にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

懸賞の基本知識とバーコードやマークを集めて応募する全国懸賞情報

こんにちは、にゃん母です。

毎日更新続いていますね。

本当は、毎日当選したよ!でいきたいのですが、只今停滞中・・・

そろそろ月末当選ラッシュが来るといいのですがー・・・

今年に入って、応募数が減ったのに当選数は維持。

そろそろミラクル終了かな(--)

 

画像の文字がサッパリ見えなさすぎなので、今回から少し改善してみました。

小さい文字は見えないので、応募するときは心の目でのりきるか、ハガキ探し出して下さいね。小さな文字のところに、まさかの応募条件がコッソリ書かれている場合もあるので気を付けて下さいね。

にゃん母さんもよく見落とします。大きい文字でも見落とします。

 

東海地方の情報ばかりも偏るので、全国規模懸賞もUPしようと思います。

にゃん母さんが全国規模で活躍してると思っているだけで、東海地方でしか活躍していない会社も混ざるかもです。東海地方ナンバーワン!!

 

懸賞の基本知識

その前に、懸賞の基本知識を初心者さん向けに解説。

懸賞のプロには、失笑モノの内容だから読み飛ばしてね。

 

懸賞は、大きく分けて二つあります。

クローズド懸賞とオープン懸賞。

クローズド懸賞とは

特定の賞品を買ってマークやバーコードを必要とする等、一定の条件を満たして応募する懸賞。面倒。

オープン懸賞とは

商品を買う等を必要せず、誰でも応募できる懸賞。難関。

 

日本全国応募可能!懸賞ですと、クローズド懸賞でもオープン懸賞でも超絶難しいです。

それでも、商品を買ったり等の手間の必要なクローズドのほうが当たりやすい。

そのクローズド懸賞でも、レシートを貼り付けて応募する懸賞は、比較的当たりやすいです。比・較・的!

一定期間に購入したものでしか応募できない・バーコードを集めたうえでHPのゲームをプレーしなければいけない等、条件が面倒な程当たりやすい傾向にあります。

くそ面倒な懸賞こそ狙い目です!

ちなみにたくさんバーコードを必要とする懸賞は、全国の懸賞の猛者が決戦の日を迎えるその日のために日夜、収集に励んでいるので、面倒なのに難関な気がします

 

さて、今日の懸賞情報は、全国版のクローズド懸賞情報です。どれも難関!!運だけ勝負。

応募しても負け戦になる可能性のほうが大きいよ。でも、漢なら行け!!!

全国クローズド懸賞情報

タカノフーズ おいしい大豆の味がするキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180519173148j:plain

f:id:nyanhaha:20180519173329j:plain

タカノフーズさんの納豆懸賞。

前は、年末にやっていたけど、春から夏もやるようになったよね!

期間が長いせいか、年中やってる錯覚が・・・

秋から冬にやるキャンペーンは、毎年200万~300万通の応募があるみたいだから、↑これも難関間違いなし!!

普通に納豆を消費する分で応募しても8月末日までには、たくさん応募できそうだね!

追記

なんということでしょう!!

納豆でなく、豆腐ですよ!!

対象商品は、豆腐!!

 

テーブルマーク うどんでどんどんキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180519173933j:plain

f:id:nyanhaha:20180519174001j:plain

注意!麺のみの商品バーコードで応募。(冷凍うどんだよ)

冷凍食品は比較的当たりやすいけど、冷凍うどんは一人暮らしや二人暮らしにも重宝されてそう・・・

冷凍うどんを茹でて冷やして、タカノフーズの納豆と生卵をぶっかければ夏の美味しい食卓のできあがり!!って手軽さで激戦の予感。

追記 納豆でなく豆腐をぶっかけて下さい!

 

はごろもフーズ ぱぱっとライス ニッポンの美味いものプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180519174653j:plain

f:id:nyanhaha:20180519174717j:plain

タカノフーズの納豆と一緒に召し上がれ!追記 豆腐と召し上がって下さい。

この戦法で、すでにタカノフーズのバーコードは2枚ぐらい集まったね!

追記 バーコードは、豆腐が必要!!

 

パパっとライスのバーコード1枚から応募可能。

ご希望の美味いものが選べる懸賞は、見ているだけで楽しいね。

応募する気ないのに本気で選んじゃったよ!

第一回締切りで応募するほうが当たりやすいと言われているので、今なら6月30日に向けて頑張ろう!

 

Doleバナナ50周年 キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180519180542j:plain

f:id:nyanhaha:20180519180612j:plain

50周年にDoleは、この賞品をぶっつけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なぜか義母のこんな言葉が浮かんだよ。

「懸賞ってゴミみたいなものが当たるだけでしょ!」

Doleの感性がキラリと光りすぎる賞品に、突っ込みをいれたくって仕方ないにゃん母さんは戦略にハマったのかも( ´艸`)

みんな、応募頑張ってね!

 

いつも応援ありがとうございます。ブログランキング15位内目指して頑張ります!


にほんブログ村