にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と酒ゃビッグの懸賞・キャンペーン情報 この当選も中止!

こんばんは、にゃん母です。

東京は雪のようでしたが、東海地方は少し寒いぐらい。

でも、寒暖差としては十分です。体調を崩さないようにお気を付けください。

今日も東京都は、新型コロナ68人感染と記録更新。

2020年はオリンピックで忘れられない年になると思っていましたが、彗星の如く現れたコロナのせいで一寸先は闇ですよ。

 

今日の保護猫さん

コロナのせいで里親会もひらかれず、どんどん大きくなる黒猫兄弟。

この子たち、どうなるんだろう・・・と心配していますが、

 

↘今日も能天気に飯食って昼寝しています。

完全にうちの子だと勘違いしてそ・・・

f:id:nyanhaha:20200329171837j:plain

やま君は、とまや大トロの餌までぶんどってモリモリ食べています。

そのせいか、とま君との体の大きさの差が更についてきました。

大トロ入れて3匹で並ぶと、大・中・小!ですよ。

3匹共たくさん食べるので、餌の減りが早ーーーい!

そして、たくさん出すので猫砂も(;^ω^)

最初の頃よりも随分落ち着いて、子猫から若猫に進化してきました。

相変わらず、ベタベタ人間大好き黒猫兄弟。

早く幸せになれるといいね!

いつになったら里親会開けるんだろうね・・・

これから子猫シーズンだし、今いる子が里子に出ないと保護もできないよね・・・。

ボランティアさんの数も少ないし、限られているから。

 

↘狭いところ大好き大トロさん。

最近は、この段ボールで小さくなって寝ています。

f:id:nyanhaha:20200329172434j:plain

「先生に言われたとおりだとすると、狭いところで寝ているから、髭がボロボロにゃんか!?

でも、俺っちは狭いところが大好きにゃんだーー!!!」

 

・・・そういえば、今日は段ボールをリサイクルに出したのに、この段ボールの存在を忘れとったわ(-_-;)

 

酒ゃビッグの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

酒ゃビック×キリンビール共同企画 キリンを楽しもうキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200329182827j:plain

f:id:nyanhaha:20200329182840j:plain

f:id:nyanhaha:20200329182851j:plain

 

キリンビール商品1品以上を含む3,000円(税込)以上のお買い上げレシート(複数枚可)で応募。

 

対象商品だけで3千円という条件の多い酒ゃビッグ。

今回は1品以上含めば条件クリア!

あまりお酒を飲まない人も、お米さえ買えば簡単にクリアできるね。

店舗によっては、米を置いてないらしいけどね・・・

 

キリンを楽しみに行くコースは、可児市にある「湯の華アイランド広場」

平日利用料金で計算すると、

3600円+生ビール代×二人分。

可児市が近い人にはいいかもね。

問題は、有効期限かな・・・?

キリン一番搾りを当てて、家で大人しく飲むのが確実な選択の気もするけど、これから先どうなるんだろ?

   スポンサーリンク

 

 

当選報告

フィール 勝ち飯 春のウォーキング大会ご招待キャンペーン

4月4日のウォーキング大会が中止に!

メーカー商品詰め合わせに変更。

f:id:nyanhaha:20200329184052j:plain

 

これは、確実に中止になると思ってからの応募。

別のキャンペーンに応募するつもりでレシート作ったら、ミスで条件クリアできず・・・

偶然にもこちらのキャンペーンの条件を満たしていたので、こちらに応募。

たぶん参加賞の詰め合わせが届くだろうなぁとは思っていたけど、コロナ蔓延でも中止にならなかったとき困るから、応募するつもりはなかったんですよね。

応募した時のコメントは、

「今年は中止になると思いますが、来年は是非参加したいです。来年も続けて下さい。」

でした。遠回しに「今年は参加しません!」。当てたいのか当てたくないのか意味不明なコメントですね( ´艸`)

そんな微妙な応募でしたが、当選しました。

詰め合わせの中身が、どれも活躍するの確実なラインナップ。

むしろ、最初に応募する予定だった賞品よりも嬉しいです。ありがとうございます。

それにしても、コロナさえなければ、今年の春休みは大充実でした;つД`)

コロナが存在しない世界だったなら、普通に応募したキャンペーンですからねぇ。

来年は、参加できるといいなぁ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク