にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日スタート!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報と4月の懸賞生活まとめ

こんばんは、今日で4月も終わり! 4月最後の土曜日なので、当選品が届くと思っていましたが、何も来ませんでした。悲しいです。 金曜日から世間的には、GW。 明日も期待できないな。 明日どころか、10日過ぎぐらいまで何も届かないのか? 上子の部屋を模様替…

もれなくもらえる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、色々必要な物があるのでイオンに。 人が多すぎて疲れました。 明日で4月も終わり! レシートがあまり作れなかったので、応募数は少ないし、締切りまで余裕なレシートしか残っていないはず。 でも、このままだと4月の応募…

当選1件と松阪牛やビール1ケース当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 海外に行きたい・・・ ハードな秘境に行きたい。 が、現実はせいぜいイオンどまりです。 パパ、仕事っぽいし。 GWは、イオンも混むから行きたくないな。 GWも大トロとまったり。 休日出勤は、朝が早くないので50分ぐらい遅く起き…

最強当選1件これが本当の生活応援!と一号館・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も天気悪い。 イオンのレシート+お弁当の写真を投稿して応募するキャンペーン。 お弁当を作って写真をとったことはハッキリ覚えているけれど、どうも応募はしていないような・・・ 弁当は作り直すとして、本当に応募してい…

当選2件と絶対もらえる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は天気が下り坂だからか、ひさしぶりの片頭痛。 片頭痛が起こる前の、目の前キラキラ状態が30分×2回もあって寝込んでいました。 いくつか買い物に行く予定が、目の前キラキラ状態では運転できませんから。 薬を飲むのが遅れ…

毎日もらえる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑いですね! 昨日は、寒いぐらいだったのに。 雨の次の日に布団を干すのは、湿度が高いからよくないようですが、明日から梅雨並みに雨が続きそう。なので、今日干しておきました。 「この毛皮、暑いにゃんね・・・ 母ち…

超豪華なの明日スタート!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、雨! 明日は、晴のようだけど、ずっとパッとしない天気のようですね。 今日もパパは仕事だし、上子はリビングでずっと宿題しているし(が、スマホ触っている時間の方が長い)、受験の時とあまり変わりません。 何か楽し…

主婦ならコンプしたい!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はとても過ごしやすい天気! でも太陽さんが微妙な曇りで布団は干せなかったな・・・ 4月も下旬。 土曜日の普通郵便配達がなくなったので、GWは中々応募先に届かなさそう。 早めに応募したいけど、今月も全く進まず。 そもそ…

1万円分当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨晩は痛くて夜中に目が覚めて、眠られませんでした・・・ でも、背中の痛みはサロンパスを貼ったらマシになったし、胸の横の痛みも自然と改善してきました。 新たな病院を渡り歩かなくてすみそうです。 ストレスがかかると、毎…

当選1件とGWのために買って応募!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3,4日前から心臓の横の辺りが痛いんだけど、もはや激痛。 痛くて体がこわばるからか、肩こり・腰痛も出てきたわ。 一応、治療中であるのだけど、その治療で本当にあっているのか。 今日は、何件か20日~開始のキャンペーンを探…

今年も行きたい!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、病院に薬を貰いに行きました。 コロナ1年目の受診控えの時よりも誰もいなかった・・・ 何かあったんですかね? 人が多いのも嫌ですが、誰もいないと不安になるわ。 ↘モンプチ(餌)を買ったらたくさん食べるようになった…

こういうのって当たりやすいよね?カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はとてもいい天気! 雨のせいで雑草もすくすく育っています・・・ 気がつけばもう4月19日。 そろそろ懸賞応募も頑張らないと。 明日から今週末にかけて、キャンペーンが始まるはず! GWも楽しくレシートを作れるよう、心躍る…

いつもの!イオンリテール・イオンリテールストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 雨のため、エコキュート設置工事が延期となりました(;'∀') 業者さんがうちの旧エコキュートを見て、雨の日に工事するのはリスクあるって判断をされました。 まだ壊れてないし、晴れた日にノーリスクで工事してもらう方がいいから…

当選1件とお届け1件 可愛いグッズ当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寒い! 今日は、段ボールの処分。 ここ数日で大きな段ボールも増えたし、当選品の段ボールがたくさん。 まだ、中身が入っているものも出して処分しました。 午後の紅茶(去年当選分)の段ボールを崩そうとしたら、重い!…

当選1件とカルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝から忙しい予定なので予約投稿。 全然楽しくない用事なので凄く疲れそう・・・ 大トロの大好きなネズミの玩具。 大トロ、咥えてもっていって現在行方不明。 数々の玩具が行方不明になったままなんだけど、タンスの裏と…

バーコードで当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も雨。 明日から晴れるかな?そうすると雑草が勢いよく生えるんだろうな。 4月も下旬。 今週もしくは、来週末に新しいキャンペーンが出て来るといいけど。 GWになるから、5月1日スタートが期待できない分たくさん出てきてほ…

当選1件と東京ディズニー・パークチケット当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、歯医者。 今週も病院行きまくるよーー!! 前回、麻酔の効きが悪くて痛かったけど、今回は麻酔効きすぎ。 (注・効きが悪かったことは特に伝えていない) 処理中楽勝なのはよかったけど、4時間たっても唇まで痺れたまま…

カタログギフト当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かった! でも、明日から寒くなるみたいですね。 20度前後ならそこまで寒くないだろうけど。 昨日ブログを書き終わったら、大トロが廊下で転がっていました。 へそ天の季節ですね! 真冬でもヘソ天はしていましたが、更…

バーコードでカタログギフト当たる!スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、いきなり夏でしたね。 もう寒の戻りはないのかな? そろそろ加湿器もしまわないと。 大トロがにゃん母の当選の高級枕を毎晩独り占めにするので、枕を追加で買ってきました。 高級枕になってから寝違えなくなったので、に…

当選1件と生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、少し遠くまで懸賞情報探し。 うーーん、春遠し。 なくはないけど、たくさんはない。 明日、パートの面接に行くっぽいです。 これから、面接の時間等の連絡が改めて入ります。 5月から働くはずが、おかしいなwww これがダ…

クオカや詰め合わせ当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夫さん、本日も仕事。 しばらく休みがないみたい。 朝早く夜遅い生活なので、早くも赤信号状態。 しばらく、預かりボランティアはやめてくれと言われちゃった(-_-;) 子猫が夜泣きしたりすると困るからね。色々赤ちゃんはやらかす…

春も!100円が千円になるかも スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 当選品が届きませんねー。 もう9日だというのに、さっぱり応募進まず。 15日頃締切りの応募を頑張らないと! 3ヵ月から半年かかると言われていたエコキュートですが、正式契約後三週間で工事することになりました。 完全に壊れて…

この春もバーコードで応募!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 すっかり春らしくなりましたね。 夫も上子も下子も新生活スタート! 夫が想像以上に激務すぎてヤバいです。職場に「休み」という概念がないようです。 上子、入学早々テスト続きで嫌になってます。 下子、楽しそう。 みんな、な…

今年も母の日当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、歯医者。 銀の詰め物をとって、樹脂?にしてもらいました。 剥がす作業が、虫歯の治療よりも辛かった(;'∀') セラミック・詰め物にした奥歯と違って、虫歯になってなかったから良かった! 範囲の広い上の歯は、やっぱりし…

Wチャンスも欲しい!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、子供たちの通帳を作りに銀行へ。 タンス貯金じゃ危ないからね。凄い貯め込んでたわwwww 下子さん、書類を全然書く気なくって、失敗だらけすぎてにゃん母が書くことに。 更に通帳ができるまで30分以上・・・ 通帳ってこん…

食事券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑いぐらい。 しばらくポカポカのようだから、入学式は凍えなくてよさそう~~。 もう5日だというのにハガキ投函数ゼロ! 買い物に行く前に慌てて3枚だけ書きました。 ハガキを書いている間、横で大トロがゴロゴロ言いな…

当選1件と観戦チケット当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週もダブル入学式に病院に学校行事に予定がいっぱい! 唯一暇な今日は、就職活動。 今月は、もうやめようと思ってたんだけどね('◇')ゞ検査予定が入ったので・・・ やりたい仕事が2件もあったけど、条件が微妙・・・ 帰りが夜の…

美味しい日本酒当たる!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 4月、懸賞がいっぱい~~な手応えが全くしない! 夫さん、今日も休日出勤。 平日は、朝早く行って、終電には乗れる生活と聞いていたけれど、土日は休めると思っていたんだけどなぁ。平日だけでは終わらないので、土日も出勤する…

3月の懸賞生活まとめと東京ディズニーリゾート・パークチケット当たる!オークワグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、下子の歯医者。 小児歯科では、後3~4回(って書いてあった!)通うことになっていましたが、転院先の病院では1回で終了しました(;'∀')??? 小児歯科で脅された虫歯もたいしたことなく、麻酔なしで削って詰め物して終…

欲しい物しか当たらない!東海・北陸シジシーグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から4月! 5件ほどスーパー・ドラッグストアを巡りました。 たくさんある!!ところと、まだ3月・・・な2極化。 2極化というか、1件以外全部3月が終わっていませんでした。微妙に4月も来てたけど、4月始まりが1件しかないと…