にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件と今日もダメ!とスーパーサンシの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で2月も終わり! 2月も終りといえば、去年は長い長い休校スタートの頃。 1年間、一瞬で終わったな。 某大手求人サイトが音信不通のまま。 別の場所に連絡したら、特に問題もなく当初の希望通りの職場で面接できることになり…

当選1件と3月スタートの全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今月も応募数が少ないので、後3枚も書いたら終わり。 3月、懸賞・キャンペーン増えるかな?雛人形も雑に飾り、気持ちは春。 後少しで寒いのも終わりだね。 今日の保護猫さん 買っておいたラグを出しました。 猫たちゲロゲロ&下…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 ハガキで応募。

こんばんは、にゃん母です。 2月も後少し! 今月もあまり応募する懸賞・キャンペーンがなかったけど、まだ応募が完了してないので頑張らないと。 そして当選ラッシュ、来て欲しいけどどうだろう? 先月は全然応募してないからなぁ。 今日の保護猫さん 今日は…

簡単応募で1万円分当たる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パート、1件目が連絡来なくなったので別店舗に応募。 自動配信メールは来たけどそこから連絡なし。1件目と求人サイトの担当者が一緒だし、はねられたかな? 募集しても人が集まらない人手不足で定評のある職だけど、コロナ不況で…

マークで当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は風が強い! 一度治療したものの、長年薬を飲むのを嫌がって受診拒否していた花粉症の下子。 ついに病院へ。 薬の効果に驚いています。これからは毎年花粉の季節は、病院に行ってくれそう。 夫も病院に行けばいいのに・・・…

絶対もらえる!酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日と今日は、たくさんの応援ありがとうございました。 にほんブログ村 最近、アクセス数もブログ村ランキングも益々落ちてきて必要とされてなくない? はてなブログの更新を目途にブログを終了することも視野に考えてもいいん…

当選1件と3千円分当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 連続毎日更新1000日達成しました! 頑張った! このマメさを活かせるといいのですが、パートの面接の連絡すら来ない・・・ これは、すでに断られている状態なんすかね? ダメならダメで、一言メールでいいから教えてほしい;つД`…

無印カレーとカルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 無印良品のカレーが凄い!とTVだったかYahoo!ニュースで見たので行ってきました。 種類がいっぱい! って話だったけど、1つのメーカーとしては多いかもしれないけど・・・な数でした。 地方の店舗だから? ↘ 今では、メジャーな…

当選1件 大トロ!!と日本酒1年分当たる!酒ゃビックの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 明日の更新で1000日連続毎日更新達成です! 最近、なんでブログ書いてるのかわからなくなってきていますが、1000日達成は達成感がありますね! 頑張った!私。 ここ2年ぐらい、3月のグーグルのコアアルゴリズムアップデートで来…

1万円分が100名に当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 昨日は雪が降ったけど、積もることなく終わってよかった。 そして明日は、一気に春の陽気になるようです。 今年も雪が積もることなく終わりそうですね。終わるといいな。 今日の保護猫さん オセロが来るまで猫から無視されていた…

現金2万円が当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 確定申告に行ってきました。 稼ぎが少なすぎだったので、住民税申告になりました。 今年は確定申告、させてもらえんかった!! 在宅ワーク、色々あった結果、以前のように稼げない予感しかしなくて、パートの応募ボタンをポチっ…

ケースで当たる!ウエルシアの懸賞情報 保護猫里親会情報も

こんばんは、にゃん母です。 天気悪いのかと思ったらいい天気! 風も強いし、花粉がいっぱい飛んでそう。 にゃん母は、花粉症じゃないけど、夫と下子がこの時期辛そうで可哀そう。 懸賞情報、12月の貯金があった分1月の方が、情報に余裕があったな・・・ 20…

カタログギフト当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は寒いのかと思ってたけど、本格的な寒さは明日なんですかね? 思ってたほど寒くなかった。 2月も半分過ぎたし、20日前後締切りの懸賞応募ハガキを書いて投函しました。 盛り上がりに欠けるキャンペーンばかりなので、ハガキ…

当選3件とバローの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 風が強くなってきましたね。 春は、風の強い日が多いから、これから風の強い日が多いんだろうな。 花粉症の人には辛いね。 布団も干せないから困る・・・ 今日の保護猫さん サビ猫オセロ、後2週間は確実にいるので、オークワで子…

