にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 料理教室の体験に行ったら疲れたよ

こんにちは、にゃん母です。

今日は、上子とお料理教室の体験に行ってきました。

懸賞じゃなくって、お金払って行くやつです。

懸賞で色んな所に行ったり、プレゼントしたりしていると、全てが懸賞がらみだと思われるスパイラル。

お金出してプレゼントしても、

「へー、当たったんだ」

と感謝されず。

喜ぶ顔を見たいだけの理由で何かした時に、嫌な顔されるとムッチャ凹むよね!

(初っ端から愚痴か!と一人突っ込み)


f:id:nyanhaha:20180624185308j:image

 

2種類のパンを作りました。

生徒4人に先生一人。

半分以上の時間が勧誘の話だったので眠くなりました。

1回5千円以上のの授業をを月に2,3回するのをおススメされましたが、ちょっと高いかな~?

通うのも面倒だし、月1回で5千円でならやりたいけど、回数が少ないと居心地悪かったりするんだよね・・・。普段の食卓が微妙に変わる程度の成果でいいんですけどね

 

・・・受講するか迷っていたけど、ブログに書いてみたらどう読んでも受講したい感が伝わってこないね~。

今回は、保留かなー・・・

やりたい気もするけど、、懸賞料理教室でも当てて、たまにやるぐらいがいいかな~?

 

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

アオキスーパー×サントリーグループ 今夜もお家で乾杯 選べる!「家飲みセット」当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180624110153j:plain

f:id:nyanhaha:20180624110210j:plain

 

いろんなスーパーでこちらも開催中。

本賞のサントリー商品1ケースと味の素冷凍商品詰め合わせの豪華なセットは、全国で千名と思われるが、スーパーごとのWチャンスは、その対象スーパーのみのはず。

スーパーによっては、Wチャンスがないので、応募するときは考慮すべきかも^ ^

本賞は、難しいけど、アオキスーパーの商品券の100名の中にならくい込めるかも?

本賞でも、千円が多い中、Wチャンスでも2千円は美味しい!

 

アオキスーパー・プリマハム 東京ディズニーシー プレシャスナイトご招待!

f:id:nyanhaha:20180624110907j:plain

f:id:nyanhaha:20180624110918j:plain

 

アオキも東京ディズニー!

東海地方から東京に行くだけでも、気力・体力・資金力が必須なのに、ネズミの国は人だらけ。

それでも決して!!出したら当たるようなこともなく・・・

みんな、若いね、頑張るね~~

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村