にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 ケーキを食べてきたよ。

こんにちは、にゃん母です。

今日は、ランチ会のあと、2次会いとして有名な?パティシエのケーキ屋にも行ってきました。

肝心のランチは、普通過ぎました・・・

否!店内が元・シンプルモダンかっこいい臭がするのに、田舎の瘴気にあてられて芋くさくなる現象が現れ始めていました。

ケーキ屋のほうも店内は、田舎に感染しつつある感じでしたわ・・・


f:id:nyanhaha:20180614155513j:image

売っているケーキは、田舎臭さナシ!

が、

 どの角度から撮ってもインスタ映えしない・・・

ケーキのせいでないことは、十分承知しております。

安定のやる気のない画像でブレていません。画像はいつもブレてます。

最近っていっても10年(20年?)以上前からですが、シンプルモダン系のケーキ流行ってますよね?

値段もワンコインです。

定食なら安い!と思いますが、ケーキ1個で500円以上は、貴族の食べ物です。

名古屋の中心のお洒落な店だと、最近ではワンコインじゃ買えない店も多いですね。

あまりに高くって別の世界の住人の食べ物と化しています。

もし手を出すなら、人妻の昼下がりのお楽しみとして家族に秘密にしていただかなければなりますまい。証拠隠滅もバッチリと!

今回のケーキも500円越え。

見た目は、シンプルモダン系可愛い!中身は、複雑にドロドロとした人間関係のように絡まりあって、見た目の爽やかさと違った深い味わいを出しています。

爽やかなのに中身ドロドロの人間はマジヤバいですが、ケーキだと別の意味でヤバいです。ちなみに文後半の「ヤバい」は、若者言葉の「ヤバい」です。

この混沌とした世界をシンプル風にまとめあげたケーキは、確かに500円の価値がありますね。

ケーキをすごい褒めてみましたが、伝わっている気がしませんね。

 

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

過去記事もあるよ!

オークワさん、今、キャンペーンいっぱいだね^ ^

レシート、作ってこなきゃ!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

まだあるので、リンク先からリンクしてチェックするか、カテゴリーから行ってみてね。

 

オークワ&パレマルシェ&ニッスイ ニッスイフェア

f:id:nyanhaha:20180613223717j:plain

f:id:nyanhaha:20180613223937j:plain

 

銀賞のほたても気になるところだけど、はずれてもWチャンスでニッスイ商品詰め合わせセットが235名に当たります。

詰め合わせ大好きなので、Wチャンス狙いで応募してみようか・・・

詰合せなのに、2つ、3つしか入ってない詰め合せが届くとガッカリなんだけども。

豪華な詰め合わせだといいな~~。2つ・3つコースのきがするけども。

使ったことのない、いろんな商品が入っている詰め合わせが大好き。

買うのを躊躇するけど使ってみたい気も・・・でも買ってまでは、、、、

みたいな悩める新商品がいっぱい入っているとわくわくするよね。

その前に、ハガキ書かなきゃ!さらにその前にレシート作りに行かねば(-_-;)

 

 

オークワ・パレマルシェ・グリコ グリコフェア

f:id:nyanhaha:20180613224908j:plain

f:id:nyanhaha:20180613224923j:plain

 

スマホ・パソコンからでも簡単に応募できるキャンペーンは、当たらないんだよね・・・

62円、どぶに捨てることになるかもだけど、62円切手を貼って応募するしか方法のないキャンペーンのほうが成果は大きい。

 

オークワ&花王 つながる、ひろがる。きれいをつくるecoスタイルプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180614163719j:plain

f:id:nyanhaha:20180614163751j:plain

f:id:nyanhaha:20180614163806j:plain

 

ツアーは、どんな遠隔地でも気軽に行ってしまう気合の入った人以外は、和歌山県民&近郊民ぐらいしか応募できない条件。

なので、普通の気合しか持ち合わせていない遠隔地民は500円コース。

洗剤は、腐らないのでたくさん当てても困りません!

でも、あんまり放置しておくとあかんよ。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村