にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫さんに会いに!とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨日の昼間はポカポカでしたが、夕方から本気の冬がやってきましたね。

今日は、この冬初めて雪を見ました。

それでも、いつもよりは寒くないのだろうな~。

 

もうすぐトライアル!保護猫さんに会いに!ウニ&シャリ

我が家を巣立って、「湯の山保護猫かふぇ またたび庵」に旅立ったウニ&シャリ。

www.nyanhaha.com

今週、トライアルに出かけるシャリ。

来週は、ウニ君もトライアル。

「またたび庵」では、2週間のトライアル後に問題なければ正式譲渡となります。

またたび庵のHPも貼っておきますね。

湯の山 保護猫かふぇ またたび庵 – 自然に囲まれた保護猫カフェ

 

シャリ君は、「またたび庵」の看板猫・社長と一緒にトライアルに行きます。

↘上のキジトラが社長。写真では普通サイズに写っていますが、巨大デブ猫。

そのダイナマイトボディ故、リピーターに大人気。

f:id:nyanhaha:20200206164108j:plain

 

社長は、巨大だけど心は繊細・・・

繊細すぎが原因で、今度のトライアルが3度目となるそうです。

今回は、仲良しのシャリと一緒にトライアルに行けるので、みなが成功を期待しています。

 

↘シャリ君、彼もかなりの暴れん坊。

いたずらしすぎて返品されないか心配です。でも、愛され上手。

f:id:nyanhaha:20200206164547j:plain

 

またたび庵でも、猫にもスタッフにも愛されていました。

天性のホストだから、にゃん母もメロメロです。

f:id:nyanhaha:20200206164856j:plain

 

ウニ君は、今日は食べ過ぎたのか、急に寒くなったからか、オープン後、すぐに嘔吐。

あまり絡めなかったのが残念です。

ウニ君はいい子だし、返品される心配は全くないと思うんだけど( ´艸`)

f:id:nyanhaha:20200206165203j:plain

↗相変わらずのイケメンでした。

 

2匹共、またたび庵で本当に幸せそうにしています。

でも、ここは終の棲家じゃない。

2匹&社長が優しい里親さんの元で、末永く幸せに楽しく暮らせることを祈ります。

   スポンサーリンク

 

 

今日の保護猫さん

昨晩は、ゲージから抜け出して戻らなかったクロ。

出たものの、TV棚の裏や机の裏やらソファーの下で主に小さくなってただけ・・・

ちゅ~るで釣るも、釣れたのは大トロ・・・・

1時過ぎまでねばったけど、悪さもしなさそうだし、諦めて寝ました。

そしたら、朝には自分でゲージに戻っていました。悪さも見たところしていません。

 

静かにしていると、ゲージから出てくるクロちゃん。

でも、基本隠れているので、ご飯をソファーの下でwww

f:id:nyanhaha:20200206170736j:plain

人間ががやがやしていると、すぐにゲージに隠れちゃいます。

 

こんなクロちゃんですが、クロちゃんを預かるのはもしかしたら今週末で終わりになるかも?

代表さんから、やま&とまちゃんとのチェンジ依頼がありました。

f:id:nyanhaha:20191203161318j:plain

今、代表宅の保護猫がいっぱい過ぎて、人にかまってもらうのが大好きな「やま&とま」が寂しがっているんだって。やっと元気になったみたいだし。

大トロもやま&とまも、3匹共一緒に暮らした日々をもう覚えてないかもだけど、仲良しだったしね。

何よりもパパがとまちゃんLOVE!

ずっとシャリ&ウニの後は、再びやま&とまの面倒を見たいと思っていたので、クロちゃんには悪いけど、クロちゃんは代表宅に出戻りかな?

むしろ、慣れた環境でクロにはいいのかもだけど。

元々クロちゃんは、一時預かりだけど、最後まで面倒見れないのは罪悪感感じちゃうねぇ。最初から途中の予定だったけど。

 

まだ、パパの意見を聞いてないので決定じゃないけど、あと2日、クロちゃんのお世話頑張ります!

 

 スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

スーパーサンシ&生鮮市場ベリー&ヤマダイ共同企画 12種類の凄麺が当たる!

f:id:nyanhaha:20200206191106j:plain

f:id:nyanhaha:20200206191121j:plain

 

ヤマダイ凄麺シリーズ2個を含むお買い上げレシート(2枚でも可)で応募。

 

スーパーサンシでも!

凄麺ばかり買っても・・・と思ったけど、またたび庵帰りに寄ったサンシさんに「富山ブラック」が売っていたのでレシートを作ってきました。

「富山ブラック」が好きとかじゃなく、あんまり売っているのをみかけないから・・・ただそれだけなんですが( ´艸`)

スーパーサンシさん、年末年始キャンペーンが終わってから気が抜けたまんま・・・

早くたくさんキャンペーン始めて~~~

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク