にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とヤマナカの懸賞情報と3月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。

近場のスーパーを3件ほどまわりましたが、新着懸賞情報は、なーーーんにもありませんでした。

全国版懸賞すら新着ゼロ!!

綺麗に片付けられていましたわ;つД`)

既に懸賞コーナーは緊急事態状態です。

懸賞当番のパートさんがお休みしているだけだといいのですが、難しそうです。

今のままだと4月は、遠征キャンペーン探しの旅は自粛。3月に見つけた情報をのらりくらりとUPする4月になりそうです。

懸賞ブログからしばらく猫ブログになるのかなぁ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今日の東京は、陽性97人以上だとか?

明日は100人超えますね。

東海地方も増えていますが、来週は新学期やる気満々のようです。

学校も習い事も始まったら、普通に日常に戻りますよね。

1か月後の日本も今みたいな感じだといいんですけど・・・懸賞どころじゃなさそう。

 

f:id:nyanhaha:20200402192242j:plain

 

「4月は、俺っちの大胆ポーズを楽しんでくれにゃ!

脳内でモフモフ楽しんでもいいにゃ~」

3月の懸賞生活まとめ

今月は、ひさしぶりに当選数15件!

1、2月が少なすぎたので、15件が多く見えますね~。

今月は、ダイソンやホテルランチ等嬉しい当選が続き、金額的にも大満足の月となりました。

今年は、旅行系のビック懸賞そのものがなくなりそうなので、3月の当選金額が一番になったりして・・・;つД`)

賞品が、去年まで旅行やホテルの食事券だったのが、金券に変更になっていたり・・・イマイチ盛り上がらなくなりそうです。

お金出してまで味わえない非現実を楽しむのが、懸賞の醍醐味だと思っているので、今年はやる気もでないかも。

それ以前に、キャンペーン自体どうなることやら。

 

3月のハガキ投函数は、 84枚。

思いのほか頑張れました。

100枚は・・・今年は難しそ・・・。

懸賞の本番の秋までには、全てが元通りになっているといいのですが・・・

とりあえず、3月に作ったレシートがまだたくさんあるので、そちらも応募しないとな!

  スポンサーリンク

 

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

サンスター ファミリーミュージカル

f:id:nyanhaha:20200402192500j:plain

f:id:nyanhaha:20200402192517j:plain

f:id:nyanhaha:20200402192531j:plain

 

クイズの答えを書いて応募。

※ ハガキ又はWEBで応募。

 

いろんなところで募集中。

3歳以上を対象とした、幼児向けの内容です。

 

・・・が、公演は6月7日。

新型コロナが終息しているとは思えませんね。

大人数のイベントなので、中止の可能性が高そう・・・

WEBで1回のみ応募可能なので、応募するならWEBでしたほうが63円が無駄にならないかも(-_-;)

今年は本当につまらない年になりそうですが、つまらないだけで終わるといいな・・・

 

当選報告

昨日届きました。

ナフコ不二屋・森永製菓共同企画 森永受験生活応援フェア

Wチャンス 商品券 1,000円分

f:id:nyanhaha:20200402193842j:plain

 

お金が出て行くばかりで入ってこない今、たとえ千円でも嬉しいですね。 

ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク