にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

イオングループのキャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です(*^▽^*)

仕事に行っている間にパパと子供たちがドラクエの一番新しいの買ってきていました。

出たの夏だっけ?

勇者が歴代NO 1でイケメンと思うんだけどどうでしょう?

昔は好きだったけど、ゲームってもう全然やる気にならなくって・・・

(といってもドラクエ以外はまともにクリアしていない。ジブリ作品しか見たことないのにアニオタを自称るレベル)

アニメや漫画で

「ママもゲームをやってみれば楽しいことがわかるのに・・・」

という少年がたまに出てくるけど、

ママ、ゲームやっても全然楽しめないと思うわー・・・と架空の少年に同情するにゃん母さんです。

昔ならドラクエ大好きだったから寝る時間削ってでもやったんだろうけど、今、全然興味ない。

好きなことは好きな時にやらないと意味ないですね。

我慢して我慢している間に色あせて価値がなくなっちゃうんだよ。

子供がすっごい楽しそうにゲームしているのみると、楽しい今を存分味わえよ!と思う。

楽しかった時間が多い子供は、大人になってからも楽しい時間が多くなるからね!

リア充は1日にして成らず・・・と陰キャ属性のにゃん母さんは思うのです。

メリハリつけて勉強も頑張ってね!だけど、そこはパパが厳しいので( ´艸`)

 

ゲーム程時間がかからず、手軽にサプライズ。

次は懸賞情報だよ~~

イオングループの懸賞情報

イオン・・・イオンを知らない日本人っているの?

地方民の休日はイオンに行くぐらいしか娯楽がない・・・

イオン飽きたけど、イオンに行くと楽しいよね。

イオン、日本全国どころか世界中に進出しているな。

そんなイオンは、キャンペーンがたくさん!

豪華なのも多いけど、全国懸賞レベルの競争率で非常に厳しい!!

それ以上ににゃん母さん住まう地域は、イオングループのキャンペーン情報が全然出てこない。

イオン、全てにおいて王様だ。難攻不落すぎる。

せめてキャンペーンハガキぐらい置いてくれ。知らない間に戦いが終了じゃ、難攻不落以前の問題。

 

イオングループ&伊藤園 自然を快適に楽しむ プレミアムな1日ご招待


f:id:nyanhaha:20180505154925j:image

 

f:id:nyanhaha:20180505155047j:plain

f:id:nyanhaha:20180505155200j:plain

 

難易度の高いイオンとこれまた難易度の高い伊藤園の企画もの。

A賞は、全国30のアウトドア体験施設からお選びいただけるカタログだそうで!

1泊2食付きで4名コースまで!!夏休みの家族旅行はこれで決まりだね。

B賞の選べる体験ギフトも超魅力的!!

当てたい!!が、懸賞偏差値は、相当高いと思われる・・・

懸賞は、運も大きいので狙ってみるのもよいでしょう。

にゃん母さんは、伊藤園、さっぱり当たらないのでA賞スルーでB・C賞記念受験応募かな?

 

コカ・コーラ2018 FIFAワールドカップロシア応援キャンペーン


f:id:nyanhaha:20180505155311j:image


f:id:nyanhaha:20180505155351j:image


f:id:nyanhaha:20180505155418j:image

好きな人は好きなんでしょうねー。

A賞は、3万円!

スポーツグッズに埋もれているから、興味のない人に気づかれにくいかも?

私も気がつかずにスルーするところでしたわ。

しかし、コカ・コーラ製品を1500円も買えないですーーー・・・

 

キャンペーンハガキはありませんでしたが、アサヒビール(グループ?)共同企画で海外旅行が当たるキャンペーンも始まっています。

(宣伝垂れ幕ありましたが、スマホ忘れて撮影すらできず。)

1組1名×5名ぐらいで複数のコースあり。バリ島・台湾・沖縄等。

かなりうろ覚え情報です。たぶん、白昼夢でないはずです。

「海外旅行1名しかいけない」って賞品は行く人が限られてくるからねらい目なのかもね。

ちなみににゃん母さんも「行けない」側なので、スルーかな・・・

キャンペーンハガキ、頑張って探してね^ ^画像の鮮明度は、これがババアの限界です。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村