にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 マークのみ応募あり!バスツアーやイベントも。

こんにちは、にゃん母です。

トマトがたくさんあるので、トマトのポタージュスープを大量に作り中。夕飯が遅くなりそう・・・

後は、熱をある程度冷ましてミキサーにかけて、もう一度ひと煮立ちさせて・・・

今晩は、また夕飯遅くなりますわ(´・ω・`

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

ヤマナカ&クレハ 商品券2,000円分プレゼント!

f:id:nyanhaha:20180612224607j:plain

f:id:nyanhaha:20180612224624j:plain

 

恒例の「キチントさんマーク」応募。

いろんなスーパーで「キチントさんマーク」応募があるので、クレラップを購入して使用するときは、マークを捨てずにとっておくべし!

サランラップも似たような応募マークがあるので残しておくと役に立つ。

うまいことやれば、ラップ応募で年間のラップ代が出ます!

 

ヤマナカ・おやつカンパニー ベビースター工場見学&ぶどう狩りツアー

f:id:nyanhaha:20180612225201j:plain

f:id:nyanhaha:20180612225212j:plain

 

今年もあります!

ぶどう狩りが魅力的すぎるせいか、毎年出しているのに当たりません!

ぶどう狩りに行きたい!!

全然、当たる気がしないのに、同じ日のアピタ・ピアゴのバスツアーとダブルブッキングしたらどうしようー・・・と思い悩んでいます。

全然当たらなくっても、同じ日に集中して当たったりする不思議・・・

 

ヤマナカ・ロッテ レディーボーデン 親子で楽しむアイス教室

f:id:nyanhaha:20180612225528j:plain

f:id:nyanhaha:20180612225541j:plain

 

にゃん母が子供の頃、高級アイスと言えばレディーボーデンでした。

少なくともうちでは、そういうことになっていて、よく父が買ってきました。

今では、ハーゲンダッツやその他高級で美味しいアイスがいつでもスーパーで買えるようになり、レディーボーデンは今や高級アイスの代表ってことはない気がする。

それでも今でもレディーボーデンは特別なアイス。

そんな特別なアイスで楽しむアイス教室は、美味しいこと間違いなし!

 

2年前に夫と上子が参加しました。

上子、楽しかったので、今度はママと行きたいそうです。

ツンデレ上子のデレいただきました。

当てなくっちゃ!

2年前のお土産は、レディーボーデンを期待したのに、ヤマナカプライベートブランドの冷やし麺とかでした・・・おいしかったです。

 ちなみに下子は、酒のつまみ系を愛するので、ケーキやアイスは苦手。でもチョコは好き。

今年の夏は、上子最後の小学生生活なので、上子に多く当たるように応募しています。

結果はどうなるかな?

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村