にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の懸賞生活まとめと夏休み体験教室当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で3月も終わり! 1月2月ほどじゃないものの、3月も懸賞が少なかった! ハガキ懸賞からWEB懸賞ばかりになったスーパー・ドラッグストアも多く、ハガキ懸賞情報中心ブログとしては辛いところです。 明日から4月。 4月は、懸賞…

宝塚歌劇当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ・・・応募が終わらん! 明日締切りの懸賞応募を兎に角やっつけないと。 応募数が少ないのに、月末にまとめて応募するからあかんのよ。 「スマホ依存症のせいにゃね。俺と遊ぶにゃ。」 大トロ、ここ数日寝ているにゃん母の顔の上…

バーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 桜が満開ですね。 明日中にハガキを書かないと締切りに間に合わない・・・ 懸賞活動のせいで毎月毎月、月末は焦ります。 「ハガキ書いてないで遊んでにゃ」 全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わ…

可愛い当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 某塾の春期講習に行き始めた上子。 そのまま4月から通う気満々だったのに・・・ 初回で、 「塾なしで大学も行く! わからんところがわからんまんまだわ。これ続けても意味ないわ。 自分で勉強したほうがいい。」 と言い出した。 …

当選1件と四日市のガチなネパール料理店・ミテリと一号館の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、「保護猫カフェ猫の森」の帰りにネパール料理の店に行ってきました。 www.nyanhaha.com 「保護猫カフェ猫の森」近くのネパール料理・ハムロキッチンに行こうかと思ってグーグルマップを見て見たら、高評価の店として「ミ…

四日市の「保護猫カフェ猫の森」プレオープンに行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、懸賞情報はお休みです。 今日は、4月にオープン予定の「保護猫カフェ猫の森」のプレオープンに行ってきました。 ↘料金・オープン日・アクセス等は、HPでご確認ください。 www.nekonomori2023.com www.nyanhaha.com 夫と…

今年の春も!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年は寒の戻りもなくこのまま春になりそうですね。 加湿器、しまわないと。 今週末、懸賞が新たに出てきているかな? 2月級の枯渇状態で困っています。 ハガキ懸賞が減っているので、ハガキ懸賞中心に情報UPをするのも大変です…

当選1件とキャンプご招待!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 20日前後に新着懸賞があまり出てこず。 3月も何だかんだで懸賞が少なそうですね。 4月・・・出て来るかな? なのに応募が全然出来ていないので、そろそろ本気出さないと。 「ハガキ書いてないで一緒に遊んでにゃ。」 今日も猫じ…

当選2件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 良さそうな求人発見! ・・・寒くて暑くて汚くなりそうな工場仕事だけど・・・ 汚れるのを理由に新しい服いらないからいいね。 「こうじょう」じゃなくて「こうば」。 ついでに最低賃金だけど。 有限会社だけどにゃん母より年寄…

ポイント当たる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 塾に入塾について問い合わせたら、最初からキレキレの喧嘩腰でビビりました。 クレーマーでももう少し最初は穏やかに話し出すぞ。 立場が逆なら、 「お客さま、激おこぷんぷん丸!何かやらかした???」 と脅えるレベルだけど、…

応援しよう!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パート・・・次こそは10年続けたいので、慎重に探し中。 前回職場がトラウマになっているので、本気で慎重にじっくり探そうと思います。 兎に角民度の高い職場! 発展途上国・外国人だけの職場よりも、若い日本人女の子の職場の…

当選1件と明日スタート!食事券が当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 塾代が高すぎ・・・ パートは、落ちた気しかしない。 面接会場からの予想値・倍率が15倍以上。 受かるわけない。 受かってもすんごい微妙な勤務なのに、みんなわかって面接来てるの? こんなん誰が応募するんだと思っていたら・…

1万名に当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 塾嫌いの上子がついに自分から塾に行きたいといい出したので、とりあえず春期講習に行くことに。 塾なしでも成績は伸びているけど低空飛行。 受験生の時よりは勉強しているので、このまま伸び続けてほしいです。 そして下子も、…

親子イベント当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、塾帰りに駅でパパを拾って居酒屋へ。 居酒屋、メッチャひさしぶりでテンション上がりました^ ^ 5年ぶりぐらい? 下子も以前行った記憶を忘れているので、気持ちの上では初めての居酒屋。 大変嬉しそうでした。 居酒屋…

必ずもらえる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週も終わった・・・・ 今月のハガキ投函数のメモの「正」がゼロ・・・ いや、ゼロではないはず! ハガキを投函した覚えがある・・・ある? ということで「正」を2つ書いて、懸賞応募ハガキを今月は10枚出したことにしたけど・…

バーコードで当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も3月と思えない陽気! 花粉がなければお布団干しが気持ち良さそうなのに・・・ ↘ 主にウェットフードやネコ用オヤツが入っている箱の上でくつろぐのが、最近の大トロのお気に入り。 「美味しい餌くれにゃ!」 そのうちこか…

お届け1件と人気家電やカタログギフト当たる!酒やビックの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 すっかり春ですね。 まだ3月だし、寒の戻りで寒くなると思っていたけど、このまま春になっちゃうんだろうか? TVの前の大トロも、そろそろ終わりかな? 夏になってエアコンをつけるようになるまで、TV前はお休みになりそうwww …

大相撲名古屋場所当たる!生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夕方に上子の皮膚科へ。 1年半前から急にアトピー?になっちゃって、ずっと通院しています。肌が強いのが取り柄だったのに。 歩いていける範囲にないので、送迎必須。 車の運転ができるようになるまで、子供たちの通院付…

当選1件と25,000名に当たる!DCMの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 当選のカタログギフトで注文した商品が3週間たっても来ないので、昨晩メールしたら今日発送予定となりました。 連続して忘れられている感があるんだけど、引きが強すぎるんでしょうか? カタログギフト、ちゃんと届かないほうが…

当選1件と絶対もらえる!宿泊券当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、子供二人共それぞれのお友達とショッピングへ。 下子は、初めての子供だけの名古屋。 そもそも下子さん、コロナのせいで名古屋に行くのが3年以上ぶり? 上子も下子もコロナのせいで3年程家籠り生活だったので、嬉しそう…

5千円分当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も空が茶色い・・・ 花粉だけで黄色いの?流石にこれは、黄砂もよね? 花粉症の薬を飲んでも下子の鼻水が止まらない。 鼻をかんだティッシュをゴミ箱から拾って遊ぶのがブームの大トロ。 全部のゴミ箱を蓋つきにするの嫌だか…

USJスタジオ・パス当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 最近、空がちょっぴりカフェオレフィルターかかったような色ですね。 花粉、凄いんだろうな。 黄砂も飛んでいるんですかね? とりあえず布団は干したいけど干したらあかんね。 「俺は、いまんとこ花粉症じゃにゃいかな?」 全国…

大相撲当たる!一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ハローワークに行ってきました。 25年程前に行った時は、陰鬱な表情の人ばかりで満員電車のような混みようで、行っただけでトラウマになりました。 でも、今日は空いてた! この混み用ならまた行ってもいいや。職安の人…

当選2件と親子イベント当たる!スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も病院。 3時間待ちだったら嫌だなぁ・・・と思っていたけど、 薬をもらうだけでよいせいかすぐ終わりました。 しかし、もう1種類サプリを飲むように指導されたよ・・・ ビタミンD。 今回もAmazonで自分で買ってだってwww サ…

病院とセイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、待ちに待った検査の日。 ドキドキしすぎて異次元の高血圧になっちゃったよ! むしろ、高血圧のほうがヤバい気がしたけど、科が違うからか何も言われなかった。 健康診断から半年以上、今回もギリギリ勝ち抜いて半年後に…

当選2件と美味しい詰め合わせ当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も懸賞探しに、スーパー・ドラッグストア巡り。 2月ほどじゃないけど、3月もちょっと増えた程度かな? 確実にあるでしょ!と思って行ったスーパーが、2月のままだったのが辛い。 「今日もネズミ捕りの訓練を頑張ったにゃ!1…

劇団四季やカタログギフト当たる!ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 やる気が出ず、懸賞応募がまだゼロ。 そろそろ頑張らないと。 3月は、今のところ1月2月よりも懸賞が豊富そう。 前半頑張らないと後半がきつくなるし、同じ懸賞ならバランスよくばらけて応募したいしね。 「パパのお休みの日は、…

大相撲当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 雛人形をしまいました。 雛人形って、いつまで飾ればいいんでしょうかね(;^ω^) 私が子供の時は、5段飾りでめんどくさすぎたせいか、小学校低学年の頃には飾ってもらえなくなったような・・・ 1段飾りでも面倒なので、孫が産まれ…

5万円相当のペア宿泊券当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はひな祭り! 明日か明後日に雛人形を片付けよっと。 寒い冬も終わりでしょうか? 夜もエアコンがほとんどいらない毎日です。 電気代がバカ高いからありがたいです。 「昼間は、太陽さんのおかげでポカポカにゃん」 大トロ、…

当選3件と東海CGCの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、スーパー巡り! 3月・・・どうなんですかねぇ。ぼちぼち出ているものの、多いことはないかなぁ? 最初の週末に出て来るキャンペーンもあるだろうから、そこに期待です! 月始めは、やる気が出ない・・・ 来週の検査結果…