当選1件とマックスバリュ東海の懸賞情報 嫁に行く気なし!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、サビ猫オセロの里親会でした。 今日の保護猫さん 今日は、サビ猫オセロの里親会。 サビ猫は、その見た目から里親会でも不人気。(ってネットで読んだ) でも、サビ猫は性格の良い子が多く、とっても飼いやすい子が多い!…

当選1件とオークワグループの懸賞・キャンペーン情報 カタログギフト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 花粉が飛び始めたようで、夫と下子が辛そうです。 花粉が終わる頃には黄砂。 春って、もっとワクワクする季節だったはずなのに、我が家は特にパパがしんどそう。 今日の保護猫さん 起きている間は、戦闘モードの2匹。 すごい勢い…

カタログギフト当たる!セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 ブログを書き始めた途端、ゴミ収集置き場のゴミ当番ってこと思い出した! というわけで、掃除してきました。 大変クリーンで秒で終わりました。 掃除もしたことだし、明日も一歩も外に出ないで暮らせます。 上子も学年末テスト。…

バーコードでディズニー貸切り当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、一歩も外に出なかった・・・ 郵便も来ないから、マジで一歩も出なかったわ(;'∀') 当選品も来なかった・・・ 今日の保護猫さん 今日も保護猫さんは、元気! 大トロ、一人の時間を大切にする男。 2階寝室のドアを突破し、…

当選1件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パソコン画面が見えなくなってきた。片頭痛来そう・・・既に痛いぞ。明日は、家族全員休みなのでゆっくり寝よう! ・・・で、ブログ更新今日も遅い。 今日の保護猫さん 猫たちは、今日も元気。 ブログ用の写真を撮っていると、大…

ニンテンドースイッチ当たる!サンドラックの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は冬再び。 でも、寒いのも後少し。 寒いと言えば、スーパーのキャンペーンハガキコーナーの寒いこと・・・。 3月になれば春のキャンペーンが始まるはず!と信じていますが、どうなるんかな? 応募するものも少ないし、今の…

商品券当たる!東海・北陸エリアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 アドセンス導入のため、いじくりまわしたあげく非公開になったままの我がマレーシアブログ。 7年前の今頃と、8年前の今頃を読み返して見たら幸せそうでした。 毎週のように食べ歩いて、遊びに行きまくっとるではないか。 あんだ…

バーコードで当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 結構真面目に自粛しているので、1年自粛生活に嫌気がさしてきました。 というわけで、マレーシア海外旅行計画を具体的に立ててみました。 泊まるホテルを立地から選んで決めて、どこでご飯を食べるとか詳細。 譲れない店が多くて…

バーコードで家電当たる!全国の懸賞情報 保護猫里親会情報も!

こんばんは、にゃん母です。 当選がサッパリだし、新着キャンペーンも少なくってやる気が出ない。 いつも米は、高額レシートを作るために5㌔袋を買っているけれど、高額レシート懸賞もないし、昨日は10㌔袋買っちゃった。 米は5㌔よりも10㌔の袋のほうがお値…

バローの懸賞・キャンペーン情報 お肉当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日はポカポカな1日でした。 寒いのも後2カ月! 2か月後には、子供たちの学年も上がっていると思うと怖いなぁ(;^ω^) 今日の保護猫さん 今日も猫たちは戦っています! サビ猫が大トロに噛みついてるようにしか見えないけど、お耳…

肉2.42㎏当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月も懸賞・キャンペーン少なそう・・・ いや、少ない。 イオン系だけは魅力的なキャンペーンがあるけど、他はキャンペーンそのものが少ない。 アピタ・ピアゴは、キャンペーンはあるもののハガキ応募がなくなってWEB中心。 WEB…

当選1件と5千円分当たる!オークワの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 早々に自粛生活始めたので、そろそろ自粛生活1年でしょうか? もう、飽きたよ。 海外旅行に行きたいよ。 とりあえず上子が高校合格するまで、更なる自粛をする予定ですけどね。 1年以上先まで、自粛期間。 来年の今頃は、ピリピ…

松本潤QUOカード当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は節分。 恵方巻作りました~。 料理が好きだから作ったのではなく、家族4人分買うより安いから。 子供が独立して、夫婦二人になったら絶対買います! その頃には、大きいのなら二人で1本で満足してそ。 2月・・・今日も3件…

当選2件ともれなくもらえる!全国の懸賞情報と1月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。海外旅行に行きたいです。 コロナじゃなくっても特に行けてないんですが、行きたいです。 今日から2月! 2件ほどスーパーに行きましたが、タイアップ懸賞は1件のみ! まだまだ冬は続きそうです。 1月の懸賞生活 当選件数4件・・・…