にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日スタート!マックスバリュ東海の懸賞情報と2月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 今日で2月も終わり! 時間がすぎるの早すぎですね。 2月末締切りの懸賞ハガキも全部出せたハズ! なぜかマックスバリュ×マルちゃんのレシートが3枚も出てきて、慌てて書いて投函したけど。 今残っているレシートは、大丈夫だと思…

絶対もらえる!Vドラッグ&バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月最後の日曜日だというのに、何も当選品が届かない・・・ テンション下るけど、3月はすぐそこ!3月に賭ける! 春のキャンペーン、たくさん始まるといいなぁ。 キャンペーンハガキを見ると思い出すけど、春ってどんなキャンペー…

当選1件と山分け1件とカタログギフト当たる!ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ウクライナ、心配ですね。 TV見ても、ニュース記事読んでも、ロシアがウクライナに侵攻していい理由がわかりません。 老後は、物価の安い国でロングステイが夢のにゃん母。 円の価値が下がってきたので、当初の2~3年から半年ぐ…

3千名に当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 凄くいい求人があったので応募。 一カ月以上前に出ていた求人なので、そもそももう締め切っているでしょう!と思ってネット応募したら電話かかってきた。 パートと思っていたら派遣パート・・・ その派遣会社で派遣はする気がな…

商品券当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、歯医者さんへ。 子供の時に奥歯にかぶせた銀色の詰め物がとれたので、行ってきました。 そしたらなんと・・・詰め物の下が酷めの虫歯になっていました;つД`) 樹脂?みたいなんで、塞いで終わると思ってたのに、詰め物サ…

近江牛や宮崎牛当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月・・・当選来ない。 2月の応募も少ないので、3月も当選数は少ない予定。 応募するのは面倒だけど、当選すると嬉しいので応募を頑張らないと。 ↘アイロンがけを見守る大トロ。 大トロも毎日暇そう・・・ ちょっとでもいつもと…

石垣島ツアーや宿泊券当たる!マツモトキヨシ・ココカラファイングループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、猫の日! 2022年2月22日です。 「二度寝すんにゃよ!」 うちの大トロ、明け方になるとにゃん母の上で寝てる・・・重くて辛い。 目覚ましが鳴ると、にゃん母の頭でガリガリ爪とぎしてきます・・・ 目覚ましが鳴らない朝は…

当選1件と詰合せいろいろ当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、6件ほどスーパー&ドラッグストアを巡りました。 毎月20日前後に新しいキャンペーンが出てきますからね! で、 うん、全然なかった! マックスバリュさんは、確実に出ると思ってたんだけどな・・・ 2月は28日までだし、…

嬉しい当選1件と食事券当たる!やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 お昼ご飯を食べ終わったら歯に違和感。 歯に大きな穴があいている・・・詰め物がとれたようです。そして美味しく食べちゃったみたい(;'∀') 柔らかいものしか食べてないのにな。だからよく噛まずに飲み込んだのか。 明日、病院の…

当てたい!・・が難しそ 全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、東京のほうはピークアウトしたみたいだけど、にゃん母の近くまで迫っている感ありありなんだけど(;'∀') クラスで一番!になるストレスはもうなくなったけど、入試直前になるのはもっと恐ろしい・・・ 「コロナ?そういえ…

土産付き見学ツアー当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 そろそろ花粉の季節~。 そろそろ耳鼻科に行かないと。 コロナだし、あまり近寄りたくないけど、花粉症も大変だしね。 というわけで、今日行けたら行きたいな。 懸賞情報もないし、今日もサクッと更新! 当選もないしね・・・ 大…

現地集合の懸賞イベント当たる!ヤマナカの懸賞情報・キャンペーン

こんばんは、にゃん母です。 今日は、確定申告に行ってきました! 面倒なことは、サクッと終わってスッキリ! ・・・確定申告と言っても、去年から稼ぎが少なくって県民税・市民税の申告だけなんだけど・・・ 病気が気になって、昨日も今日も検索ばかり。 体…

お菓子が作れる!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パートしてた時の症状があまり改善してないので、病院に行ってきました。 辞めてしばらくは、快方してる感じだったんだけど、ここ最近復活してきた。 ちょっと歩くだけで胸が苦しくなる等、むしろ新たな仲間が加わって悪化しとる…

3千名に当たる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 先日、卒業式の服を買いました。 今まで着ていたのは、腹が大きくなったせいで、短めだったワンピースが更に短くなったので・・・。妊娠じゃないからね(;´Д`)成長期なの! ついでに喪服も見ただけで入らんことが分かった。 喪服…

当選2件と旅行券当たる!セイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 どこに行っても新着キャンペーンがなくって辛い(;'∀') あってもヤマナカ以外は、千円分商品券が当たるのが主流だし・・・ オミクロンが猛威を奮っているので、普段の半分以下しか行ってないのもあるけれど。 今週末から、色々始…

レシート作り注意!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 上子さん、本日も生クリームを泡立てたり、メレンゲ作ったり(しかも手動)・・・今年はバレンタインを封印しているはずが、自分のために作りまくっています。 勉強せんか!!・・・です(T_T) 今週も録画のコナン視聴中、大トロ…

商品券当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 懸賞、新着出てきませんね・・・ なんとか後1週間乗り切れば、少しは出て来るかな? 毎月20日前後にいくつか始まるし、フライング気味に春のキャンペーンが出て来るかも。 懸賞を企画するであろう大都市が、どこもコロナで大変そ…

バーコードで必ずQUOカードもらえる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、上子の最後の実力テスト。 お迎えついでに、バレンタインの用意をしました。 下子が、バレンタインチョコを作るんだってー。 上子は、食べても作っている場合じゃないんで(-_-;) (・・・と思っていたら、先程「大トロの…

当選1件と工場見学当たる!一号館の懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は、立派な和歌山県産・真鯛の尾頭が100円で売っていたので、味噌汁にすることに^ ^ 昆布を鍋に入れて、出汁が出るまでブログを書いていたら・・・ 大トロが、ひっくり返した!!冷蔵庫にむかって勢いよく!!! 上子も下…

バーコードでUSJスタジオパス当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月の懸賞の出だしはよかったけど、結局2月も懸賞は少な目ですね・・・ 明日から関東は大雪みたいです。 にゃん母地域も夜は雪みたい。 今のところそんなに寒くないし、明日の朝には雨になるみたいだから積もらないかな? この冬…

必ずもらえる!イオンの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 オミクロン、全然収まりませんね。 ストレスたまります。もう、この波で最後にして!!!! そんな最悪災難なコロナですが、ちょっといいことありました。 春のPTA総会が書面だけになりました^ ^ 3年間毎年毎年、PTA総会でPTA…

ニンテンドースイッチ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ずっと読者だった懸賞ブロガーさんのブログが消えた・・・・ 更新が途絶えていたものの、こんなご時世だし、コロナになったか濃厚接触者にでもなったのかと思っていたけど、全然復活しないので検索かけてみたら・・・消えている…

現金1万円当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 アイロン、壊れました・・・ 家電が壊れるラッシュ。 同じ時期に買ったので、同じような時期に壊れるよ。次回も同じ時期に壊れるんだろな。 掃除機とオーブンレンジとエコキュートもそろそろ危険(-_-;) アイロン、買って8年。 8…

日本酒1年分当たる!酒やビック・京屋伊助の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒い! 今のところ積もりそうにないけど、この冬は雪が多いですね。 当選品が届くこともなく、本当に寒い・・・ 3月になれば多少暖かくなるだろうし、懸賞も増えるかな? 東京や大阪がオミクロンで大変そうなので、企画が…

バーコードだけで人気家電当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 上子の受験前半戦の入試も終了し、私立の合格もGET! 私立入学は金銭的に困るので公立でお願いしたいけど、とりあえず高校生になれないことだけは回避! コロナ、不安で不安でしたが、感染も濃厚接触もなくってよかったです。 3…

ダイソン当たる!Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 やらかしてしまい凹んでいます。 生きるのって一寸先は闇・・・ ↘ テレビの前でくつろぐ大トロ。 ・・・癒される。 Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募…

1ケース当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 特に変わりなく、毎日光の速さで過ぎています。 大トロ、相変わらず暇そうだけど、エサ箱の横を通ると「オヤツくれ!」。 和室に行くと「遊んでくれ」と一瞬だけ大忙し。 預かり猫がいないので、運動不足解消のため1日3回ぐらい…

当選1件と1月の懸賞生活まとめと今日スタートの東海CGCグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から2月! 2月スタートの懸賞情報を得るため、スーパー・ドラッグストア6件まわりました! 懸賞量、1月ほどじゃないけど、多くもないかな? 微妙に2月になりきってもないし、今週末も出て来そうなので、これからに期待! 「…