にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件と絶対当てたい!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で2月も終わり! 2月は懸賞が少なかったけど、3月は心が盛り上がる懸賞が多いといいですね! ↘ 暖房がついている間は、TVの前は大トロの特等席。 大トロが邪魔で、チャンネルが変わらないので、下子が毎朝怒っていますwww ヤ…

当選1件と嬉しい詰め合わせ当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日で2月も終わり! 慌ててハガキ書きしましたが、今月も応募総数少ないので後2枚書いたら終わりそう・・・ もう2月も終わり。 この勢いだと今年も残すところわずかですね。 ↘ パパが脱ぎ捨てた服の上でくつろぐ大トロ 「穴をあ…

3月スタート!今年も嬉しい全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、雛人形を飾りました。 ここ数年、陰干しがてら1週間ぐらい飾って終わりです。 大トロ以外誰も興味を持ってくれませんしねぇ。 大トロと保護猫は、雛人形部屋お出入り禁止です。 片付けだけは、 「嫁に行けなかったらママ…

今年はコレ!バロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、風が強かった! 洗濯物がいっぱい墜落しましたよ・・・ 明日、また洗い直さないと。 春は花粉も多いし風が強いし、洗濯が気持ちいい季節に早くなってほしいです。 5月は、黄砂。 6月は、梅雨。 洗濯は乾いても7月はもう…

マークで5千円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月も後4日。 応募したい懸賞も少なく、やる気も少なく、応募も少ないですが、2月末締切り分の応募用レシートが無駄にならぬようそろそろ頑張らないと。 3月に2023年以降の命運が左右される結果が複数出るので、懸賞よりもそっち…

グッズ当たる!Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もゆっくり起きました。 大トロが9時に起こしにくるまで爆睡www 最近は、ゆっくり寝ていても一緒に寝て待ってくれるからありがたいです。 気がつけば今週末は、2月最後の週末ですね。 当選品、何か届くといいなぁ。 「一…

100名に1万円分当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、にゃんにゃんにゃん(2月22日)で猫の日! 特に何もしませんけどwww 「今日もいつも通りにゃ」 オークワグループの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さ…

1万円分が100名に当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、21日始まりのキャンペーンが多いヤマナカへ! 他のスーパーの下旬始まりキャンペーンがサッパリなかったけど、ヤマナカさんはありました! そろそろ100周年キャンペーンもファイナルのようだけど、100周年関係なくキャン…

1万円分当たる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨晩は全然眠れなかった・・・ やっと眠れたと思ったら明け方に救急車?のサイレン。 最近、救急車のサイレンが落ち着いてきたと思っていたけど、2月も多いのかな? 1月の超過死亡速報値が異次元の数になっているようだし恐ろし…

カタログギフト当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、よく寝て頭が痛い・・・ 明日からまた5時半起き。 パパさん、もう少し近くに転勤になるといいなぁ。 単身赴任になるよりは、通えるだけいいんだけどね。 大トロ、1日のほとんどを寝てすごしているけど、そんだけ寝ていた…

当選1件とコープみえイベントとドン・キホーテ&ユニーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、「コープみえ 20周年フェスタ」に行ってきました。 生協さん、カタログで商品を選んで注文するので現物を見て買えない。 今回は現物を手にして買うチャンス! と思って行ってきましたが、売っている商品はあまりありませ…

当選1件と現金1万円当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 冬眠状態の懸賞・・・ 今週末には目覚めて欲しいですね。 20日前後の次は、3月1日~。 情報枯渇を潤せるだけ出て来るといいんだけど・・・ ↘ひさしぶりの当選の箱に入る大トロ 「ちょうどいい大きさにゃんね!いいもの当てたにゃ…

ルンバ当たる!Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から確定申告! というわけで、今年もサッサと申告終了させました。 今年は、医療控除もやりましたよ~。 毎年10万円超えるかどうかだったので、今年が初めての医療控除です。 医療控除を申告してみて、治療目的眼鏡も対象だ…

電子マネー当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パソコンが動かない!! と思ったらマウスの電池切れでした。 予備の電池を入れたら動いたので良かったです。 マウスとアイロンはコードがあるほうがいいな。コードがあっても、そんなに邪魔でもないしな。 マウス問題は解決した…

全員もらえる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 電気代、見たくないので見てなかったのですが、通帳記帳したら恐ろしい額が引き落とされていて気がついてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 心臓に悪かったのか、胸がガチで苦しいです。見なきゃよかった。 来月こそ、絶対…

当選1件とニンテンドースイッチ当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 確定申告、やらんでもいい書類を作って2時間ぐらい無駄にした・・・ ちゃんと読んでから書かないといけないね。基本だね。 領収書も、必要なヤツだけなくって家宅捜査で時間くった。 なくさないように別で保管するとなくすよね・…

当選3件とバーコードで当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はよく寝た^ ^ 毎朝五時半に起きているのに、目覚めることなく7時半まで爆睡。 そこからの2度寝です。 夢は、旅館の朝ご飯をモリモリ食べる夢でした。朝から大量のお料理。 「この和牛と蟹を今から調理してお出しします。…

商品券当たる!イオンリテール・イオンリテールストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日から腹と腰が激痛・・・ 今月も生理2回なら生理前痛。 そうじゃないなら排卵痛。 3年弱の治療で、子宮内膜症が治ったと思っていたら、今回は秒速で再発したのかも・・・ 3回目の再発。 再発後は、毎回違った症状になるけれど…

食事付温泉宿宿泊券当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、雨。雪じゃなくってよかった・・・ 2月も懸賞少ないですね。 3月に期待ですが、どうなんでしょうね? 1月2月よりは、ましだといいんですけど。 ↘ 昨晩もだらしなく爆睡する大トロ。 エアコンで部屋がポカポカだとすぐこ…

8万円以上?の高級ワイン当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 生命線がホウキ状態。 ネットで見ると心身ともに(?)健康状態が心配らしい。 不安になるじゃないか。 生命線も、薄く短くなってきたしな・・・・ 健康運を見ようとしたら健康線ってのもあるんだね! 健康線ってのは、健康な人…

当選2件と詰め合わせ当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ブログを書く時間がない・・・ 「毎日更新していると、理由もなくてもブログ書いてる時間がなくなることもあるにゃんね。今日は、暇だったはずにゃのに。」 オークワグループの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメン…

ルンバや詰合せ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 正月が終わったと思ったらもう2月も7日。 そろそろ確定申告の準備をしないとですね。 やる気が出ないのでやりたくありませんが、書類不備でも余裕なように確定申告が始まった瞬間終わらせたい・・・ 「遊んでくれないと、食器棚…

当選1件と東京ディズニー当たる!バロー・新日本スーパーマーケット同盟の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ポカポカ。 遠くまで懸賞探ししに行きましたが、何もなかった・・・ それどころか、2023年すら始まっていないドラッグストアまで。 そのかわり日本酒や生ビールが半額になっていたので楽しい遠征でした。 もちろん、含む…

3月オープン予定の保護猫カフェ「猫の森」の内覧会に行ってきた!&オークワグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、3月にオープン予定の保護猫カフェの内覧会に行ってきました。 場所は、コマ動物病院のお向かいです。 コマ動物病院 ↘ホームページ↘ コマ動物病院|四日市市中川原 (koma1990-ah.wixsite.com) コマ動物病院のコマ先生(現…

岩手や新潟ツアー当たる!ハガキで応募できるアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今朝は起きたら、9時過ぎていました。 ひさしぶりによく寝た~~。 起きたら隣で寝ていた大トロ。 午後からは、パパの部屋で寝ていました。 「1日中寝ていたにゃ・・・。1日を無駄にしたにゃんね。」 アピタ・ピアゴの懸賞・キャ…

当選2件と今年も育てたい!一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、節分。 上子と下子が、 「いつ恵方巻の日だっけ? 明日が恵方巻? 今日、恵方巻の日だよね。」 と何日も前から五月蠅いので、今日は恵方巻。 買うと高すぎるので家で毎年作っています^ ^ 後は、米が炊けたら酢飯にして…

2月スタートのスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月も懸賞界は、冬眠続行中のようですねぇ。 この週末に出て来るといいな。 起きている間は「遊んでにゃーーー」の大トロ。 猫はスマホ育児が通用しないので辛いですな。 遊び相手の保護猫を早く召喚したい・・・ スーパーサンシ…

宿泊券当たる!マックスバリュ東海かもしれない全国から応募できるかも?懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から2月! スーパー巡りをしてきましたが、2月も厳しそうです。 1月よりは多いといいんですけどねぇ。 コロナ前だと春休み向けイベントの応募が多少出てきたりしたんだけどなぁ。 ハガキ懸賞は、このままどんどん減っていき…