にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫の去勢手術とアピタ・ピアゴの懸賞情報 月曜スタート!純金当たる

こんばんは、にゃん母です。

今日は、とても良い天気!

桜も満開で、お祭りなんかもあって楽しい1日に!

・・・というわけもなく、洗濯がたくさん干せるだけの日でした。

明日は寒くなるようだけど、風が強いのかな?風がなければ明日も洗濯したい。

 

今日の保護猫さん

黒猫兄弟 やま&とま、ついに今日!去勢手術でした。

 

予定では、とっくにどこかの家に貰われて行っているハズだったのに(-_-;)

朝9時半に保護猫活動に協力していただいている動物病院へ。

今回はじめて行った病院なのですが、「耳をすませば」のお爺さんの店のような不思議さがあり、爪切りしてもらうことをうっかり忘れました。

やま君、どうしても爪を切らしてくれないのよね。

 

黒猫兄弟、前夜から絶食・ゲージ生活も嫌がることなく、ゲージにもすんなり入って病院へ。

2匹共聞き分けいいんですわ。黒猫は、空気読めて賢いっていいますが、やま&とまは完全にあてはまりますね。

車の後部座席にゲージを置いて、後ろにパパに座ってもらったんだけど、パパが座ったとたんゴロゴロ。本当に可愛い子たち。

 

前日に代表さんが、お金も手続きも済ましておいてくださったので、連れていったらすぐに引き取ってもらえました。

家に帰ると午前中は、

「腹減ったニャーーー」

と泣いていた大トロ。

昼過ぎても2匹が帰って来ないので、凄く悲しい声で家じゅう探し回って・・・相変わらず情の深い猫ちゃんです。

f:id:nyanhaha:20200404161952j:plain

「2階にも、やまとまいないにゃー・・・。」

 

夕方、やま&とまを迎えに行くと・・・・

やま君に本気で唸られました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「フーーー!!!シャーーーー!!(# ゚Д゚)」

・・・いつもゴロゴロのやま君。

すんごい怒っています。やま君、怒ることあるんだね・・・

 

↘家に帰って、20時間ぶりぐらいの食事。

f:id:nyanhaha:20200404185126j:plain

あっと言う間に空です。

野良雄猫の場合は、その日のうち に外に離されるそうですが・・・それはキツそうです(-_-;)

2匹共、明日のジョーのように白くなっていますから。

 

血液検査もしました。

猫エイズも白血病も陰性!

クシャミが慢性化しているし、特に体の小さなとま君が陽性でないか心配していました。

2匹共陽性でよかった!!

 

いつもは、目が合うだけでゴロゴロ言うやま&とま。

まだメッチャ怒っています。

機嫌、早く治るといいな・・・

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

アピタ・ピアゴ&ロッテ、明治、江崎グリコ、森永製菓、モンテリーズ・ジャパン、ブルボン、カバヤ食品、カルビー、亀田製菓共同企画 春のお菓子祭り 純金プレゼント!

f:id:nyanhaha:20200404194745j:plain

f:id:nyanhaha:20200404194758j:plain

 

※ 4月6日月曜スタート!

 

対象メーカーのお菓子のお買い上げ合計500円(税抜)以上のレシート(合算可)で応募。

【対象商品】

ロッテ、明治、江崎グリコ、森永製菓、モンテリーズ・ジャパン、ブルボン、カバヤ食品、カルビー、亀田製菓の菓子商品全品

 

ハロウィン頃にもあったキャンペーンですね。

当たりは、純金プレート。

換金するイメージしかありませんが、おいくらになるんでしょうねぇ。

有名どころのお菓子会社がほぼ入っているので、子供さえいればレシートは余裕ですね。

一人暮らしや夫婦だけの世帯は・・・デブになりますね。

 

ブログランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク