にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件と東京ディズニー完全貸切り当たる!ドン・キホーテ、アピタ・ピアゴの懸賞情報と4月懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 今朝は、なんと11時まで寝ていました・・・ 寝すぎて怠い。7時前に目が覚めて、日曜日だし後少し寝ようと思ったら11時になっちゃった。 半日無駄にしたwww 去年買った爪とぎ。 「にゃんか爪とぎづらいにゃねぇ。」 子猫のカロち…

高級宿ペア宿泊券当たる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パートのお給料もらえました~。 約束通りもらえたので安心です。 それだけでホワイト企業認定するわ~。 お給料、約束通りくれないところありますからね・・・たとえ有名企業であっても。 やりがい搾取系の所は、「未来のために…

詰め合わせ当たる!ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 4月・・・あれ?もう終わるの??? というわけで、今夜と明日で応募ハガキ書きあげないと。 とりあえず、今月もギリギリです。 後どれだけ応募すればいいのかも把握してないし、WEB応募もしなきゃね。 明日からGWの会社も多いの…

和牛やニンテンドースイッチ当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 時間がない・・・ なんで時間がないかって? ご飯作りすぎだからだよ!! 3食しっかり作りすぎているのが敗因。 春からパパのお弁当復活。 去年病気して大変なことになったので、バランスいい弁当を作っている( つもり)。 以前…

JTBトラベルギフト当たる!ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は寒かったからか、顔の上で大トロが寝て寝不足・・・ そのせいか悪夢を見て、夢の中で怒鳴りまくりました。疲れた・・・ 「お母ちゃんが動くから、俺も寝不足にゃ。 黙って枕譲ってくれにゃ。」 最近にゃん母の顔をみると「…

ビール1年分当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夏のように暑かったかと思えば今日は寒い。 体調を崩しそうですね。 またしても冷房のない職場を選んでしまったにゃん母さん。 暑くなるのも嫌なんですが。 今のところ、怒鳴っている人も泣いている人も殴られている人も見かけな…

ビール当たる!ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1週間が始まりました! そして後1週間で4月が終わる・・・ 応募が終わりそうになくって震えます。 当選品は・・・4月は少ないまま終わりそう。 3月分が4/7前後締切り分を合わせるとそこそこあるので、5月の当選に期待! 昨日は、…

6/11(日)スタートのマーク懸賞・全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、義実家と食事会。 明日は学校も仕事もあるので、夕方には帰っているだろうけど念のため予約投稿です。 半分だけ書いておこうと思ったら、下子の風呂が長すぎて書きあがってもただけなんだがね。 パパがいてもいなくても…

東京ディズニー完全貸切り当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 4月も下旬。 そろそろ応募も頑張らないと。 やることがたくさんで、毎日ブログ更新が辛いwww しかし後少しで5年間連続毎日更新が達成できるので、そこまでは毎日頑張ろう! ・・と3年目も4年目も同じこと言っていたわ。 応募ハガ…

4/24(月)スタート!200名に5千円分当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も大トロと遊んでいたら時間が・・・ トロちゃん、最近寂しいのか甘えん坊。 時間の許す限り遊んであげないとね。肥満防止にも。 「今日もネズミ捕りの訓練を頑張ったニャ! 食事制限は嫌にゃから、頑張ってカロリー消費する…

お出かけ系や食器類当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パート始めて体重減った!! 毎回、新生活スタートすると2~10㎏ストレスで減るのだけど、その後倍になって戻るのよね・・・ リバウンドしないように気をつけないと。 女性の中でも最弱なおばさん・にゃん母。 だいぶ疲れてき…

当選1件とWで応募!ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、忙しかった・・・ 夜中に、 「寝落ちした!」 と勘違いして起きてしまい寝不足。 疲れてダラダラしていたら、今日も時間がおしています。 いや、あまりダラダラもしていないよな? 「お母ちゃん、いっしょにマッタリしよ…

食事券当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、いい夢をみました。 相談員の人に相談をしっかり聞いてもらえる夢。 共感してもらえて嬉しかった。 夢だけどね。 いい夢の内容が辛いわ。 ガッツリ長い夢だったせいか、眠りが浅くてしんどいです。 ↘ 冷蔵庫の上に上がる…

Amazonギフトカード5千円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1週間スタート! 今週は、予定がいっぱい。 ブログ更新できるだろうか・・・ 夜中の12時を超えなきゃ毎日更新継続ってことでwww ↘ エアウィーブ(当選品)を陰干ししようとしたら・・・ 仮置きした枕(当選品)の上に大トロが・…

グルメ当たる!ウェルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パソコンさんの調子が悪いのか、500文字ぐらい書いたところで全部消えた・・・。 動かんし。 最近、消えることがなかったので、油断して下描き保存しなかったばかりに泣くわ(´;ω;`)ウゥゥ 他にもおかしいとこばかり。 吉…

当選1件と今日スタート!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、雨。 黄砂続きだったので、雨の日なのに気持ちよく換気できました。 今日は、ハガキをたくさん書くつもりが、LINE漫画を読んだりでダラダラでしたわ。 「吉野家兄弟」という牛丼の吉野家だけの漫画を読んだら、吉野家に…

食事券当たる!生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も黄砂。 昔と比べて、爽やかな春がなくなったよね。 子供の頃は、空が黄色くなるほど黄砂が飛んでくることも、花粉を気にすることもなかったのに。 4月ももう半分すぎた・・・ そろそろ20日締切分の応募を頑張らないと! 今…

ペット商品なら一号館・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は黄砂がいっぱい飛んできているらしいですね。 黄砂はただの砂だけど、そこに中国の有害物質が引っ付いてきているからヤバいらしい。 発がん物質もついてきてるみたいなので、換気も最小限にしないとね。 癌になってから気…

商品券当たる!スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 更新が入ると途端に動かなくなる我がパソコン。 更新がなくっても、急いでいるときは察して遅くなる我がパソコン・・・ えっそんな値段で新品のパソコンが買えるの??? と驚くほど滅茶苦茶安かった我がパソコン。 パソコンとし…

人気家電当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑い! 庭の草むしりをしていたら、暑いぐらいでした。 雑草もグイグイ育って、よく見ると花まで咲いてる・・・ この元気をうちの庭木たちにあげてほしい。 雑草も、えらくやせ細っているけど・・・ とりあえず、季節的…

バーコードで1万円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もいい天気! 天気が良くても悪くても、大トロはゴロゴロしてますけどねwww 相変わらず、夜はにゃん母の顔の上で寝ようとするんで、にゃん母は寝不足よ。 いや、寝ているけど眠りが浅いのかな? ここ数年で頭がかなり悪くな…

かならずもらえる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、いい天気! 春だというのに庭木たちに元気がないので肥料を買ってまきましたが、サッパリ足りない。 もう一度買いに行かないと。 雑草は、元気いっぱいなんだけどなぁ。 薄着の季節になりつつあるのに、にゃん母のことを…

お届け1件と春も!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日パートに行くと半日とはいえ疲れますね。 夫さんの弁当作りが復活して、塾送迎の日にちが増えて・・・4月から慌ただしいです。 生活がガラッと変わったので、慣れるまで大変そうです。 「ずっと母ちゃんと一緒にゃったから寂…

詰め合わせ当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、雨。 「宅急便来た!・・・うちじゃにゃかった・・・」 風も吹いてお天気悪いですね。 明日は、いろんなところでイベントがあるみたいです。 今週は疲れたので寝ていたい・・・ とりあえず、10日締切り分の懸賞応募を忘…

宝塚歌劇貸切公演当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 上子さん、春休みの宿題が終わらないらしい。わりかしずっとしているんだが。 「始業式の後、宿題テストだし、それが終わるまでに宿題終わればいいんじゃない?」 とか言い出した。 とりあえず、早よガンバレ! 「宿題テスト、頑…

当選1件と東海・北陸CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 4月ももう5日。 今日からお天気が悪いようですが、もう寒くなることもないようですね。 この季節、服がなくって困ります。 寒くても真冬の格好でいるわけにもいかず、最近はあっという間に夏の気候になるので長袖1枚の服をあまり…

今日スタート!花当たる!人気家電当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年は、寒の戻りもなく、ずっとポカポカのまま本格的に春になりそうですね。 4月だというのに、3月分の懸賞応募が終わっていません。 7日締切かな? 4日締切とかだったら終わったな。 急いで応募しないとだけど、他にもお急ぎ案…

親子イベント当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 4月・・・もしかして懸賞少ない? 景気が良いわけでもないのに、いろんなものが値上がりして、削るの広告費だよね!って感じだから、2023年も懸賞業界は1年中冬なのかも。 特に人件費を使いそうなハガキ懸賞は、このまま淘汰され…

食事券当たる!4月スタートのヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ヤマザキ春のパンまつり、今年は早々に点数が貯まったので、白いお皿を交換してもらいました。 ケーキ皿より少し大きいサイズ。 数日前に、似たようなサイズの皿を割ってしまったので、早速今日から使う予定です。 あともう1枚ぐ…

お届け1件とバーコードで当たる!東海・北陸CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から4月! スーパーをいくつかパトロールしてきましたが、まだ4月が来ていなかった・・・ 懸賞コーナーの係の人が今日はお休みなんでしょうかね? 3月以下なら泣くよ。 「今日もよく寝たにゃー」 お届け物が昨日届きました。…