にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

懸賞で年100万円当選を目指す!クリエイトエス・ディーの懸賞情報もあり

あけましておめでとうございます!

本年も「にゃん母の懸賞当選生活」を宜しくお願い致します。

永遠の初心者ブログですが、皆様に少しでも楽しんでもらえるよう精進したいと思います。

 

皆さん、お正月を楽しんでいますか?

シュフ、お正月も大忙しですね。

年末からPVが恐ろしく低下しているので、皆さん、にゃん母のブログ読んでる場合じゃない忙しさだったのでしょう。

大変さみしいであります。

にゃん母は、昨日作っておいたおせちっぽい料理と当選お節で、今晩はあまり料理せずに過ごせそうです。

f:id:nyanhaha:20190101170247j:plain

ディズニーおせち 11,880円

大晦日は、11時過ぎまで片付けと掃除してましたわ。

終わらなったところは、もう知らんプイプイであります。

洗濯機をまわして、なんとか年越せそう・・・と思った11時40分過ぎ、ネットレシート応募31日締切り分が6枚ぐらい残っているのに気がついて、慌てて応募してました。

のんびり「ゆく年くる年」鑑賞のつもりが、ひたすら応募してました。

年越し寸前でサーバーが混んでるのか、ネットの動きが遅くてイライラでしたわ。

応募終了してすぐTVから、

「あけましておめでとうございます」

と聞こえて驚きました。

応募してるうちに年越ししてしまうなんて、にゃん母、ケーマーの鑑ですね。

今年も要領悪くて無駄に頑張る年になりそうです。

  スポンサーリンク

 

 

2018年12月のまとめ

2018年12月の当選数は、29件!(サンプル・全プレ除く)

日数当選は果たせませんでしたが、義実家分が入っていないので、それを合わせると31個以上になります。義家分は、1月分にカウントしますけどね・・・

義家にも商品券がいくつか届いていると1週間前に聞いたので、さらに増えているかも。増えてておくれ!

妄想当選金額は、義実家がミラクルを起こしていない限りそれを含めても、余裕で10万円いけてません。

懸賞を本格的に開始して5年・・・当選数はボチボチですが、当選金額は過去最低かも。そんな年もありますわな。

ハガキ投函数は、107枚。

前半頑張ったのに、年末マジックで忙しく、後半はあまり投函できず・・・

1月7日まで締切り分がたくさん残っているので、正月も頑張って応募しないといけません。

 

2018年の懸賞生活まとめ

2018年は、1211枚のハガキを投函しました。

2018年はハガキ以外は、ほとんど応募していません。ハガキ外応募は、月平均にすると3件ないかも。ゼロの月もあれば、8件ぐらいの月もあるかな?

2018年当選数は、228件(サンプル・全プレ除く)

全部トータルしても、応募総数の2割・・・どちらかというと2割強当選しているので、成績的にはかなり良いんじゃないかと思います。

妄想当選金額も当選件数も2017年より減りましたが、ブログ毎日更新とパートに行きながらというのを考慮すれば、相当頑張ったと思います^ ^

 

にゃん母、残念ながらショボい懸賞の達人(※当選金額累計100万円超えたら達人枠)

気合の入りまくった達人たちに比べると、ショボショボです。

気合の入りまくった懸賞の達人は、年100万円相当を余裕で超えているようです。

ショボい達人のにゃん母でさえ、もう少し心を入れ替えれば年100万円は、クリアできそうです。今から中堅企業で正社員目指すよりは現実的です。自分で例えて泣きそうになりました。

にゃん母さんは、2019年は心入れ替えて頑張るのかというと・・・現状維持かな?

どちらかというと、「懸賞で年100万円を目指す人」の力になるほうに尽力していきたいと思います^ ^

にゃん母がショボい達人ですので、若葉マークの方をサポートというレベルですけどね( ´艸`)

というわけで、今年も頑張るんで応援宜しくね!

  スポンサーリンク

 

 

クリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報

クリエイトエス・ディー×キリンビール 抽選で当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190101183220j:plain

f:id:nyanhaha:20190101183231j:plain

 

キリンビール全商品のうち合計600円(税込)以上お買い上げのレシートで応募。

 

本麒麟 350ml缶 1ケース が当たる美味しいキャンペーン。

2019年もケースビールをガンガン当てていきたいね!(あんまり飲まんけど)

 

にゃん母は、飲料ケース、金券、ランチ・ディナー券、温泉、宿泊系、イベント系を当てるの目標で2019年も頑張るよ!(←目標たてるの忘れてた感アリアリの付けたし感)

2019年も応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

  スポンサーリンク