にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 パーティー家電当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日締切り分の懸賞応募ハガキは、なんとか投函できました! 10月10日頃までに締切りが来るレシートもたくさん残っているので、頑張らないと。 今日の保護猫さん しゅしゅ、なんと!にゃん母が寝ている布団の中に入って来てくれ…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、もう完全に秋! 朝夕は、半袖だと肌寒いぐらい。 そして、今月の当選数も寒い結果となりそう・・・ 木曜で10月。 ワクワクな懸賞が増えるといいけど、どうでしょうねぇ。 その前に明日、駆け込み当選お願いします。 今日…

オークワグループの懸賞・キャンペーン情報 どかーんと商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パパが早く帰ってくるのに(夕方?ってか定時??)、下子の歯医者。 というわけで早めの更新! 今日の保護猫さん しゅしゅ、爪を切らせてもらえる程度にお近づきになりたいと思っていたら、今日早速切れました。 起きて…

トライアル決定!と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夜、寒暖差が激しいからか、下子の寝相が大暴走・・・ 全然、眠られん! 子供たち、立派な部屋が用意してあるのに、一人で寝るの拒否。 未だに女子3人、狭い和室で寝ています。まぁ、いつまで続くかわからんし、幸せだからいい…

全国の懸賞・キャンペーン情報 アンケートだけでダイソンやバルミューダ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 9月最後の週末なのに、当選来ない・・・ 先月は、80枚以上ハガキ投函したハズなので、もう少し当選来てもいいのにな。 今日の保護猫さん 仏間が開いていたので、大トロが開けたのだと思って閉めておいたら、しゅしゅが入ってい…

スーパーサンシの懸賞情報 里親会情報も

こんばんは、にゃん母です。 今日は、涼しかった! これから2カ月ぐらいは、過ごしやすいんだろうねぇ。 後は、当選品が届くといいんだけど・・・ 4連休で遅れているのだろうけど、そろそろ当選ラッシュが来て欲しい。 ワクワクする応募をしていなので、当た…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードでクオカード当たる!

こんばんは、にゃん母です。 9月ももうすぐ終わり! なのに当選品が届きませんねぇ。 そして懸賞情報も、新着があまりない。 あってもハガキが手に入りませんねぇぇ。 以前は、たくさん置いてあった店も、今はあまり置かなかったりで残念です。 ある店にはあ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 家族でレゴランド当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今朝は、めざましテレビのめざましじゃんけんで、上子が午後の紅茶無糖を1本当てました。 めざましで当たったのは初めての上子。 午後ティ1本だけですが、とても喜んでいました^ ^ 早速、ファミマで引き換えてきましたよ~。 …

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 もれなくもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 台風、少しそれましたね。 この勢いで完全に太平洋に進路変更してくれるといいんだけど。 台風は来なくていいけど、当選は来てほしい! 今週末辺りから当選ラッシュが来てもいいんだけど、4連休もあったしどうだろか。 4連休と言…

バローの懸賞・キャンペーン情報 お食事券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日もいい天気! なのにいつの間にか、水曜~木曜辺り、東海地方に台風直撃するのかな? PTAに病院に後回しが面倒なことが詰まっているので、それて欲しいけど。 今日の保護猫さん しゅしゅ、本当にいい子。 特別悪いこともせず…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコでヘルシオ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、急に秋になりました! 庭に種を蒔いたコスモスも満開です。 コスモス、なーーんもしてないのに立派な花が咲いてます。 この生命力だと、来年から雑草として自然に生えてくるんだろうなぁ・・・それはそれで困るなぁ。 懸…

嬉しいお届け物1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日から4連休ですね! パパ仕事だし、上子も部活だし、連休あけにテスト発表なので、特に何もない1日を過ごしています。 あえて言うならダルくて動けない・・・ 片頭痛発作?が頻繁で辛い・・・ 薬の効果で4連休は寝込む予定だ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 貸切イベント当たる!

こんばんは、にゃん母です。 明日から4連休! なのですが、上子が4連休中3日部活! 朝ゆっくり眠ることも叶わない・・・ 更に連休明けにテスト発表があるので、部活が終わったら勉強してもらわないと(;'∀') にゃん母も仕事と懸賞ハガキ書き頑張るぞ!! 今日…

当選2件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 ティファール当たる!

こんばんは、にゃん母です。 いつの間にか9月も後半。 さっぱり懸賞ハガキも書いてない! 4連休は、ハガキ書きを頑張ろう~。 明日や土曜日に4連休スタートのキャンペーンが始まるといいけどなぁ。 今日の保護猫さん ↘ 今日も狭い場所でお昼寝のしゅしゅ。 …

オークワ・パレマルシェの懸賞情報 5万円分当たる!金曜スタート

こんばんは、にゃん母です。 昨晩は、大変でした。 詳細は語りませんが、にゃんこレスキューの代表さんは神だと思いました。 ああいう大人になりたい! ・・・にゃん母もおばちゃんやけど。 今日の保護猫さん まだ3泊4日しか滞在してないのに、すでにずっと…

今日は保護猫さんだけ

こんばんは、にゃん母です。 昨日から、爽やかな天気になりました。 流石にもう猛暑日になることはないんだろうなぁ。 年賀状やお節のカタログも店に並び、夏が終わったことを感じます。 スイカ・・・今年は、食べずに終わったことが無念!! 毎年、誰かが2…

絶対もらえる!ウエルシアグループの懸賞情報と保護猫しゅしゅ

こんばんは、にゃん母です。 今日は、秋らしい爽やかな天気でした。 今日でやっとプラノバールを飲み終えます。 生理日を移動させるのにも使うピルみたいだけど、副作用が結構あるし、オリンピック出場ぐらいのことがないかぎり使いたくないなぁ・・・が感想…

保護猫預かりボランティア・黒猫!とスーパーサンシの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 微妙な天気が続きますね。 そして当選品がさっぱり来ない・・・ 保護猫預かりボランティア・今度は黒猫! 白黒オス猫を今日から預かる予定でしたが、本日の里親会でトライアル決定! 急遽、雌の黒猫を預かることになりました。 …

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 家が楽しい!当たる

こんばんは、にゃん母です。 ブログ書いてたら、片頭痛キラキラ・・・ こうなるとパソコン画面が見えない! 最近ちょっと多いんだけど、一度も病院に行ったことないので行くべき? とも思うんだけど、たまにしかないので、行くタイミングがわからない(;'∀') …

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 全国懸賞?情報も

こんばんは、にゃん母です。 雨続きですね。 また、梅雨になったみたい。 蒸し蒸ししているけど、多少涼しくなったのはいいかな? 今日の大トロ 大トロ、最近キッチンマットにウンをしようとします。 2,3日前は、ウンした後でした・・・ キッチンマットの何…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 里親会情報も!

こんばんは、にゃん母です。 PTAの仕事をして、その後キャンペーンハガキを探しに行ったら疲れて何もできなかった・・・ 明日は、頑張らないと! 今日の保護猫さん 日曜日から、白黒猫の生後4か月半のビビりの男の子が、家に来ることになりました。 見た目は…

イオンの懸賞・キャンペーン情報 欲しい人はメチャ嬉しい!

こんばんは、にゃん母です。 台風がすぎてもパッとしない天気ですね。 洗濯物が中々乾きませんが、あと少しすれば乾燥しすぎの冬が来るんだよね・・・ この湿った空気を冬にとっておきたい! 今日の保護猫さん 保護猫依頼きました! 詳細は、これからです。 …

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 かれこれ半年、懸賞のための遠征レシート作りに行っていないので、食料の備蓄が常に少ない状況です。 インスタントコーヒー、ほぼにゃん母しか飲まないのだけど、キャンペーン続きで半年分以上ある!って状態でしたが、もう完全…

イサキ正式譲渡と全国の懸賞・キャンペーン情報 マークで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 台風、うちは大丈夫でしたが、にゃんこレスキューの事務所近くは、かなり浸水したみたいです。 にゃんこ事務所に被害はなかったようで良かったですが、これから台風シーズン・・・嫌ですねぇ。 イサキ、正式譲渡! 1週間のトライ…

スギヤマの懸賞・キャンペーン情報 代替キャンペーン!?

こんばんは、にゃん母です。 今夜は東海地方も大雨になるのかな? 台風の本格シーズン、嫌ですね。 毎日雨マークで、また梅雨みたいです。 多少涼しくなったのは嬉しいですが、雨が降りすぎても野菜の値段が高騰する・・・ 今日の大トロ 大トロ、今日も暇そ…

カインズの懸賞・キャンペーン情報 おうち快適キット当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、下子のパジャマや学用品を買いに行っていたら、ブログ書けなかった・・・ 懸賞もアクセス数も減り、少々やる気をなくしておりますわ。 9月・・・秋のキャンペーンがあまり始まりませんね。 そろそろキッコーマンさんの米…

バローグループの懸賞・キャンペーン情報 ホームベーカリー

こんばんは、にゃん母です。 子宮体癌や子宮内膜増殖症の可能性を見るために、検査のため薬を飲んでいるらしいけど、内膜症の薬の副作用だと思ってなんも考えてなかった。 子宮頸がん検診で、ついこの前「次は3年後でいい」と全く心配なしの合格もらったとこ…

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 しばらく雨が続くみたいですね。 晴ればかりも困るけど、バランスよくお願いしたい。 暑さが多少は和らぐといいけど、蒸し暑いだけのような・・・ 台風が近づいてくると頭痛くなるし、嫌だなぁ。 今日の大トロさん イサキは、嫁…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 うまいもん当たる!

こんばんは、にゃん母です。 昨日から検査用に新たな薬を飲んでいます。 飲むと気持ち悪くなる人がいるってことで、寝る前に飲みましたが・・・目覚め最悪! 起きて30分以上吐きそうでした。 これを2週間も飲むのか・・・。 以前っていっても15年ぐらい前に…

今年も始まった!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、混み混みの病院に2件も行っていたのでブログ書く時間がなかった・・・ もう、九時過ぎてるんでサクッと。 今日の保護猫さん イサキが嫁に行って、寂しそうなトロちゃん。 反対にイサキは、嫁入り先で楽しくやっているよ…