にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バローの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。

掃除してご飯を作ったら夕方です。

夕ご飯はまだ作っていませんが、ブログをUPする頃には作り終えているかな?

誰かが作ってくれるのではなく、中断して作るだけです。うちには優秀な小人さんは住んでおりません。

今年のGWは、3食全部作るのか・・・。

いつもならフードコートを入れて3回ぐらいは外食するのになぁ。

義実家を生協に紹介して、謝礼として生協の吉野屋の牛丼の冷凍品をもらったので、それをご飯にぶっかけて外食としよう。

 

今日の保護猫さん

にゃんこレスキューの代表さんから全体ラインで、しばらく里親会中止のお知らせがありました。

ですよね~~、です。

いつ再開できるんでしょうね?

世界中が思ってますよね。

家族や実家が、黒猫兄弟がいつまでいるのか心配しだしています。

うちの子にするにしても、2匹が限度。なんとか婿に行ってもらいたいものです。

どこの動物団体も、今いる子でいっぱいいっぱいだろから、今年は殺処分増えるんじゃないかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

せめて自分の家で飼っている子は、避妊・去勢して、増えないようにしてほしいです。

増えたら捨てに行くのは犯罪です。

 

↘手前がとま君、後ろがやま君。

f:id:nyanhaha:20200426161615j:plain

やま・とまは、生後10日前後の頃、民家の壁と壁の間に挟まっているところをレスキューされた子たち。

1匹1匹、みんな性格も違うし、心も感情もある。

猫たちの幸せのためにも、早くコロナ終息して欲しい・・・

 

↘黒猫をペロペロする大トロ。

f:id:nyanhaha:20200426162234j:plain

 

母性の塊・大トロ(男子)。

黒猫兄弟が来たころは、一生懸命お世話してたけど、もうお世話も必要ない感じで、ちょっと寂しそう。

f:id:nyanhaha:20200426162529j:plain

「俺っちは、保育士さんにゃ!育メンにゃんよ。」

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー×おやつカンパニー共同企画 商品券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200426163937j:plain

f:id:nyanhaha:20200426163948j:plain

 

おやつカンパニー商品の合計本体価格300円以上を含む、お買い上げ合計本体価格500円以上のバローのレシート(複数枚可)で応募。

 

おやつカンパニー、この時期のキャンペーンは夏のバスツアー応募に控えて例年応募は控えます。だって、ベビースターばかり食べると飽きるし。

が、今年はバスツアーないよね?

あっても、夏休みは学校に行く気しかしない・・・。夏休みすら学校に行けなかったら大ピンチだろ。

上子も5年生だし、小学生限定ものはもうすぐ卒業なので、今年もガンガン応募するつもりだったんだけどなぁ。

せめて、来年はバスツアーに行けるといいな。小学生限定モノのバスツアー以外にも、お料理教室等いろいろあるもんね。

夏休み以外でも月に1回ぐらいは当選イベントを楽しんでいたので、今年はマジでつまらないね。

 

バロー・コーミ共同企画 ありがとう母の日。コーミキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200426164857j:plain

f:id:nyanhaha:20200426164909j:plain

 

コーミ商品を含む500円(税込)以上のレシートで応募。

 

バローは、デザートバイキングではなく、商品券。

今は、商品券のほうがありがたいので嬉しいね。

コーミの「とんてきのたれ」や「オイスターソース」は常備しておきたいので、キャンペーンに絡めて買えるのは嬉しい~~。

そういえば、にゃん母さん、なんにでも隠し味にオイスターを突っ込まなくなったなぁ・・・。流石に飽きたのか、私?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク