にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件と詰め合わせ当たる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で9月も終わり! 夏も本格的に終了! あっと言う間に冬が来て、また夏になるんだろうな・・・ とりあえず、30日締切り分は応募できました! やる気が一気になくなったけど、4日締切や7日締切がまだたくさん?あるので頑張ら…

和牛1万円相当当たる!スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 とりあえず、明日締切り分の懸賞応募はできたかな? まだチャンと確認してないので、今晩確認しないと(;^ω^) 4日頃締切りとか、7日締切り分のレシートはまだあるのでそちらも書かないと。 月をまたぐとやる気がなくなるからね(-_…

当選1件と詰め合わせ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 9月も懸賞応募が進んでおりません。 後何枚書けば30日締切り分が間に合うのかもわからんけど頑張るぞ! 何とかせんと・・・と毎月言っておりますね(;'∀') 今月は、当選品はもう来ないんじゃないかと思っていたら届きました! ↘ …

今日スタート!果物や野菜当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はいい天気! マグロ君のトイレと大トロのトイレ、砂全とっかえで洗いました。 一番大きいトイレは、次の燃えるゴミの日に洗う予定。 一度に全部洗うと、大トロが困るからねwww すっかり秋らしくなりました。9月も後少し…

ビール1ケース当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 マグロ君がまたたび庵に就職してしまい、大トロ共々寂しです。 「あのチビ、どこ行ったにゃ?」 大トロは、昨日から寂しいせいかにゃん母にベッタリ。 今日は雨なので明日にする予定だけど、マグロ君が使っていたトイレやゲージ…

マグロ君、保護猫かふぇまたたび庵へ&ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、マグロ君の就職先・またたび庵へ行ってきました。 マグロ君、保護猫かふぇ またたび庵へ 今日は、マグロ君の新生活スタートの日。 「保護猫カフェ またたび庵」に内々定していたマグロ君ですが、今日ついに旅立ちました…

当選2件とマークで当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 いつの間にか9月も終わりそう・・・・ 当然のように今月も懸賞応募は全然です。 明日から1日1マルサン応募します。 1日1オークワ応募もしないと・・・ 1日1イオンに、 1日1キッコーマン応募も。 懸賞が少なくって、同じキャン…

体験ギフト当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 頭痛持ちがコロワク打つと、7割が頭痛の副反応が出るってYahoo!ニュースか何かで見たけれど・・・まだ治らん(-_-;) 台風が来る前の頭痛がずっと。 薬を飲むほどじゃないけど、いつ治るんだ(;'∀') 7割なら絶対痛い方に入ると思っ…

Xmasケーキやお節当たる!!10月スタートのスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 9月も残り1週間。 9月下旬スタートの懸賞に期待するも、ほとんど増えずに終わりそう。 当選品も今週末辺りから当選ラッシュが来てもいいハズだけど、期待できないなぁ。 10月・・・10月こそは!! 今日の保護猫さん マグロ君も我…

1万円分が100名に当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今夜はお月見! お月見泥棒はしないと思っていましたが、何人かお菓子をとりに回っていたので急遽出しました。 急遽出せるといえば三幸製菓(キャンペーン中)。 今年も三幸の煎餅を放出しましたわwww 本当はもっと出したかった…

当たりやすい?カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 腕は痛いけど、副反応はそれぐらいですかね? こなき爺を背負っている感じはありますけど、昨日と比べると全然平気! 2回目も楽に終わるといいのですが(;'∀') 夫さんが激しかったので、脅えています(-_-;) 今日の保護猫さん マグ…

マークで当たる!今年はちょっと変更!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ワクチン1回目行ってきました! 接種後すぐに昼ご飯を作って食べ、その後今夜と明日の夕飯用にカレーとビーフシチュー(牛のかわりに豚で)を作りました。 後は、ルゥをぶち込むだけです^ ^ 接種前から頭痛ありだったんですが…

カタログギフト当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は病院でコロナワクチンを打ちます。 アレルギー症状ガンガンだし、大丈夫だろうか・・・。医師とは、相談して大丈夫って言われたけどね。 「100日後に死ぬワニ」がやたらと思い浮かんできます。読んでないけど。 早い話ビビ…

今年は欲しいものだけ当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 台風が近づいていますね。 野菜の値段がまた上がりそう・・・ ほうれん草、本日300円でした。最早高級野菜ですね。 今日の保護猫さん 大トロが大好きなマグロ君。 今日は大トロが食器棚に登ってしまい、登れないマグロ君が「抱っ…

ハガキで応募!アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パート退職まで後1ヶ月! ・・・意外と辞めさせてもらえませんね。 週に2,3日で出勤数は減らしてもらえたけど。 アレルギー症状は良くなることもなく地道に悪化。 パートに行って帰ってくるとガッツリ出る。 薬も最強にしてもら…

保護猫さんの血液検査とオークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 9月も半分過ぎました。 懸賞、やっぱり少ない! 9月下旬スタートに期待・・・ 今日の保護猫さん 今日は、マグロ君の予防接種と血液検査をしてきました。 ビビりのマグロ君、お医者さんが注射をしようとしたら逃げちゃった・・・ …

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 雨が続いて嫌ですね。 9月・・・やっぱり懸賞少な目。 ワクチン打ち終えた10月11月は県外懸賞情報遠征もしたいけど、どうなんですかね? にゃん母は、県外に出なかった記録を更新し続けたくなってきましたがwww 記録を伸ばしたい…

当たりやすい?マークで豪華すぎグルメが当たる!全国の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今後もすっきりしない天気が続きそうですね。 今日は晴天マークだったので、布団を干してパートに出かけたら微妙な天気でドキドキでした(-_-;) 今日の保護猫さん ウェットフードを皿にもろうとしていたら、待ちきれない大トロが…

当選1件と今年も!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 応募数が少ないわりに当選品がボチボチ届いて嬉しいです。 8月が応募ハガキ投函数50枚と少ないので、これからは期待薄。たくさんパートしたし、体調悪かったし仕方ない。 10月11月のためにも9月は頑張らないと!! むしろ、9月の…

当選1件とうまいもの当たる!バロー・新日本スーパーマーケット同盟の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は寝すぎて怠かったけど、大トロをお風呂に入れました。 大トロも観念したようで、以前と比べると暴れることなく楽になりました。 その後に人間の風呂とトイレ掃除したら疲れた・・・ 今日の保護猫さん 大トロがゴロゴロして…

おうちで楽しい!グルメや家電当たる!マックスバリュ東海の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 昼間は暑かったけど、夕方から涼しい風。 夏らしい思い出もなく今年の夏も終わりか・・・・ 今日の保護猫さん マグロ君が来て2週間すぎました。 人間には懐いているのかいないのかよくわからないけど、大トロとは仲良し! 大トロ…

当選1件とバーコードで当たる!全国の懸賞情報・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昼からとても良い天気! 明日からしばらく天気なのかな? 野菜のためにもほどほどに雨降って良い天気でいてほしい・・・ 今日の保護猫さん 夜は寒かったようで、夜中目を覚ましたらマグロ君がにゃん母が着ているズボンの中に入っ…

当選1件と3万円分当たる!DRUGユタカ・東海セイムスの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、涼しい! でも、こんなんじゃ野菜が引き続き高いままになりそう(T_T) 今日は、普段行かないスーパー等を巡ってきました。 激しく雨が降っていたせいかどこもガラガラ^ ^ レジも並ぶことなく良かったけど、全然キャンペ…

ブランド牛食べ比べ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3日連続でパート休みで出勤したらアレルギー全然出ない!治った?アレルギーじゃなかった? パート辞めるの早まったかなぁ・・・ と思ったのもつかの間、パートが終わると同時に症状出始めました(-_-;)勤務中も出てたけどね。 そ…

うまいもん当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は風が気持ちいい! まだまだ暑いけど、秋っぽくなってきました。 お節食べてから、3カ月ぐらいしかたってない気分だけど、来月からお節が当たるキャンペーンが始まり出すのかな?始まりますように!! 今日の保護猫さん マ…

当選3件と生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 東海地方も緊急事態宣言延長されそうですね。 お月見泥棒・・・どうなるんだろうか・・・ 例年だと懸賞に合わせて買い集めだすんだけどなぁ。 特に三幸製菓のバーコード欲しさに、キャンペーンからめて大量買いするんだけど、う…

当選1件とバーコードでQUOカード当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 雨ですね。野菜が高すぎて手が出ない・・・ 9月1週目に締切りのあるキャンペーンは今回少な目だけど、忘れずに応募しないと。 明日頑張ります!(明日頑張る=頑張らない流れが多いですよね) 今日の保護猫さん マグロ君、にゃん…

商品券5千円分当たる!バロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 9月・・・結局懸賞は多いのかな? すでに微妙な気がしますけど、9月1日始まりでなく土曜始まりのキャンペーンも多いハズ。 明日に期待です。 9・10・11月は懸賞多い月。 9月はそこまでじゃないといえ、それなりに期待してい…

バーコードで当たる!東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 天気が悪いので頭痛です。 キラキラ光って始まる片頭痛ほどでないので、薬も飲まずに堪えていますが薬飲もうかな・・・ パートに行ったらアレルギーで喉と胸が痛くなったけど、痛みはシャワーしたら軽減。 やっぱりアレルギーな…

バルミューダ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日からまた雨ですね。野菜が高くなるのでほどほどに降ってーーー。 今日から9月! 8月もなんの思い出もなく終わった・・・ 8月は、当選も少なくって懸賞も少なかったので、9月は増えるといいですね。 当選は、8月の応募が少な…