にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選7件と2018年1月懸賞生活まとめ

おひさしぶりです。

週刊インフルエンザ状態で、毎週インフルエンザに順番でかかっておりました。

 

寒波は、辛かった!!

雪の中の凍り付いた野菜を収穫したらあっさりダウン!!寝込んでましたわ。

インフルエンザの検査には引っかからなかったので、私のはただの風邪の診断でしたけどね・・・

 

私の体調不良と子供がインフルにかからないように、めっちゃ毎日早く寝ていたら、1月のハガキ投函数55枚でした・・・

なのに結局インフルになってしまい、ブログも更新できずです。

徒歩圏のスーパーしか行けてないので、レシートも作れていませんわ。

2月、挽回できるかな?

 

ラッキーメイトの最後の新年会に行ってきた!

・・・もう1か月ぐらい前ですけどね・・・。

東海地方中心の懸賞サークルの最後の新年会に参加してきました。

最後なので会員限定の新年会でした。

毎年、雪や体調不良でいけませんでしたが、ギリギリ今年は行けました!!

もう今年も大雪に違いないと思っていたので本当によかった!

もう2日遅かったら子供のインフルで行けませんでしたしね・・・・

今年は、ピンポイントでイベントはギリギリ行けてます。よかった!!

25年の歴史あるサークルに、最後の3年程ですが、お付き合いできてよかったです。幽霊会員でしたけどね・・・

 

予約のとれない「ラ・ベットラ」に行ってきた!

私は落選でしたが、お友達が当てたので行ってきました。

この店、本当に美味しいですわ~~

来年は、当てたいな~~^ ^

↓ ローストビーフ、今まで食べた中で1番美味しすぎて、もう別物でした。

f:id:nyanhaha:20180206222620j:plain

↑ローストビーフ、はじめて美味しいと思いました。

美味しいと思ったことないくせに、何故か注文してしまうわ・た・し。

ここのローストビーフは、子供の頃夢見たイメージのまんまの美味しさでした。

 

し・か・も、達人友達だけあって、その運のよさから、たまたま行った日が落合シェフの来店する日で、各テーブルに記念写真を撮るためにシェフがまわって来てくれるとかスペシャルな日でした。

来年も頑張ってパスタ食べて応募するぞーーー!!

金出したら行けるけど、そこは当てて行きたいのよ。

金払っても行く価値はあると思うけどね。

 

当選報告

・・・2月分もいくつか来てるし、サクッてやりますね。

↓こちらは、当選のカタログギフトでもらったカニさん

f:id:nyanhaha:20180206224320j:plain

食べるとこ少なかったけど、中身を食べた後の殻で出汁をとって味噌汁にしたり、しっかり味わいましたよ~~

出汁とるために、にゃん母さんが全部最初にほじくったので、大変疲れましたわ。

出汁とる前に、一度焼いてから煮るとメッチャ出汁でますよ~~

 

当選1件目

全国

f:id:nyanhaha:20180206225010j:plain

 

当選2件目

関西スーパー

f:id:nyanhaha:20180206225047j:plain

 

当選3件目

関西スーパー

f:id:nyanhaha:20180206225142j:plain

 

当選4件目

フィール

f:id:nyanhaha:20180206225238j:plain

父娘で参加予定です。

以前、同じ教室に参加してメッチャ楽しかった下子。また行ける!と喜んでいます。

 

当選5件目

オークワ

お鍋で乾杯!天下分け目の鍋合戦!キャンペーン

B賞 愛知県半田エリア 1日ツアーチケット

 

写真・・・撮るの忘れたんで、面倒なんで省略。

希望日を選んで勝手に行くツアーです。

大人二人でもいいんですが、夫と下子で行きます。夫が仕事になったら私と下子で行く予定。

夫も下子も美味しい魚の昼食を期待していますが、どうなんでしょうね~~?

 

当選6件目

雑誌

5キロ 4500円相当!!

f:id:nyanhaha:20180206230003j:plain

↑5キロで4500円。

お家米としては、人生で一番高い米だったのじゃないかな?

粒がとても大きくて美味しかったです。

自分では絶対買わない贅沢米。

こういう美味しい体験ができるので、懸賞は楽しいですね^ ^

 

当選7件目

ウエルシア

年末のサンタキャンペーン

Wチャンス ジョイ

 

・・・今日、ウエルシアに行って当たっているのを思い出しました。

引換ハガキ・・・どこ行ったんだろ?

 

1月分で忘れているのがあったら、2月にまわしますね~~

もうグダグダですけどね。

次は、1月のまとめ。

もう2月も半分いきそうな勢いです。

 

2018年1月の懸賞生活まとめ

当選件数 15件

妄想当選金額 47,640円
(内金券類 10,000円)


※ 全プレ・サンプルは含みません。
※ 半田ツアーは、フリー切符だけでも大人一人3100円するので、一人6千円計算しました。昼食、2千円ぐらいのものは食べさせてもらえるのかな?

※ お茶イベントは、前回お土産も少なかったので親子で3千円計算。とても勉強になったので、もう少し高い設定でもいい気がするけど。

2018年1月からの当選件数 15件

2018年1月からの妄想当選金額 47,640円

過去の妄想当選金額ザックリ  2,868,305円

1月のハガキ投函数  55枚

 

1月になったので、ゼロからのスタート!

12月のまとめで80万円ぐらいになっているといいな~~

そのためにもハガキ書かないとね!

2月、まだ2枚しか投函してないよーーー・・・

 今年も応援お願いします^ ^


にほんブログ村