にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

はじめまして、にゃん母です。

 はじめまして。にゃん母(にゃんはは)です(((〃艸〃)ムフッ

 

ヤフーブログ、アメブロでブログをはじめて6年・・・

最近は、懸賞を中心に運営しています。

5年半続けてきたアメブロも飽きてきた!ので、心機一転はてなブログに引っ越ししてきました(*`艸´)ウシシシ

 

はてなブログpro(有料)にして、独自ドメインとってかなりやる気です。

ここまでの設定しただけで、やり切った感がありますが、1年後も有料でもブログ続けるぐらいのモチベーションを保ててるといいな~~^ ^

 

とりあえず、テスト投稿がわりに画像を張り付けてみたり( ´艸`)

 

f:id:nyanhaha:20170607201751j:plain

 

はてな初心者で、さっぱりわかりませんが、宜しくお願いします。