にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日から3月です。

 

2月の懸賞生活は、

 

当選 14件(全プレ・サンプル当選除く)

うち金券類 14,500円

ハガキ投函数 80枚

 

でした。

ヤマナカ×サントリーの尾張牛・特別コースランチ会とフカヒレが嬉しい当選でした。

うーーん、イマイチの成績ですが、悪いほどでもないかな?

それよりも2月は、情報が少ない&お酒懸賞ばかりで、応募が全然でした。

応募したものも、少額の商品券類が多いから3月もパッとしないかも(;'∀')

2月・・・豪華な賞品に応募した覚えがないので、当たりようがないっすわ。

3月、ワクワクするキャンペーンがたくさん始まることを祈ります!

  スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

スーパーサンシ・ハウス食品共同企画 おこづかいをあてよう!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190301150616j:plain

 

ハウス食品の製品1品以上を含むレシート500円(税抜)以上で応募。

※ハウスウェルネスフーズの商品は除く。

 

3月になったし!で、サンシに行ってきましたが、先月からあったキャンペーンしかありませんでした。

10月11月に山盛りキャンペーンをした余波で、例年春まで減少傾向のサンシとYストア。

この2社には、そろそろ冬眠から目覚めてもらいたいものですが、どうですかねーーー・・・

サンシは、今3つはやっているので、ボチボチと言えば、すでにボチボチなんだけどね。

魅力的なのお願いします!

スーパーサンシ・ヤマザキビスケット共同企画 YBCヤマザキビスケットのお菓子で当てよう!商品券プレゼント

f:id:nyanhaha:20190301151611j:plain

f:id:nyanhaha:20190301151622j:plain

 

ヤマザキビスケット製品に印刷されている四角形のYBCマーク2P1口として応募。

※ハガキ1枚で何口でも応募できます。

 

こちらのキャンペーンも春と秋ごろにいろんなところで開催されますね。

サンシが始まったので、他のスーパー等でも始まるんだろうな~。

  スポンサーリンク

 

 

当選報告

夕方外出するので、夕方以降に届いた分は明日以降にUPしますね。なさそうだけど・・・

ウエルシアグループ×花王 共同企画 花王家事らくキャンペーン

Wチャンス キュキュット泡スプレー

f:id:nyanhaha:20190301152259j:plain

 

本賞遠し!

懸賞で当てたプロに換気扇掃除をしてもらうのが夢ですが、なかなか叶いませんね。

こういうのって、当たるときは連続で当たるので今後に期待!

ありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク