にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

まだ間に合う!クリスマスケーキが当たる懸賞 Yストア

こんばんは、にゃん母です。

12月なので、窓掃除しました。

にゃん母家、とても広い家なので、2日に分けて掃除しようと思います。

・・・すみません、東海地方の平均的なお宅です。

とりあえず、外側の窓は全部終わりました。

「や・り・ま・し・た!」(# ゚Д゚)

な感じの、大変投げやりな、掃除ですが、投げやりだろうと槍投げだろうとやったもんは、やった!!でございます。

これで来週の週末が寒くても、後は中から拭くだけです。さらにザックリいけます。

大掃除は、12月中にやっておかないと、来年の12月までやらなくなるから頑張らないとね!

この「12月に大掃除をやらないといけない」呪いまで解いてしまったら、汚家完全体最終形態になるから、本気出さないとねー。主婦としてよりも、人として死守したい。

「12月になったら本気出す」で、問題を先送りした結果、12月も超絶忙しいであります。

懸賞も、11月末レシート有効だけど、締切りは12月〆のハガキ・・・そろそろ出さないと。明日から頑張ります!

  スポンサーリンク

 

 

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

みなさーーん、クリスマスケーキが当たるキャンペーンは、ちゃんと応募しましたか?

まだの人もYストアならまだギリギリ間に合うよ!!

買うと結構高いクリスマスホールケーキ。

夢のホール食い目指して頑張れ!

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

Yストア・伊藤ハム クリスマスケーキプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181202165210j:plain

 

対象商品400円(税込432円)以上のレシートで応募。

対象商品 伊藤ハム・菊水・ベルジャポン全商品

 

2500円相当のクリスマスケーキが当たります。(たぶん、ヨシヅヤオリジナルケーキ)

応募締め切りは、12月10日(月)。

来週の土日にレシートを作ってもまだ間に合うので頑張れ!

ケーキの引換日がどこにも書いてないんだけど、24日なのかな・・・?

引換系は、受け取り日をハッキリ書いておいてくれないと困るよね(;'∀')

 

Yストア・ホクト・サラダコスモ クリスマスプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181202170448j:plain

f:id:nyanhaha:20181202170506j:plain

 

ホクトのきのこの産地マーク3枚(霜降りひらたけ1枚+きのこ6種類のうちいずれか2枚)と、サラダコスモの商品のバーコード3枚で応募。

 

こちらは、店に行かなくても応募できてしまいますね。だから、バーコ応募は嫌い。タイアップ懸賞でも、バーコ応募は難しくなるから。

店に置いてない商品のマークやバーコを貼り付けたらアウトなのか、そこまで気にしないのか。

今からマークやバーコを集めるのは大変ですが、「もやしときのこの炒め物」を3回作れば達成できるので問題なし。

締切りは、12月10日ですが、14日までに当選引換ハガキにてご通知されてしまうという・・・

当日消印有効を最大限に利用してしまうと、ハガキが抽選に間に合わないかもしれないので、名古屋市民以外は締切り1日前には出したほうがいいかもね。

ところで、他のYストア・ケーキの引換が24日だったと思うのですが、このキャンペーンは23日引換なの!?

キャンペーンハガキはよく見ておかないと、ウッカリ落とし穴にハマってしまいますね。

にゃん母はあてにならんので、各自で要チェックお願いしますね!

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

  スポンサーリンク