ書きを頑張る中旬以降に、猫たちが体調崩して応募できず・・・

他にもPTA4や自治会の仕事があったしねぇ。

かなり焦っています。不味いです。

薬も切れるし、病院も色々行かなきゃだし、レシート無駄にせず終われるだろうか・・・

いつもは分散応募なのに、今回はまとめて出しちゃってます。

 

今日の保護猫さん

アユちゃんがいなくなって、人間限定でベタベタのイサキちゃん。

アユちゃんがトライアルに出発した日に比べるとマシになったかな?

 

↘相変わらず、あまり絡まない2匹。

f:id:nyanhaha:20200629155520j:plain

 

が、最近大トロがハマっている押し入れ探検は、イサキも同行。

にゃん母がいない時や、夜寝ているときに自分で押し入れを開けて入っちゃうの。

当然、押し入れは立ち入り禁止!!

大トロもダメなことは理解しているようで、押し入れを開けている最中に飛んでいくと、大トロも慌てて逃げて行きますわ。

 

f:id:nyanhaha:20200629155857j:plain

 ↗イサキは、ソファーで寝ているか、抱っこされているかのどっちか。

大トロは、ソファーの下にいることが多いかな?

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

ヤマナカ・ロッテ共同企画 オリジナルコアラのマーチプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200629160504j:plain

f:id:nyanhaha:20200629160518j:plain

 

ロッテのお菓子(アイス除く)300円(税込)以上を含むレシート(複数枚可)で応募。

 

オリジナルのコアラのマーチが作れちゃうクーポンが当たります。

毎回思うのですが、こういうのって食べられませんよねぇ。

実際、過去に作ったペットボトルとか、中身入ったまま置いてあります。怖いです。

今回は、同じものが10個届くのかな?

3箱ぐらい保存して、他は食べるのもありだろうけど・・・食べられないよねぇ。

子供が勝手に食べちゃうかもだけどwww

しかし、子供たちもデッカくなったし、写真撮らしてくれないだろうから、作るなら大トロのマーチかな?可愛すぎる~~~!!!

 

あともう一件UPするつもりが、既にUPされてましたわ。

ハガキも書かなきゃなので、もう今日はお終いと言うことで(;'∀')

みんな、応募頑張れ!・・・と一番頑張らなきゃいけないにゃん母が言ってみる。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク