にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

里親会中止とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 1,000名に3千円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、上子に付き合ってクッキー類を作って1日が潰れました。

国産豚バラブロックが安かったので、でっかい大根98円と卵1ケース使って大量の角煮も制作。

えっ、角煮に余分なもん入れすぎ?

角煮じゃなくって、「角煮出汁の野菜煮込み」ですから。略して角煮ですわ。

まあ、1日中キッチンに立って疲れましたわ。

 

今日の保護猫さん

昨日の東京都知事の会見見ましたか?

今日も1日で47人の方が新型コロナに感染されたようです。

関東は、今週末は外出自粛ですね。

その流れだと思うのですが、日曜日の里親会は中止となりました。

昨日UPして今日中止報告というスピード感・・・辛いっす。

やま&とま、一体いつ里親会に出られるのでしょう(T_T)

 

↘左がやま君、右がとま君。

f:id:nyanhaha:20200326190459j:plain

 

「里親会って?俺たち、この家に貰われてきたんじゃにゃいの?」

 

やま&とま、早ければ来週にも去勢手術をすることになりました。

日程調整中です。

去勢手術するまで、うちにいようとは・・・です。

やま君が大変男らしくなってきたので、発情期を迎える前にやっておきたいです(;'∀')

 

f:id:nyanhaha:20200326190740j:plain

 

「俺っちも、明日にでも病院でノミ・ダニ予防しに行くにゃんよ。

ついでに髭が折れたの見てもらうにゃ。

上子と下子が1日中いるストレスだと思ってるんにゃけどね。

俺っちの行っている病院は、やま&とまの病院と違って、いつも不安になるほど空いてにゃぁから大丈夫かにゃ?」

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

コレール・ユニー㈱アピタタイアップキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200326191757j:plain

f:id:nyanhaha:20200326191808j:plain

f:id:nyanhaha:20200326191821j:plain


アピタ直営店売場にて取り扱いの2,000円(税別)以上のコレール商品をお買い上げのレシートを1口として応募。

 

コレール探すのが大変かもですが、そこそこ目立つ皿なのでどうでしょうか?

でも、2,000円も買うのか・・・

食料品と違って、形残るものは必要じゃないものまで手を出せないよ(;^ω^)

 

アピタ・ピアゴで春の新商品を買って商品券を当てよう!

f:id:nyanhaha:20200326203506j:plain

f:id:nyanhaha:20200326203517j:plain

f:id:nyanhaha:20200326203530j:plain

 

※ 愛知・静岡・山梨・岐阜・三重・長野・福井・石川・富山・奈良・滋賀県、京都府限定

 

アピタ・ピアゴにて対象商品1品以上を含む合計1,000円(税込)以上のお買い上げレシート(複数枚可)で応募。

※ 対象商品は、カラー写真で載っているよ!
※ WEB又はハガキで応募。

 

このキャンペーン、新商品がたくさん対象になっているから楽しいね!

いくつか興味のある新商品もあるので、レシートを作るのは余裕だねぇ。

アピタピアゴ、WEB応募OKが増えてきた?

ただでさえ激戦なのに、WEBまで解禁されたら戦意を失う勢いで当たらなくなりそ・・・

 

よりいっそう、きな臭くなってきたコロナ・・・

関東のほうのスーパーは、今日は大変だったみたいだね。

にゃん母の近所は、いつも通り・・・よりも人少な目。

死者ナンバーワンの愛知も控えている東海地方。

東海もやらなくていいんかね?ってことで、この調子で行くと4月の懸賞生活は難しそうだねぇ。行動制限中にレシート作る余裕なんてないだろうしね。

早く頭のいい人、ワクチン完成してーー!!
 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク