にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選5件とGoogleアドセンスに合格したから、はてなブログでブログ書きます。

Googleアドセンス合格しました!

こんにちは、にゃん母です。

一切広告のないスッキリしたブログでしたが、Googleアドセンスの審査に通りましたので、広告出てますね~。

はてなブログの使用期限が迫ってきたので、無料でブログできるアメブロに引っ越ししようと思って少しブログをいじくったところ、アドセンスに通ってしまいました^ ^

そういうわけで、1年分のブログ使用料約1万円払って「はてなブログ」に残留します。

はてなブログ、継続のお金はどうやって払えばいいのかわからんのだけど・・・

次回、Googleアドセンスに合格するためにやったことを書こうと思います。↑かなりヤバいレベルのにゃん母さんでも合格できたので、参考になることでしょう。

明日、仕事なんで早く寝なきゃだしねー、次頑張りますわ^ ^;

 

ヤマザキ 春のパンまつり

f:id:nyanhaha:20180429225526j:plain

↑全然集める気がなかったのですが、最近、上子が朝にパンを食べるようになり集まっちゃいました。

上子、オークワのヤマザキの食パンじゃなきゃ嫌!と言うので非常に面倒です。

今年の白い皿は、中々使いやすそうでいいですよ。食洗器に入れるには入りづらいんだけども(- -;

やっぱねー、食洗器に昔から住んでいたのかってレベルでしっくり収まってくれる皿が一番欲しいのよねー、普段用には。

 

皿についてるシールでWチャンスも狙えるので、もちろん応募しておきました。

↑の皿の小さいのが5枚セットで当たるようです。

シール集めて皿貰っての応募、3万人も当たるので当たりやすいのかな?それとも全国の壁は高すぎるのか・・・

 

伊藤ハム 朝ハムで笑顔の食卓キャンペーンで失敗したよ

f:id:nyanhaha:20180429230800j:plain

f:id:nyanhaha:20180429230836j:plain

↑マーク6枚集めるとたまごギフト券が絶対貰えるキャンペーン。

みんな、ガンガン貰ってね!

バーコードがあったので送ったところ・・・

f:id:nyanhaha:20180429231120j:plain

ご丁寧に伊藤ハムさまから、「バーコードじゃないよ、マークだよ」とお手紙いただきました。

バーコードも返却されてたよ。

伊藤ハム、メッチャ丁寧ですわーー!

こんなにゃん母さんですが、Googleアドセンスも通ったし、書くこともないので懸賞情報でもUPしたりしようかなーと。かなり怪しい情報になりそうですわね。

・・・思ってるだけで終わる確率85%。

 

当選報告

オークワ 59社59品プレゼントキャンペーン

麦とホップ 1ケース24缶

f:id:nyanhaha:20180429231637j:plain

ちょっと前に届いてましたが、アドセンスの審査に入っていたので保留していました。

「お酒の写真はNG」って書いてる人が結構いたので最初のページにあるのはまずいかな?と。

他の記事には結構あるんだけど、もういいやで審査通したら通りましたので、あんまり関係ないと思われ・・・

 

ビールをケースで当てたい!飲まないけど!!と思っていたので嬉しいです。

 

フィール・井村屋共同企画

商品券 千円

f:id:nyanhaha:20180429232353j:plain

商品券千円は、結構どこでも当たりやすいです。

千円買って千円当たるってのは特に。トキめきが少ないからね。

 

三幸製菓 春先取りプレゼントキャンペーン(たぶん一号館)

笹団子

f:id:nyanhaha:20180429232737j:plain

豪快に直接段ボールに入ってました^ ^;

せめてビニールの中に入れてほしいな・・・

でも、一つだけ食べた上子が言うにはお味はよいようです。

残りは5月5日に食べるつもり。

 

フィール又はナフコ不二家 キョロちゃんイースターキャンペーン

おやつの詰め合わせ(3千円相当)× 2口

f:id:nyanhaha:20180429233232j:plain

2口当選なので6千円分来ましたー^ ^

箱は2つ並んでますが、↑は一箱分の中身です。

最近連続で森永お菓子詰め合わせが当たっていたので、今回は無理だろうと思っていたのでビックリです。

森永の詰め合わせが、お菓子会社の中で一番子供のテンション上がります。

4月もフィールで森永の詰め合わせを応募してあるけど当たるといいな~~。

 

4月、ハガキ投函数が少ないので、明日は夜中にハガキ書いて日付が変わる12時までに投函しようかな・・・すごい無意味だけども。

今残っているレシートは5月締切り分なので、1日2日ずれても関係ないけど、月100枚の目標が達成できないのは嫌だな。明日の夜だけじゃ無理だけど。

5月は、ブログに応募に頑張りますわ!!

 

更新速度をあげて頑張るぞ!!・・・と思ってるだけで終わらないよう頑張ります。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村