にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正式譲渡決定!と全国の懸賞・キャンペーン情報 マークで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 6月も今日で終わり! なんだか、一瞬で終わりましたわ。 近場だけだと懸賞応募もあまり出来ず。 7月こそは、遠征したいと思っていますが、行ってもいいものか・・・。 今日の保護猫さん アユ君、早くも正式譲渡決定です! ↘トラ…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 オリジナルでコアラのマーチ!

こんばんは、にゃん母です。 明日で、6月が終わるのに、いつも応募ハガキ書きを頑張る中旬以降に、猫たちが体調崩して応募できず・・・ 他にもPTA4や自治会の仕事があったしねぇ。 かなり焦っています。不味いです。 薬も切れるし、病院も色々行かなきゃだし…

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 6月末締切り分のレシートが大量に残っており、懸賞応募が間に合うか焦っています・・・ 今日の保護猫さん 今日は、にゃんこの代表さんからもらった(借りた?)真菌のシャンプー(マラセブシャンプー)でイサキを洗いました。 イ…

当選2件と全国の懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 久しぶりに当選が2件も来ました! それも嬉しい当選が2件! 当選が全然で応募に力が入らなかったけど、頑張らなきゃです。 頑張らなきゃも何も、もう27日! まだ、全然応募できてないよ・・・ 今日の保護猫さん イサキちゃん、ア…

トライアルに出発!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 蒸し暑いです。 意外と天気が良く、生乾き覚悟で洗濯した洗濯物が乾いてよかった! そして今日も当選品届かず。 応募も滞っています。 今日の保護猫さん アユ君、トライアルに出発しました! 今のところ、ご帰還の連絡がないので…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 マークで応募!

こんばんは、にゃん母です。 湿度の高い1日でした。 こういう日は、怠くていや・・・ 今日も当選来ず。 かわりに塾の夏期講習の案内が入っていました。 土日祝日中心の夜開催なので、ガチ部の上子も行けそう! 早速、上子に伝えて申し込まなければ。半強制的…

一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 そろそろ月末当選ラッシュ・・・ 今月は、当選のビックウェーブが来る気もしないけど、1つ2つ何か来てほしいな。 今日の保護猫さん 3匹共元気になってまったり。 大トロも下痢から、むしろ便秘に。 ウンのキレが悪いのか、昨日も…

全国の懸賞・キャンペーン情報 マークで和牛カタログ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かった! 今日の保護猫さん イサキちゃん、1日で一気にハゲました。 カサブタをどんどんとっていかないといけないんですが、とると毛もポロリ。 1円玉ハゲが3つぐらい・・・ さらに増えそうです。 ↘ 下子作、エリザベス…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 商品券やグッズ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 そろそろ当選品が届いてもいいのに、 月曜日は金券類が届くことが多いのに、 何も届かず。 役員の仕事と猫たちの看病で、下旬締切りのキャンペーン応募も出し忘れた! 残り1週間、頑張らないと6月全然出せてない! 今日の保護猫…

下痢事件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 空気清浄機当てたい!

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選品は来ないけど、大事件。 今日の保護猫さん お買物に行ったらすぐにパパから電話。 「大トロが下痢をした!部屋じゅうに下痢がーーーーーー!!!」 という電話がかかってきました。 家帰ったら、うん○まみれの大トロ…

トライアルお断りと全国の懸賞情報 月曜スタート!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は寒いぐらいだったのに、今日は夏! 体がついていかない・・・ それよりも何よりも、当選品が来ない! 義実家にP&G詰め合わせが届いたそうですが、コロナ終了後に貰えそうです。義母、いらんそうです。 洗剤は、1,2年ぐ…

貧血でトライアル延期!とイオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、大変でした。 3匹共調子が悪いものの快方に向かっている感じ。大トロのゲロも朝から出ていない。 夕方、猫たちが寝ている間に「ちゅ~る」(猫まっしぐらの大好物オヤツ)を買って帰ってきたら・・・・ リビング全体にゲ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで応募できる懸賞

こんばんは、にゃん母です。 大トロが吐きまくっています。 病院で処方された薬じゃあかんみたい。 ブログ書いている場合じゃないので、サクッと。 アユ君、食欲なさすぎて、トライアル延期になりました。 今回、話もりだくさんでしたが、明日にでも。 明日…

どん兵衛でエリザベスカラーとスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 真菌の薬を塗り始めてから、猫3匹共食欲なくなりました。 大トロにいたっては、2日連続ゲロゲロぴょん。 布団でゲロしそうになったので、慌ててリビングに運ぼうとしたら、スプラッシュ大トロに・・・。長い育児生活の中でも、汚…

バローグループの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日もいい天気でしたね! お洗濯、たくさんしました。 猫関係を重点的に・・・ 今日の保護猫さん 昨日は、上子を皮膚科へ。 猫真菌、人間から猫にうつすこともあるそうです。 その前に、猫からもらうはずですけど・・・?? 人…

ウエルシアの懸賞・キャンペーン情報 猫真菌・・・

こんばんは、にゃん母です。 今日は、晴天を期待していましたがそうでもなかったです。 でも、ひさしぶりに洗濯物がたくさんできて良かった! そして、月曜日は金券類の当選品が届く率が高いのに、何も来ず・・・これにはがっかりです。 そのかわり、税金払…

トライアル決定!と全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 6月も半分過ぎました。 懸賞応募がさっぱり進んでいなので、そろそろ頑張らないと。 今日の保護猫さん 昨日は、すわねこハウスで合同お見合い会がありました。 合同と言っても、個々のお見合いを同時にしただけですけどね。 そし…

オークワの懸賞・キャンペーン情報 和牛2万円分当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 当選品・・・さっぱりです。 当選が来ないと、応募する気になれない・・・ 今日の保護猫さん 今日は、アユ君のお見合いです。 もうすぐ出発しなければなので、焦っています。 ↘ アユ君 立派な猫になりました。 先程、前足のカサ…

マークで応募!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 やまとま正式譲渡!

こんばんは、にゃん母です。 梅雨らしく蒸し暑くて、洗濯物も乾いたのか乾いてないのかわからない・・・ ジメジメって怠いよね。 梅雨が明けると本気で暑いのも嫌だけど。 今日の保護猫さん やま&とま、正式譲渡となりました! やま&とま、コロナのせいで…

当選1件とココカラファイングループの懸賞・キャンペーン情報 グルメ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 梅雨に入った途端、本気の雨降りですね。 一週間後まで雨マーク。 いろんなものがカビそうです。 今日の保護猫さん ↘ 先に目が覚めてイサキにちょっかいを出すアユ君 アユ君の前足の擦り傷は、カサブタになりました。 特に化膿し…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 家電当たる!

こんばんは、にゃん母です。 蒸し暑いです! 東海地方は梅雨入りですね! なんとなーく紙類も湿気でフヤフヤになるし、ハガキ書きも憂鬱です。 憂鬱もなにも、まだ6月は7枚しか出せてないけど('◇')ゞ 今日の保護猫さん ↘ イサキちゃん・2ヶ月 メス 里親さま…

全国の懸賞・キャンペーン情報 現金1万円当たる!

こんばんは、にゃん母です。 東海地方は、明日梅雨入りのようですね。 とりあえず、明日は微妙ですが、木曜日以降はずっと雨! 洗濯物が乾かないシーズン到来です。 そして、応募ハガキが濡れないか心配な季節でもあります。 自分が濡らさなくっても、次入れ…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 TVやデジカメ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 懸賞情報を集めるため、近場だけど普段は面倒なので行かないドラッグストア2件をまわってきましたが、何もありませんでした。 アイリスオーヤマの中国製マスクだけ買ってきましたわ・・・ 夏休み懸賞イベント系の募集のない6月、…

明日スタート!アピタ・ピアゴの懸賞情報 大人も子供も欲しい!

こんばんは、にゃん母です。 夏ですね。 夏と言えば塩分補給! というわけで、昨日からぬか漬け始めました。 漬けはじめると、毎日ぬか漬けを食べる羽目に。 我が家では、ぬか漬けを見て、ウエッと思うまでが「ぬか漬け期間」です。 その頃には、キュウリが…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで応募できる懸賞

こんばんは、にゃん母です。 当選品、届きませんねー。 ステイホームで懸賞人口は増えたらしいですが、タイアップ懸賞中心で活動していたケーマーさんはやる気をなくしていることでしょう。 6月と言えば、夏休みのツアーやイベントを当てるため、頑張って応…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 ビール1年分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! の暑さです。 猫のために冷房つけましたよ。 実際、今、パソコン部屋でブログ書いてますので、猫たちのためだけにエアコンついてます。 今日の保護猫さん お見合い・・・流れました。 イサキとアユに出会…

全国の懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 昨晩は暑かったですね。 上子は、暑くて一睡もできなかったそうです。 日中も夏みたい。 今年も猛暑になるんですかね? 今日の保護猫さん 今日は、暑かった! アユちゃんがいないと探したら、お日様サンサン浴びて窓際で寝ていま…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 うなぎ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 梅干、最初に作ったのが、熟し方が足りなくて失敗(ギリ成功ともいう)したので、もう一度作ることにしました。 というわけで、梅干第二弾を作ろうと小梅を買ってきました。 昨日は、 「まだ青いな~、もっと熟さないと。 木曜頃…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 野菜セット当たる!

こんばんは、にゃん母です。 理由はないけど亀更新。 毎月末、慌てて懸賞ハガキを書いて乗り切っているので、月始めはやる気がでない・・・ 今日の保護猫さん イサキちゃん、ウンがかりんとうになりました! アユちゃんは、その辺でこっそりしていない限り、…

バローグループの懸賞・キャンペーン情報 マッサージクッション当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日から6月! 新しい懸賞・キャンペーンがたくさん出てくると嬉しいですね! 何件かまわりましたが、まだ情報が出ていないだけと思いたい・・・ 例年は、夏休みのイベントやバスツアー懸賞が多くて、応募が大変なんですが、今年…