にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。

懸賞ブロガーとしては、風前の灯火です。

独自とはいえ東海地方に緊急事態宣言的なのが出ちゃったし、コロナ終息しそうにみえないし、しばらくはキャンペーンが出てくるようには思えないですよねぇ。

レシート作っていても、

「このイベントは絶対中止だよな・・・」

という低いテンション・・・。

当選品を送ってくれる人も、不要不急の仕事なんてしてられないでしょうし、当選品が届くのもいつになるやら。1年後でも届いたら嬉しいですけど。

今ある情報がつきたら、猫ブログに完全お鞍替えかしら?

その後、フェードアウトしそう・・・

読者の方も同じようで、日に日に我がブログのアクセス数が下がってますわ;つД`)

終息する気がしないけど、早く終息してくれ!!!

 

今日の保護猫さん

今日も猫たちは、元気!

里親会もいつできるかわからず。

2ヶ月以上家にいるので、既に家族状態の黒猫兄弟。

3月下旬から4月上旬ごろより、ミルク猫のお世話ということになっているので、このまったりな毎日もそろそろ終わりのはずなんだけど・・・

 

↘とま君。

f:id:nyanhaha:20200413172417j:plain

最近は落ち着いて、無鉄砲なことをしないと思っていたのに、食器棚の上が気にいったらしく、気がつくと登っています。

この前は食器棚から換気扇に飛び移ろうとして落下しました・・・・

夫婦で夜中に悲鳴をあげましたが無事でした。よかった。

換気扇、急傾斜なので乗るところないのにね。

流石に気がついたのか、2度と換気扇に飛び移ろうとはしてないからホッとしています。心臓に悪いです。

 

↘やま君。

f:id:nyanhaha:20200413172811j:plain

やま君、大きくなりました。

でも、あいかわらずベタベタ甘えん坊。

大トロと並ぶとまだチビだけど、もう赤ちゃんじゃないね。

 

↘大トロ

f:id:nyanhaha:20200413184603j:plain

 

「にゃんかさー、上子と下子が最近いにゃくてスッキリにゃーーと思っていたのに、また休みになるらしいにゃんよ!!

あいつらもニャートになるんかにゃ。」

 

 イオングループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com
 スポンサーリンク

 

 

イオン お家の虫よけ早めの対策キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200413185917j:plain

f:id:nyanhaha:20200413185928j:plain

f:id:nyanhaha:20200413185942j:plain

 

対象商品を合計1,500円(税抜)以上購入のレシート(複数枚可)で応募。

※ WEB又はハガキで応募。

【対象商品】

アース製薬、大日本除虫菊、フマキラー、レック、アース・ペット、興和、ハタヤリミテッドの虫よけ商品各種

※ トップバリュ商品は除く。

 

今日はとても寒いのに、そろそろ春だし虫の季節!

今年は、家ですごすことが多そうなので、虫よけして快適にすごしたいねぇ。

かといって、庭でバーベキューするのも非常事態なのにたるんどる!と思われるのか?

バーベキューする道具、持ってないけどな。

500名に2,000円分は嬉しいけど、1,500円分も買わないといけないのか・・・

 

イオンリテール・イオンリテールストア×フジッコ共同企画 朝の食べるスープキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200413201155j:plain

f:id:nyanhaha:20200413201210j:plain

 

対象商品のパッケージについているバーコードを切り取り、2枚一口として応募。

【対象商品】

朝の食べるスープ各種

 

バーコード応募です。

5月末までなので、休校中の子供のお昼にもいいかもですね。

賞味期限はどれだけかわかりませんが、5月中旬ごろまで非常食として置いておき、その後子供に食べさせるとか、そういう使い方もできそう。

が、うちの家族は、このスープは好みじゃなさそう・・・。

にゃん母は、具沢山スープ好きなんだけどねぇ。

千円が1,000名に当たるなら応募するんだけどなぁ~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク