地味に生活 懸賞当選ザクザク

当選報告を中心に懸賞について書いています。

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今日は、人生2度目の大腸内視鏡の検査をしました。

お尻からカメラを入れる辛い検査です。

前回、ポリープをとったので、今回は経過観察でした。

 

と書いてる今は、前日。

更新できるように1日前から記事を用意しています。(結構いつもそうですけど)

大腸内視鏡の検査は、前日の朝から不味い検査食。

夕食は、具なしポタージュスープのみ。

前回の検査では、検査と検査の結果がブルガクすぎて、胃が痛くて食欲がありませんでしたが、今回の検査はあくまで経過観察。

さらに大腸バリウム(尻からバリウムを注入する辛い検査)も入れると、今回で3回目。

余裕なせいか空腹です。

 

ここから先は、金曜日文章書き分。(懸賞情報部分は前日に打ち込んでるけど)

無事終わりました!で始まることを願います。

 

大腸内視鏡レポについては、過去記事消したので、改めてUPしたいと思います。

前回よりも冷静な分、ちゃんと書けるかな?

 

で、日が変わって金曜日。

無事検査を終えました。

麻酔してもらったので、よくわかりませんが、少なくとも日帰り手術にはならなかったようです。

麻酔が抜けきらず眠いので、今日はうどんでも茹でて寝ますわ・・・

パパは、外で食べてくるよう言ってあります。

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

過去記事もあるよ!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

アピタ・ピアゴ&サントリーフーズ・明治 健康習慣フェア

f:id:nyanhaha:20180607221623j:plain

f:id:nyanhaha:20180607221649j:plain

 

A賞の発酵フードメーカーは、3回使ったら埃かぶりそうだけど、ちょっと使ってみたい気も^ ^

対象商品の明治プロビオヨーグルトは、なんだか本当に体にいい気がして、やめるタイミングなく続けています。毎日じゃないけど、週に5日ぐらいプロビオ。

高いのでやめたいけど、体に効いてそうなのでやめられない。

今年の花粉症の季節、外での農作業でも全然平気だったので、花粉症が始まる半年ぐらい前から飲み始めたら、本気で花粉に効くかもね。

にゃん母、すでに3年以上飲んでる気がするけど。

サントリーフーズの流々茶は、2本飲んだけど特に腸活感なかったよ・・・普通に美味しいけどね。

中国の効きすぎて反対に怖いお茶をイメージしてたから効果を感じないだけ?

とりあえず、腸にいい商品の宣伝を今、にゃん母がしても説得力ないね~

 

アピタ・ピアゴ&ブルボン プチわくわくプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180607222952j:plain

f:id:nyanhaha:20180607223008j:plain

 

今年もあります!

でも、大きなぬいぐるみがなくなったので、当選人数減ってる?

ブルボン、ババ菓子のイメージだけど、なんだかんだで好きな菓子が多いので応募に困りません。

ブルボンのプチケーキをマレーシアで食べたら美味しすぎてマジで泣いた。

以来、ブルボンは世界レベルの会社とにゃん母は思っている。

他にも美味しすぎて泣いた菓子があるけど、最近再び買ってみたら不味くて食べられなかったのもあるけどね・・・マレーシアマジック。

マレーシア、飯は美味いが菓子が微妙すぎた・・・でも、また住みたい。

日本はお菓子のレベルが高すぎてあかんわ、太る。

マレーシアは、外食が楽しすぎた!日本での外食の魅力を感じなくなって、ちょっと寂しい。

 

アピタ・ピアゴ×サントリー×味の素 今夜もお家で乾杯!選べる!「家飲みセット」当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180607224138j:plain

f:id:nyanhaha:20180607224154j:plain

 

他のスーパーでも同じキャンペーンをしていますが、Wチャンスのみ各店舗なのかな?

流石にこのスーパーで千人に当たることはないって!というスーパーでも千名だったし。

しかし、お酒1ケースに味の素冷凍食品が9商品ってすごく楽しい賞品ですね!

お酒飲まないのに、狙っちゃいそう^ ^; 

Wチャンスも、アピタ・ピアゴで250名に2千円なら、本賞レベルのキャンペーンだよね。

 

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村