にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バーコや応募券で応募!全国の懸賞・キャンペーン情報と2月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。

今日から3月です!

懸賞情報GETのため4件ほどスーパーを巡ってきましたが、同じようにトイレットペーパーを求めて何件もまわっている人にも2,3組遭遇しました。

デマ、恐ろしいですね。

キャンペーンのためにトイレットペーパーをたくさん買っておいてよかった!

こんなことになるなら、1月締切りのトイレットペーパー懸賞、もっとレシートを作っておくんだった!!

ケーマーは、常に備蓄の山を抱えていますので、こういう時は強いですよね。普段は、どうみても・・ですけど。

秋から年末にかけてやっていたパスタ系キャンペーン。パスタソースなんて、買い足さなくてもまだまだいっぱい残ってます。

P&G商品なんかは、オリンピックに行くために1年分以上備蓄状態になってしまっている人も多そうですよね( ´艸`)

 

で、懸賞情報ですが・・・大ピンチですよ。

今日は、日曜日。

懸賞ハガキを表に出すパートさんがお休みなのかもですが、ほとんど新着なしです。

このまま行くと、懸賞ブログなのに懸賞の話が出てこないブログになっちゃうよ(;'∀')

これ以上感染拡大したら、遠征も控えることになるし・・・2年連続毎日更新は難しそう・・・

地域的に、何日遅れかで情報が入るので、今回も遅れているだけだといいんですけどねぇ(;^ω^)

 

2月の懸賞情報まとめ

2月の当選数は、7件・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コロナの影響は全くないはずなのに、最低記録を更新!

下呂温泉を一人1万円×2で計算したので、金額的にはボチボチですが・・・下呂温泉は、99.99%ツアーキャンセルになるでしょうねぇ;つД`)

むしろまだキャンセルになってないところに、マックスバリュ東海の頑張りを感じます。

2月のハガキ投函数は、75枚。

意外と頑張りましたが、スギとマックスバリュばかり・・・

スギ、ナガシマパスポートを当てるために頑張ったけど、当たっても行けるんだろうか?いや、行けないような未来じゃ困る。

3月は、途中からどうなるか不透明。濃尾平野は、このまま感染拡大しそうですしね(;'∀')

頑張れたら頑張ります。

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。
全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いものばかり。最新4件のみリンクしておきますね!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

クロレラ食品ハック株式会社 春のキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200229171424j:plain

f:id:nyanhaha:20200229171449j:plain


対象商品裏面についている応募券3枚を集めて、はがきに貼り、郵便番号、住所、電話番号、氏名、性別、年齢、お買い上げ店舗、ご意見・ご要望等を記入の上応募。

【対象商品】
乳酸菌飲料クロレラBIG100
乳酸菌飲料クロレラ650

 

必ず当たる宝くじが当たります。

3千円の価値はあるだろうけど、必ず当たるのは300円。

当たった宝くじで億当てるとか、どんだけ前世で徳を積めばいいんだか。

国の1つや2つ救ってないと無理だろね。

 

ニチレイ 新生活!!がんばるアナタを応援キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200301162632j:plain

f:id:nyanhaha:20200301162639j:plain

 

明日3月2日、スタート!

 

【バーコード3枚を集めて応募】
店頭備え付け専用応募ハガキ、または郵便ハガキに、対象商品のバーコード3枚を貼り付け、郵便番号、住所、氏名、性別、電話番号、年齢、ご希望のコース(A又はB)を1つ明記の上応募。

【対象商品】

パッケージの表面にニチレイのNマークが入っている冷凍食品 全商品(※但しキャンペーン期間中に販売されているものに限る)

 

WEBまたはTwitterコースは、ちょっと欲しいけど・・・

バーコードコースは、オリジナル炒飯皿とスプーンのセット。

深田恭子ファンなら欲しいのか?

このイラスト見て、深キョンってわかるんだろうか?

文字見たらわかるけどなぁ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク