にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

トライアルお断りと全国の懸賞情報 月曜スタート!

こんばんは、にゃん母です。

昨日は寒いぐらいだったのに、今日は夏!

体がついていかない・・・

それよりも何よりも、当選品が来ない!

義実家にP&G詰め合わせが届いたそうですが、コロナ終了後に貰えそうです。義母、いらんそうです。

洗剤は、1,2年ぐらい余裕!

 

今日の保護猫さん

大トロ、昨日ブログ書いたあとも吐きました。

「注射したので、まず吐くことはない」と言われていただけに、家族一同心配に。

今日も吐いたら、夕方病院に行こうと思っていましたが、今日は少し元気に。

ご飯もそこそこ食べてくれました。(ブログを書き終わる頃にはさらに元気に!)

もう、注射を打つほどじゃないかな?

吐かないかわりに、勢いで跳ねるほどの水下痢をしましたが、

「俺も吐いた後は下痢になって治るから、大トロも人間と同じなんやなぁ」

とパパが納得していたので、大トロはパパ似ということで要観察。

このまま元気になってくれるといいけど・・・。

大量にゲロ吐いて、下痢が飛び跳ねて・・・大トロ、シャンプーシートで体を拭いてもどことなく臭いです。

元気になった1週間後、風呂確定!!

ちょっとくさい大トロですが、ストレスが原因かもとのことなので、今まで以上に自由にさせる予定です。

ミルク猫がいたので、濃厚接触禁止とか色々したのがストレスかな?

もうワクチンしたし、大丈夫!

 

アユとイサキは、注射(鉄)が効いたのか、今日は元気!走り回ってます。

ご飯もモリモリとまでいかないけど、大トロのご飯を盗りに行くぐらいには食欲旺盛になりました。

特に食欲のなかったアユちゃん、今日はよく食べています。

大トロの調子がよければ、月曜日にでもイサキとアユの貧血を見てもらおうかな?

アユは食べてないからだろうけど、アユよりは食べていたのに、アユより酷い貧血のイサキ・・・かなり心配です。

先生が顔見て判断なので、どうなの?ですが。

そして、真菌になったイサキですが・・・トライアル、断られました。

薬を塗るだけで治るんですが・・・仕方ないですね。

断られた理由を聞いてないので、真菌関係なく、別に運命の子が現れたのかもですが・・・。

 

↘ 昼寝する上子の横で、いつの間にか寝ているイサキ。甘えん坊なんです!可愛すぎ!!

f:id:nyanhaha:20200620161258j:plain

 

元気なら来週の里親会にイサキも出られるかな?

今、真菌と貧血で物語後半の節子(火垂るの墓)みたいになっているイサキ。

可愛い元気な子猫が山盛りいる今、行っても声がかからないような・・・

里親会から調子悪くなったし、よほどV字回復しない限り、次の次の里親会参加かもなぁ。

あんまり長いこと家にいたら、大トロの嫁にしちゃうぞ。

イサキ、長いこと家にいそうです。

「やまとま」も体調不良とコロナで、にゃんこレスキューに在籍9ヶ月(生後9か月)で正式譲渡。

そこまで長くならないといいけど。

 

↘ アユ君

f:id:nyanhaha:20200620162809j:plain

 

アユ君の里親さんは、真菌でもいいと言ってくれています。

すぐに調子が悪くなる子猫。

そう言ってくれる人なら、託しても安心です。

子猫は可愛いですが、いろんなことが未知数。

忙しい人は特に、病気や健康具合、性格がハッキリしている成猫の里親になるのもいいかもですよ。

大きな子は懐かないイメージですが、やまとまのように、家に上がり込んだ途端べったりな子もいますしね^ ^

  スポンサーリンク

 

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。
全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いものばかり。最新4件のみリンクしておきますね!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

不二家 No.1衣装を決めよう!ペコちゃん人形プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200620173156j:plain

f:id:nyanhaha:20200620173207j:plain


不二家商品(食品に限る)500円分(税込み)につき1口として、ペコちゃん人形に着せたい衣装の番号・応募口数・郵便番号・ご住所・お名前・電話番号・性別・年齢を明記して、応募。

 

人気No1に輝いた衣装のペコちゃん・・・

にゃん母は、12月頃に届くらしいし、1番の着物ペコちゃんかな?

見た目が高そうだしねwwww

タイアップのペコちゃん人形は当たりやすいけど、全国版は難しいんだろうねぇ。

 

とろける堂島アマンドショコラロール当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200620191003j:plain

f:id:nyanhaha:20200620191014j:plain


※ 6月22日(月曜)スタート

対象商品3本以上購入で応募。(レシート合算可)

【対象商品】

ボス とろけるシリーズ500ml各種、クラフトボス500ml各種、プレミアムボス490ml各種

 

サントリーさん、毎月たくさんキャンペーンをしてくれますね!

そのせいで、クラフトボスがたくさん家にある人も多いハズwww

今回は、堂島ロール。

全国のスーパー・量販店・ドラッグストア・ホームセンターが対象店舗。

まったく当たる気がしない!!

が、堂島ロールは美味しそう~~~

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク