にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の懸賞情報まとめと商品券当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で9月も終わり! 10月になったらクリスマスケーキ&お節懸賞が今年も始まるかな? 年々当たらなくなってきているけど、キャンペーン自体がなくなっていないことを祈ります。 今日の保護猫さん お買物から帰ってきたら、家の…

親子イベントやディズニーパークチケット当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日で9月も終わるというのに、当選品がさっぱり来ない。 実家のほうに、嬉しいものが届いたようだけど、取りに行く暇がないので10月分の当選報告になりそう。 今日の保護猫さん 今日も近所のネコがガチ喧嘩。 大トロもチャオ君…

1万ポイント当たる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 涼しくなってきたせいか、単に体調が下り坂なのか、関節痛が酷くなってきた・・・ ついでに背中も痛い。 更年期すぎると元気になることを信じて、頑張るぞ!! 今日の保護猫さん 今日は、ご近所の野良猫?さんがどこかで大喧嘩。…

当選1件と人気家電当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 CGCサマーフェアの当選の商品券引換を完全に忘れていました。 先程電話がかかってきましたわ。 金曜日までに行かないとだけど、遠いので面倒だ・・・ 応募ハガキも書かないとだし、どうしましょ。 今日の保護猫さん ここ最近我が…

当選1件と2万円分旅行券当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑い! 病院でふと手を見たら生命線が短くなっとる! 前より薄くなっているような・・・ すっかり忘れていたけれど、今日ネットで手相占いしたら、大病の予感のよう。 それも近い将来。 更年期、体を壊しやすいから気を…

美味しい詰め合わせ当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 すっかり秋らしくなりましたね。 9月最後の週末だというのに、当選品が何も届かなかった・・・ 明日金券が届くことに期待! 今日の保護猫さん 今日は、チャオ君の里親会。 今日も50匹以上のネコが参加するものの、可愛いチャオ君…

バーコードで当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はいい天気! 最近野菜が高騰しているので、太陽サンサンで野菜がすくすく育ってお安くなってほしい・・・ そして、今日も当選来ず。 今日の保護猫さん TVの前でイチャイチャしだす、男二匹。 TV見えない・・・ こんなラブラ…

マークで3万円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は台風のせいか雨・雨・雨。 どこにも行かずに引きこもっておりました。 当選品の1つも届くだろうと期待していたのにゼロ! 9月最後の週末、明日こそは何か届くといいなぁ。 今日の保護猫さん 基本、今日もチャオ君と大トロ…

親子イベント当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 またまた3連休に台風ですね。 前回ほど大きくないようですが、雨ばかりで嫌になります。 今日の保護猫さん 今日もチャオ君は、大トロをペロペロ。 チャオ君も、良い保育士さんになりそうです。 「俺っち、舐められるより舐めたい…

鍋セット当たる!イオンの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 すっかり秋! 布団干すには微妙な日だけど、冬用の掛布団を急いで干したよ。 明日から雨続きのよう。 夏物寝具を洗ってしまえない・・・ 今日の保護猫さん 「あぁぁん?やんのかコラァ」 ↘ 最初は、二匹とも余裕だけど・・・ 「…

詰め合わせ当たる!サンドラッグ・トップスの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夕方から寒いぐらいですね。 もう9月も下旬だし、そんなものか。 そう、下旬。 そろそろ当選品がたくさん届いてもいいはずなんだけど、3連休×2だしどうなんだろう? 今日の保護猫さん チャオ君は、毛繕いをしてあげるこ…

和牛当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は台風接近のせいで風が凄いですね。 今のところ直撃はなさそうだけど、遠いのに風が凄い! 台風のせいか怠いっす・・・ 今日の保護猫さん 仲良くまったりしていても・・・ 結局こうなる↑www 「布団にウン〇ついてっけど、犯…

高級ケーキ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は、台風の影響ありますかね? 今日は、思ったほど雨も降らなかった~。 今日の保護猫さん 大トロが大の字で寝ていると・・・ 「お父しゃん、遊んでにゃ!」 「にゃにするにゃ!俺っち気持ちよく寝てたのに!」 「お父しゃん…

当選のスイーツパラダイスに行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、上子と二人で、コーミのキャンペーンで当てたチケットを使ってスイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店に行ってきました。 上子、3年ぶり(以上?)の名古屋に、 「名古屋って大都会だね!ひさしぶりにタクシー見…

当選1件と今年もこの季節!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 いつも買っている猫砂を買おうと思ったら、1年前のほぼ倍の価格になっていました。 流石に値段付け間違えてんじゃないの?と思い、買わずに帰ってきましたわ。 物価が上がるのは仕方ないけど、短期間に物価だけ爆上がりするのは…

和牛カタログ当たる!ヤマナカ&オール日本スーパーマーケット協会の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、高血圧の相談に近所の内科へ。 1ヶ月以上1日2回以上計測して、そんなに高くなかったので、行く必要も感じなかったけど。低くもないのでね・・・ 10日分の血圧をメモして診てもらいました。 今はまだそこまで高くないので…

詰め合わせ当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 梅干干し完了しました! 梅酢も一緒に干すんだけど、夏の太陽じゃないからか、殺菌されずに腐ったような(;'∀') 干した梅を梅酢に絡めて保存する工程は、省くことにしました。 干す前は、良い香りだったのに、今はなんか臭い・・…

美味い物当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もいい天気! 梅干がよく干せました^ ^ 今日の保護猫さん 3ヵ月ってことになっているチャオ君。 3ヵ月にしては、大きい気がするんだけど・・・ ↘昨日の夜は、タンスの上で、下子に猫じゃらしで遊んでもらってご機嫌のチャ…

当選1件とバーコードででっかく当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 海外旅行に行きたい・・・ 老後は、海外でロングステー! の夢は、国力低下で無理な気がしてきた。 やりたいことは、やりたいときにやっておかないとあかんのだなぁと最近よく思います。 今日の保護猫さん 今日は、最後の梅干干…

保護猫里親会とゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、保護猫里親会。 ついでに色々用事をすませたら疲れました。 スーパーにも複数行きましたが、9月はやっぱり懸賞少ないようですね。 9月20日以降に期待! 今日の保護猫さん 今日は、里親会。 ゲージを出して、チャオ君を入…

大物当選1件と精密検査とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はお月見! 今年は三幸製菓のバーコード懸賞が期待できないので、いつもと違うお菓子だったんだけど・・・ 写真撮るの忘れました。 1年前から体調が悪く、病院を転々としていたところでのレントゲン検査・要精密検査。 完全…

USJスタジオ・パス当たる!アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、忙しい予定なので予約投稿。 忙しい日でも、ブログ更新しないとヒマになるのよね。 ブログ書くのも結構負担だわ。 書き始めがもう寝る時間なので、サックリと。 今日の保護猫さん ↘ 保護猫がいても相変わらずその辺に転…

グルメ当たる!バロー・新日本スーパーマーケット同盟の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日梅雨のようですね。 来週は、お日様マークが連続で出ているので、最後の分の梅干干しができるかな? 今日の保護猫さん 昨日、隣の家の駐車場で野良猫?が喧嘩。 2匹共、よその猫が気になるのか、今日も自宅警備に余念があり…

マークで美味い物当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も怠い・・・ 健康診断で精密検査判定に。 早く精密検査したい・・・ コロナ前なら即日で検査できたはずなのに;つД`) 過去に色々引っかかってきたけれど、精密検査して結果が出るまでドキドキだよね。 このストレスで癌にな…

東京ディズニーランチパーティー当たる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も微妙な天気。 9月になっても3日連続青天の日がない・・・ 梅干、最後の分がいつまでたっても干せないよ(;'∀') 今日の保護猫さん ↘ パパに抱っこしてもらっているチャオ君。 抱っこ大好きなチャオ君。 抱っこしないと五月蠅…

グルメ当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 健康診断の本結果が出たので、精密検査をするために病院に予約を入れました。 本命の病院は、コロナで人数制限中らしく無理っぽい・・・ 不本意だけど近くの大きめの病院は、コロナで紹介状なしだと受付拒否。不本意病院なので、…

当選2件と人気家電当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 キャンペーンが始まっているのに、ハガキコーナーにない。 9月、懸賞は多いんだろうか? あんまりない気がする(;'∀') 今日の保護猫さん ↘大トロがのんびりしていると・・・ 「やったるにゃーーー!!」 いきなり戦闘モードのチャ…

当選1件と親子イベント当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、懸賞探しに愛知遠征! ・・・愛知にも9月が来ていなかった・・・ フィールを除いて、1月以下の収穫量でした。 来週行けばよかったかな? わざわざ遠くまで行った分残念。 今日の保護猫さん チャオ君と大トロ、とっても仲…

当選1件と今年も主婦嬉しい!一号館・F★マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、行ったり来たりする予定なので、前日に予約投稿です。 もう寝る時間だよ・・・ 今日の保護猫さん ↘ パパにヾ(・ω・*)なでなでチャオ君 最初の頃の情緒不安定さは、ほぼ消えました。 誰にでもゴロゴロ言うんだろうなって…

当選2件とバーコードだけで松阪牛当たる!東海・北陸シジシーグループの懸賞情報

こんにちは、にゃん母です。 今日から9月! 早速懸賞探しにスーパー5件まわりました^ ^ 今月も、まだ8月終わってなかった! 微妙に始まっていたけど、あれだけしかないとかないよね? これからボチボチ出て来ることに期待;つД`) 今日の保護猫さん 「うー…