にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

トライアルに出発!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

蒸し暑いです。

意外と天気が良く、生乾き覚悟で洗濯した洗濯物が乾いてよかった!

そして今日も当選品届かず。

応募も滞っています。

 

今日の保護猫さん

アユ君、トライアルに出発しました!

今のところ、ご帰還の連絡がないので、家に上がり込むことは成功したかな?

美少年顔と人懐っこい性格で、里親さん家族のハートを射抜けるといいけど。

f:id:nyanhaha:20200626151645j:plain

 

アユ君も結局肩のり猫にwwww

うちに来る子は、みんな肩のり猫になりますねぇ。

アユは、皿を洗っていると高確率で登ってきて、そのまま肩の上で皿洗いを見るのが好きな猫でした。

薄着の季節なので、にゃん母傷だらけですけどね。

アユ君・・・ええ子でした。

 

イサキちゃんも今日、別のお宅にトライアルに行く予定がキャンセル。

真菌が酷くて、人相・・・にゃん相が変わるレベル。

しっかり治して7月・・・8月の里親会に出たいなぁ~。9月?

 

イサキは参加できないけど、今週末に里親会あります。

s-zyoutokai2020628clip

 

今回も子猫がいっぱいのようです。

 

そして、預かりボランティアさん、超絶人手不足!!

かなり深刻のようです。

1匹から預かりOKです。

たくさん猫がいる時は、預かる猫も選べますwww

預かってみて、やっぱり無理な時も即対応してもらえます。

ペット飼育可に住んでいて、先住猫も完全家飼い、ワクチン接種済・・・等の基本条件はあるようですが、基本的なことばかり。

崇高な志がなくっても、「多頭飼いしてみたい」「高齢なので飼うことはできない」「いろんな猫と暮らしてみたい」ぐらいの動機で大丈夫です。にゃん母にも、崇高な志なんてありませんし。

月2,3回の里親会への送迎と病気・事故時の病院受診ができれば大丈夫。

医療費は、にゃんこレスキュー持ちになるので安心です。(ただ、病院は絶対じゃないけど決まっています)

餌は、寄付の餌がないと・・・ですけどね。

 

猫好きなら、このボランティア最高に楽しいですよ~。

猫、みんな性格も顔も違って飽きないです。

偵察もかねて、是非日曜の里親会に行ってみて下さいね。

子猫が大量なので、メディファス・ピュリナワン・ロイヤルカナン等の子猫餌やネコ砂がお土産だと尚喜ばれます。

猫を見て癒されるだけでも大丈夫です。

 

f:id:nyanhaha:20200626154226j:plain

「にゃんかさぁ、また猫がいなくなったにゃんよねぇ・・・」

 

お友達になってもすぐいなくなる保護猫・・・・大トロは結構辛そうな気もします。

イサキちゃん、8月か9月・・・それ以上?いる予定なので、イサキが嫁に行くときは鬱になりそう、にゃん母も。

  スポンサーリンク

 

 

ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ドラッグスギヤマ・伊藤園共同企画 おーいお茶 快適おうち生活グッズプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200626155945j:plain

f:id:nyanhaha:20200626155958j:plain

 

伊藤園商品1品以上含む合計1,200円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

 

ほぼ同じキャンペーンが、いろんなところで開催中!

今年の秋冬は、かなりヤバそうなので、空気清浄機を当てておきたい気もするけど、どうなんだろう?

茶香炉は、最近パパが毎晩楽しんでいます。

夜は、2階全体がお茶の良い香りがします。

とりあえず、伊藤園も応募しなきゃで、お茶の備蓄がいっぱい・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク